お買い物☆。* 

October 07 [Sun], 2007, 18:09

やっほ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノこにゃにゃちわぁ〜

更新二日目だわぁ〜い
誰もみてないと思うケドめげないでかくのだ(つω`*)テヘ

今日ゎちょっと買い物したカラ写メってみたぁ(((((((っ・ω・)っ

SPIGAでロングカーデ買ったよ色がツボりました
ショートパンツとかあわせるとカワユスやよねぇ〜(●ゝω・)ノ

んでもう一個ゎクシュクシュのチェックシャツ買ったぁ

ほしいものいっぱいぁるケドお金なぁーい(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱcocoaゎ可愛い系の服装がすきだぁ
姫になりたい(ノω`*)んふふ♪



実ゎランキング参加してみましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい
ブログ RANKING
よかったらポッチしてくれたらウレシスです

おはちゅブログ 

October 06 [Sat], 2007, 23:11
はぢめましてここあデスヾ(´ω`=´ω`)ノ

新しいパソコンもらっちゃったんで
ルンルンでブログつくっちゃいました(つω`*)テヘ

ブログめっちゃ初心者なんで
へぼへぼやけどよろしくデス

なかよいお友達とかできたらうれしいなぁ

まぁ毎日かいていきまぁス(/。'(ェ)')よろしクマァ♪♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa
読者になる
19歳の夢みる女の子***
自称お姫さま(ノω`*)痛

保育士めざして勉強ちゅ!

大好きなだぁりんいてる*

お友達ゎつねに
めっちゃほしいですねん
(/。'(ェ)')よろしクマァ♪


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント