2月14日 

February 14 [Mon], 2005, 22:35
はぃ今日はバレンタィンー
私ゎ友達に渡すの18日の登校日なんで
友達用ゎまだ作ってません・・

昨日の少クラ感想続き・・
みたぃなそぅじゃなぃみたぃな・・
みかん何度も聞ぃております∞ぃぃょね
明大コンビ・・ッ 前見た時よりも素敵になってませんか
わーわーコン早く来ぃ来ぃ
新素コン早くぃきたぃ

・・・最近凄ぃ日記のスペルミスとか多ぃんですが気にせずに

2月13日 

February 13 [Sun], 2005, 21:10
ぇーと感想。ごくせんから…
徹チャン格好ィィー相手ゎまぁ・・ぉぃとぃて・・
好きな子の為にぁんなに頑張れるのってぃぃな
・・で、竜と隼人・・
チョコの数競ってるー
とりあえず一番印象なのゎ
『チョコレートがほしい〜』・・です

次に今日の少クラ
三兄弟・・キターぅける・・
ばるのアイマススク逆やッ逆ッッ
∞も好き新素、シゲけっこう写っててぅれしぃ
勝運ゎ仁ーッ腰・・アップすぎ
亀&じゅんのの曲の交信?(何?)可愛かった
ゆっち&聖もぃっぱぃ見れてょかった
上ポ・・可愛すぎでしょ 今の髪型本当に好きなんですが・・

2月11日 

February 11 [Fri], 2005, 21:15
今日もまた服買ぃに行ってきました
・・ま、またピンク懲りずに買っちゃった
春ゎピンク祭りだね、ぁたし・・
ぁ、ぁと自動車学校の入校手続きしてきた
仮免頑張ろぅ〜

SUMMARYのDVDを見てぃてぃつも思ぅこと。
何でシゲぁんなに裏映像?少なぃんだ・・
じゅんのも少なすぎな気が・・
ヒロちゃんとゆっち最高だけど・・ 

TVガイド5冊届ぃたー
来週も買わなぃと・・
でもマイバとかちゃおとかつぃてけなぃ・・
カレンダーとSUMMARY完全版買ぅぉ金貯めなぃと
コン用にも。 春ゎ勝運と新素行きます
ヤァ行きたかったけどぉ金キツぃので断念
2公演ゎ行きたぃんだけど取れるかなー

2月10日 

February 10 [Thu], 2005, 21:11
ロッテプラスXのCM…
やったー撮れた
・・最初の方ちょっと切れちゃったけど
卓球してるとこの少し前から入ったからまぁぃぃか
また頑張るぞーっぅし

今までSUMMARのDVD見てました
ァンダルシァ歌ってるじゅんの、カッコぃぃ
完全版早く欲しぃーッ
私的にゎ、コン映像よりもトーク?の方が好き(笑
ゆっち&山P最高

今日は服買ぃに行ってきました
服の他にパンプス&帽子も買ぇて嬉しぃ
家に帰って服見てたらピンク・黒系の服
すごぃいっぱいぁって吃驚した
ピンクって・・あれ
ぁたしピンクそんなに買った・・・みたぃな
ピンク可愛ぃけどぁたしにゎ似合わなぃのに
でもどこの店員さんもピンクばっかり勧めてくるのゎ何故

ぁ、勝運麺夢の感想拍手&リクぁりがとぅござぃます
VD過ぎたらリクきてるものゎ変えてぃきますので
・・とぃうか何だかドリームメィンになりそぅな予感・・

2月9日 

February 09 [Wed], 2005, 21:08
ロッテプラスXのCM、ビデオに上手く撮れなぃ
明日も頑張ってテレビの前貼ってょぅ朝・・

今日もやっぱりドリボ&夏コン&
ごくせん&Mステ見てました
・・・本当に何も無ぃ日って暇だなぁ
誕生日来たし自動車学校行きたかったんだけど
今凄ぃ混んでて行けなぃ状況・・
キャンセル待ちじゃな・・
って事で卒業式の次の日から自校行ってきます

明日はサマリーのDVD見ょぅかな

ぁ。トップに勝運麺夢とか設置してみました
バレンタィン企画ってことにしとぃてくださぃ

2月8日 

February 08 [Tue], 2005, 20:55

朝からロッテプラスXのCM見れた
やったぁー 最後面白い
九州限定のCM気になるんですが

映画見てきました
『オペラ座の怪人』良かったです
また見たぃょ…ッぁぁ
服もコンタクトも買ぇたしょかった
楽しかった

2月7日 

February 07 [Mon], 2005, 21:41


今日でやっと誕生日迎ぇました
右のバッグゎ父から貰ぃました
妹が明日受験なんで
誕生日祝ってもらぇなかったけど
プレゼント嬉しかったです
ぁりがとぅ

明日ゎ中学の時の友人と映画見に行って来ます
コンタクトも作ってこょぅー

今日も相変わらずKAT-TUNのビデォとか見てました
休み有効に使ぉぅょ、私

2月6日 

February 06 [Sun], 2005, 20:10

ォリェンテーション行って来ました
何だか入学式の次の日から
研修旅行みたぃなのぁるみたぃです
ぅわー。緊張
また新しぃ課題みたぃなのでたしやらなぃと・・
年間行事みたら土日も結構学校ぁるみたぃ
ってかNewSの春コン行こうと
思ったんだけど・・ど、どうしよぅ・・
行きたぃんだけどなぁ・・。シゲと手越クン・・

明日ゎMY BIRTH DAY
ぃぃ日になりますょーに

2月5日 

February 05 [Sat], 2005, 19:23

ぁと少しでごくせん
楽しみだな

ぃちご大福を今日初めて食べました
凄ぃ美味しくて早く食べれば良かったー
…ぃつもどぅしょぅか悩んでたんだけど買って正解
また買ぉう チーズケーキもまた買ぅ
あそこのケーキとか美味しぃ
私ぁんまり甘ぃの好きじゃなぃんだけどあのぉ店のはィィ


明日は進学先の学校
入学ォリェンテーション行って来ます

2月4日 

February 04 [Fri], 2005, 21:41

日記サボってごめんなさぃ

昨日は卒展の受付してきました
4時間頑張った
・・・受付暇だったので友ダチとトランプしたんだけど疲れた
やったのはババ抜き&ダゥト。
負けた人は物まねやる事になってて
私1回ポケモンのフシギダネの真似しょぅと頑張ったけど無理でした
ヨン様とか友ダチしてたけど面白かったトトロとかも

Mステ
KAT-TUN2週連続TV出演
今回も学ランでしたね。
殴り合ぃシーンはぉぃとぃて(笑)
勝運麺、仁亀以外も結構出てょかった
先週みたぃだったらなんか寂しぃなぁ、とか思ってたから
ごくせんの挿入歌だから仕方なぃけど
全員が歌曲で出て欲しかったな
亀チャンのソロ好きだけど・・ 皆の歌ってるトコ見たぃから

そうぃえば2月9日発売の「TVガィド」は5パターンあるみたぃですね
ってことで5つの地区で発売されるTVガィド頼みました
表紙楽しみだな

…春コン、チケット取れるとぃぃなー

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる