壊れた壁。警戒柵。 

2005年04月28日(木) 14時51分
先週あった地震の影響で、バイト先の壁のタイルが…!さらに、上から下までヒビが…Σ(゜Д゜;)だ…大丈夫なんでしょうか‥?υ崩れないといいが(>_<)

今フォークロアという講義を受けているんですが…出てくることばに凄く反応してます。神隠し(泰麒!?)・異界(アーロン!?)・シャーマン(WJ!?)(いったいどんな授業だ‥。)…授業に身が入りません☆(笑)<アホ ちなみに一番前の席です。

(無題) 

2005年04月27日(水) 14時39分
休講になってしまったから帰宅‥。
ありえないほど自転車があって出られませんょ(>_<;)今日は一時間早くバイト行けるようになった☆

話題がない‥(苦笑)

悲しすぎます。 

2005年04月26日(火) 8時22分
JR脱線事故‥大惨事となってしまいましたね‥。
亡くなられた方は72人!?重軽傷者を含め、巻き込まれた方々のことを考えると痛ましくて悲しくてしょうがないです…。
御冥福をお祈りすると共に、早急な回復を願っております…(> <。)

残念‥ 

2005年04月25日(月) 22時15分
とうとう買ってしまった新撰組のフィギア…(´д`)照。
でも、残念ながら土方さんではなかった(> <。)
でも近藤さんだったから、まだマシかな?☆池田屋の御用改めシーンですv
悔しいのでまた買います!!クスン。外に明記してくれたらいいのに‥↓

心地よい天気( =?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?=^=?iso-2022-jp?B?GyRCIXsbKE I=?=^ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwbK EI=?=) 

2005年04月24日(日) 12時51分
ダイエット宣言したばかりなのに、もう誘惑に負けました(≧へ≦)
美味いデス♪♪苺も中々美味v
……美味でございます〜(*>nn<*)笑。

悩む‥ 

2005年04月23日(土) 11時59分
・新撰組のフィギア?が入ってるこのお菓子を買おうかすごーく悩んでいます(≧Д≦)
欲しいのは洋服の土方さん/// でも桂さんや芹沢が出たらショックですよね…(´д`;)
どうしよう!?てか買うの恥ずかしい…!

今日は弁当の日☆(バイト)

ラヴ。 

2005年04月21日(木) 23時03分
・土方さんのつもり。許せないくらいヘボイ。。

「恋に落ちたら〜」見ました☆山本耕二が素敵すぎ…(T▽T)
可愛くて、格好いい!!彼の仕草が全て土方歳三さんに見えます‥///
新選組のイラストとか描きたいなぁv

疲れた‥ 

2005年04月20日(水) 21時34分
学校に自転車忘れたので‥バイトから歩いて帰ってます。。家から近いんですがね(^o^;
そして、惣菜買おうとスーパーに寄ったけれど‥財布も家に忘れ(>_<)
うーん。何作ろうか‥。
コカ・コーラに付いているジャンプに出てくるキャラクターのおまけが欲しいです(*>nn<*)笑。、

(無題) 

2005年04月20日(水) 9時15分
今度は震度4〜。
余震合わせて4回目‥?
六時にあった地震、西方沖なんですね!
筑豊って西方沖なんだ‥☆勘違い〜(^o^;
JRとか止まってしまっているらしく、友達の多くが復興待ちみたいですυ

(無題) 

2005年04月20日(水) 6時25分
地震発生。
震度5弱‥寝ていたので本当にビックリしました(T^T)
まだ震度5以上を味わったことないので‥(西方沖のときは熊本にいた)不安υ
それにしても‥今回の震源地は西方沖じゃないんですね‥(≧へ≦)恐っ。
つか‥寝直したいんだけどさっきから頻繁に余震あって目が冴えちゃってます(;λ;)
友達から心配メールが続々来てます‥!ありがとぅ(>_<)生きてます!(^o^;ではおやすみなさい(笑)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HOME
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoacoco0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる