8月12日の日記 

August 15 [Tue], 2006, 14:12
つつつ ついに
つT様がいらっしゃった!!

と言っても夜12時前くらいだったのでこの日は

ゆっくり まったり 過ごしておりました。

書の季節www 

August 02 [Wed], 2006, 19:02
今日は帰りにBOOK OFFでコナンを20巻くらい買うつもりだったけど
30巻あたりからしかなくてwww

仕方ないから別の本屋によっていろいろ買ってきますたw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



八宝菜 

July 23 [Sun], 2006, 21:20
ぁー
お腹減りました

ということで今日は八宝菜に鶏肉をぶち込みまくりました
( ´,_ゝ`)イ ヒ

はぁよすなぁよすなぁ
野菜もいっぱいお肉もいっぱい

あははは

なんて幸せなんでしょう

(´∇`)ケラケラ

ヘドバン 

July 18 [Tue], 2006, 17:17
                  雑誌についてたヘッドバンドwithうちの相棒

                          v(≧∇≦)v
 


コツコツコツコツ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

July 18 [Tue], 2006, 17:11
夏といえば 淳二さん
淳二といえば 稲川さんw

夏の怪談といえばこの人だぉ

今週末の深夜にも 怖い話の放送があるみたいだぉ!!
ということで買ってきたρ(・・。) コレ

はぃ フリ〜ズ( ´,_ゝ`)イ ヒ 

July 18 [Tue], 2006, 13:52
のポーズ( ゚Д゚)ポカーン

(*´д`*)ハァ フリーズカッコイイ
σ(`ε´) オレもそのうちうpできるようにするぉ

ヒデ部発足ナリ 

July 18 [Tue], 2006, 11:01
|д゚)

どうも はじめました

気分でまたブログ作ったぉw
これで同時進行してるブログは4つです
たいがい放置してます ハィwww

でも このブログも使いやすそうなのでけっこう更新はするぉ
1人でwktkしながらエンドレス更新を目指します(・∀・)ニヤニヤ




スペックはそのうち暇な時に晒したりしなかったりしようっと

とりあえず1コ目の記事おつ

( ´,_ゝ`)イ ヒ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoadaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる