500円服うふ♪(* ̄ー ̄)v 

2006年09月11日(月) 22時17分
月曜日はジムの定休日・・・
雨模様だし、こんな日はショッピングしたいなって感じで
ブラブラと隣の町のシッピングモールに行って来ました
運動会も近いし何かないかなって見て歩いたけど
もうファッション界では秋真っ盛り〜〜
すぐに着れそうもない服ばっかり・・・
でも、「ワゴンセール」みっけ
な・なんと〜〜2枚で500円
超ラッキー〜〜
洋服の山の中は99%ランニングかタンクトップでもう来年の夏用って感じだったけど
そこをしつこく探してみたら・・・八分丈のジーンズと綿シャツ発見
思わず定員さんに「これも2枚で500円なの〜〜
っ聞いちゃいました
めっちゃうれしかったので画像も乗せちゃいます〜〜
そんなウキウキ気分で午後は仕事場に向かったんだけど、
運気を午前中で使い切っちゃったのか・・・
もともとそそっかしいのか・・・
立ち上がった真上の事務用引き出しがアケッパになってて
が〜〜んと目に激突
きゃぁああぁああ〜〜めちゃめちゃ痛くて★が見えたし〜〜
その後、の取次ぎで会社内を走り回ってて脛をずりっと・・・
家に帰ってお風呂に入るとき見たら5センチくらい擦りむけてた
極めつけは・・・金庫のお金が合わない。
これが完璧に終わらないと帰りたくても帰れない雰囲気なんです。
いやな予感がするなって思ってたら案の定合わない・・・
合わない理由が分かったのがいつもより30分も過ぎてから
やれやれと思ってタイムカードを押して外を見たら滝のような夕立
空模様が怪しいなって思ってたけど
定時に出てればこんなに降られなくて済んだのに〜〜
でも、何でも気の持ちようだしね
目の上もどうにか青あざは免れたし、脛も軽症だったし、
お金が合わなかったのも私のミスではなかったし〜〜ね
まっいいとしよう〜〜





お盆も終わり・・・ 

2006年08月18日(金) 20時06分
今週はお盆だったけど私はいつものように仕事に専念した1週間でした
でも、取り引き先はみんな休みだし、職場の人たちも交代で休んでいたので
閑散とした職場で〜〜
そんなわけで〜〜私の仕事もあんまりなくて・・・留守番が1番の仕事でした〜〜
やっぱり忙しく動いてる方が性に合ってるみたい。
何となく疲れた1週間だった気が・・・
でも、今日からまた会社も動き出したので
週明けには私の仕事もあるかなって思うんだけどね

気が付いたらお子たちの夏休みも残り半月
宿題のチェックもすんだし・・・
来週は映画にでも連れてってみようかなって思ってますぅ
って言うか・・・私が見に行きたいんだけどね
見たい映画は「花田少年記」
やっぱり夏はホラーでしょ

パンプキンマフィン♪ 

2006年08月12日(土) 23時23分
久々に・・・お菓子を作ってみたくなって・・・
うちに今ある食材で何か出来ないかなって思って
冷蔵庫を探してみたらかぼちゃがあったから
前に100円ショップ○イソーで買った本を参考に作ってみたよ。
回りはカリッと中はもちもちでなかなか美味でした。

ダイエット(。>0<。) 

2006年08月09日(水) 21時40分
大好きなパン絶ちをしてはや1ヶ月〜〜
だいぶウエイトも落ち着いて来て、な・なぁんと過去最高記録
体脂肪15%
ホントはもう少し上半身にボリュームあって欲しいんだけど
悲しいことに付くのは下半身なんだよね〜〜
なので〜〜このままキープして行きたいなって思ってますぅ。
スポーツジムも今年で6年目〜〜継続は力なり
今日は「走るエアロ」を受けて来たよ
私にとって走るとか〜〜筋トレとかめちゃくちゃ苦手なんだけど〜〜
ふらつきながらどうにか頑張ってこなした〜〜
なんて言ったって自分の為だもんね
明日はステップ台を使ったエアロ。
太ももHIPUPに抜群の効果ありなのでまたまた頑張ってきま〜〜す。

仕事はいつも午後から〜〜ジムが終わって即効でシャワー浴びて行きます。
今日もいつものように出勤すると・・・昨日した仕事の中にミスがあったらしくて
取りあえず訂正したんだけど・・・なんとなく腑に落ちない気が・・・
結局、私のミスと言うより伝達不足で起きた間違いだったの。
向こうは親切心だったのかもだけど言葉が足らなくて
これじゃ誰だって分かんないよ〜〜
でも、上司だからハッキリ言えなくてもやもやしちゃった

昨日、画像が入りきらなかった子で〜〜す!!


台風〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 

2006年08月08日(火) 7時24分
今朝の天気も太陽ギラギラ〜〜
なのに台風が3つも来てるらしい・・・
私の住んでいる関東地方にも上陸の可能性もあるんだって
暑いにしても湿度のある暑さは勘弁してよ〜〜って感じです
昨日委託したDOLLちゃんたちです。
夕べは眠さに勝てなくて・・・
今日遅ればせながらUPさせて頂きました〜〜

マジひさしぶりぶり〜〜(*゚ー+゚)キラッ 

2006年08月07日(月) 22時39分
夏真っ盛りになってほとんどの人はちくちくしなくなるって言うのに
何か作りたくて仕方ない今日この頃の私・・・
去年からずっと遠ざかってたミシンやはぎれたちがいとおしくてまたまた再開しちゃいました。
HPもずっとほおりっぱなしで〜〜悲惨な状況だったのでこっちもリニューしました。
ブログだけの簡単なHpになってしまったけどこれからちょこちょこいじっていきたいと思ってますぅ。

今日久々に以前委託でお世話になってた「KID]さんにドールを持って遊びに行って来た。
久しぶりのカントリーの匂いを感じて〜〜やっぱりアンティークや雑貨っていいなって痛感
シャセの匂いも久しぶりだったし、心踊る気持ちになったよ〜〜
オーナーも相変わらず元気いっぱいで昨日の日曜日はビックサイトのイベントに参加して来たんだって。
まだまだカントリーは健在〜〜
私ももう少し自分の時間を見つけて秋のイベントに向けて頑張ってみようと思った〜〜やっぱりカントリーは私の原点だしね〜〜
最新コメント
アイコン画像なおと
» 500円服うふ♪(* ̄ー ̄)v (2008年10月31日)
アイコン画像ひろっぺ
» 500円服うふ♪(* ̄ー ̄)v (2006年09月14日)
アイコン画像チャッピー(魔女)
» 500円服うふ♪(* ̄ー ̄)v (2006年09月12日)
アイコン画像ひろっぺ
» お盆も終わり・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像チャッピー(魔女)
» 台風〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoadoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる