◆オシマイ◆ 

September 08 [Tue], 2009, 10:29
更新ができない為、このブログをここで閉鎖にします。
昨日頑張ってみたけど無理だった〜(-_-;)
今まで楽しみに見ていただいた方申し訳ございません。

いるのか?







で、これが新しいブログです(笑) http://yaplog.jp/cocoakira2ndg/

◆心愛きらのアナログ日記2ndG◆

(笑)
モンハンじゃないよ。
このブログはもう少したったら消しちゃいます。

新しい方でこれからもよろしくお願いします。

〇お知らせ〇 

September 07 [Mon], 2009, 16:04
メアドを変えました。で、あまりにも大量にお知らせメール送り過ぎた為に規制が入ってこちらから送信できません(>_<)

まだ知らせていない方もいるのに。
そしてこのブログがメールから書けなくなってしまい、画像がつけられません。
なぜか新しいメアドで設定もできないので(泣)

…なのでもう少しがんがってダメだったら新しくアナログ日記2を立ち上げようかと思いま〜す\(^o^)/

†ラブ アイドル† 

September 07 [Mon], 2009, 0:41
たかみーのライブのお菓子とパンフというか写真集!
バンパイヤチップスはハートチップスと同じ味がする(笑)もちろんトレカ付き☆

ほんとはイヤホン欲しかったけど7500円とかだったからやめた(泣)
ちなみにライブは行けなかったのでグッズだけ買ってきてもらったよ

〒給食〜〒 

September 06 [Sun], 2009, 17:14
今日の撮影はご飯つき♪
出前で好きなのを注文してもらうの。
親子丼とざるそばセット!
出前って独特の味がするよね(笑)
うまかったぁ(^ヘ^)v

◇ぷちコラボ◇ 

September 06 [Sun], 2009, 10:04
ウルヴァリンの映画ポスターなんか破いた感じな作りなんだけど下はナイトミュージアムだった(笑)

こうゆうコラボはおもしろいね

↓うまくいかない!なんてない↓ 

September 06 [Sun], 2009, 0:41
デニーズのカレーはうまいと思うよ☆小さいサイズ消えちゃったんだね(-_-;)
あれ結構良かったんだけどね〜

◎君の特長◎ 

September 05 [Sat], 2009, 12:06
似顔絵描いて貰った〜

なんか似てる(笑)何人か描いて貰って似てるんだよ〜
一瞬で特徴捕らえて描くのとかすげー(*_*)と思う☆

※カラフル※ 

September 04 [Fri], 2009, 19:42
りぼんで『姫ちゃんのリボン』がリメイクされました。
が、あまり良くない(=_=)微妙〜

10月から『夢色パティシエール』がアニメ化するんでそっちに期待!
最近のマイブームはファミマのおでん☆1品70円がかなりすてきんぐ♪

⇒お気に入りキャンペーン⇒ 

September 03 [Thu], 2009, 4:33
拡大したから見づらい(>_<)
お気に入りのポスターなの☆
紺とベージュとピンクのコラボがたまらなくかわゆかったの(≧△≦)

あぁ…すてきすぎる。
いつか猫カフェも行ってみたい

▽にゃんこカフェ▽ 

September 03 [Thu], 2009, 4:30
キャッツカフェの内装♪

ここはテラス席です☆加工したポスターがたくさん飾ってあってかわゆいよんd(^-^)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛きら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コスプレ歴14年のレイヤーですがHPがありません。 アナログ人間の為、携帯も使いこなせず、PCもネットに繋がっておりません(笑) ALFEE大好きなのでたまにお話しさせてくださいませ(^_^) そんなアナログ人間きらですがよろしくしてください
Yapme!一覧
読者になる