さよならは言わないよ 

2006年03月30日(木) 18時29分
長らく放置してました!ごめりんこm( __ __ )m
今日はね、離任式だったんですよ(≧U≦)
あたしの大好きな先生国語科のO先生が他の高校へ行ってしまいます。
すごく悲しくて、あたしと先生が出会った証拠を
残しておきたかったので、おととい、部屋で泣きながら手紙を書きました。
翌日やっぱり目が腫れた・・q(T▽Tq)(pT▽T)p笑
あたしは冬休み、別に課題でもない「エッセイ」というものを書き、
先生に提出しました。
先生が点数をあげてくれるって授業中に呟いてたからって理由もあるけど笑
O先生は絡みやすい先生だったけど、
あたしはあたしの全てを話さずに1年間を終えてしまった。
自分のことを話すのは、タイミングが難しい。
先生はとっくにあたしの全てを知っていたとおもうけど、
それを話題にしたことは1回もなかった。
今日は先生とツーショットで写真をとることが出来て嬉しかったなぁ(^_^)♪
将来希望の道に進み、先生達に恩返しして、
あたしの全てを笑いながらO先生に話そう。

スピッツ 

2006年02月25日(土) 20時49分
今日カリオキ(カラオケ)行ってきたよw
レミオロメン・関パチ・ぁゆ・aikoなどなど歌ってきたよー
途中マイク壊れたぁぁ。いや、性格にゆうと電源きれたっぴぃ
スピッツが好きになったんですよ、このごろ。
アルバム買う!今までのとか制覇しちゃう勢いでいきます。

再始動 

2006年02月25日(土) 20時48分
すいません。放置してました。
ぼちぼち・・・いや急ピッチでやってくので、
ぜひともよろしくお願いします。

新雪はふたりの足跡消すために 

2006年01月05日(木) 2時07分
ykちゃんからのバトン☆壁|▽//)ゝテレテレ
ykちゃまからのバトン(〃∇〃) てれっ☆

◎回してくれた方に対しての印象をドゾ
ykちゃんの詩を初めてみたときに、むむむと笑。
あたしが求めてるというか、出逢いたかった感性の人だったから。
ykちゃんの手から生み出される言葉は何でも特別にみえる。
すごいマジシャンだと想った。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい
自分の好きな人間性を5つ述べて下さい

・変人
・おかしい
・素直
・はっきりあっさり
・社交的


好きな人間性

・気が利く
・ほどよい甘さ
・まっすぐ
・あっさり
・情熱的

◎では反対に嫌いなタイプは?

・うざいくらいにハイテンション
・超ネガティブ
・せこすぎるひと
・甘えすぎなひと
・自慢しすぎるひと


◎自分がこうなりたいと思う理想像はありますか


チャンツィー


◎自分の事を慕ってくれている人たちに叫んで下さい

あたし112歳まで生きるかんねー(´∇`)

◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えっと、山田さん。この人無条件におもしろい笑

無理すんなよって言われても、無理しなきゃいけないときもある 

2006年01月05日(木) 2時03分
レポート二枚

数学

国語

英語

現社


めっちゃ宿題多いよ(;゜∇゜)

vivaviva2006 

2006年01月05日(木) 1時55分
遅れましたが、あけおめです
今年もよろしくお願いします。
って、あたし、ブログすごく放置してました。
すいませんm( __ __ )m
今年は。いや、今年も。
「美」を追求していきます!笑

今年もあなたはサンタじゃなかった 

2005年12月25日(日) 18時58分
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

みんなどんなクリスマス過ごした?
cocoachocoは別にタイプじゃない男の子と過ごしました。
友達は絶対好きでしょ?とかゆってくるけどね、
cocoachoco基本、異性でいつもハイテンションな人は苦手なんで。
その男の子すごくハイテンションなの!いつも。
いや、最初はそのハイテンションが可愛いと想ったけど、
メールで女の子の名前出しまくり。
楽しくないです。というか不愉快です。
気の利く男の子がいいね。やっぱ。
来年は憧れの人と過ごしたいな。


あたしは自由人 

2005年12月10日(土) 20時49分
今日は友達とプリ取りに行ってきたょ
めちゃ楽しかったぁぁ
でもぁたしプリ帳長らく更新してないんだょね
だって・・・めんどいやん 笑
最近ykちゃんの詩読んでなぃわぁ
cocoachocoゎykちゃんの大ファンなの(ykちゃんには内緒ね
元気かなぁ。何してるんかなぁ。
よっし。cocoachocoも詩書いてきます

こうやって会いにくるから 

2005年12月06日(火) 22時30分
見た?見た?見た?見た?見ちゃったぁぁぁ?
g最高やね。最高やったね。やばかったね。
あたしもうキュンってなりまくったょ
亮ちゃんの告り方めちゃかっこょかったぁぁん
あんなこと言われてみたぃよねぇぇぇぇ(><)
亮ちゃんちょっと眉剃ってたね、ちょっと髪型のセット変えてたね、
なんとなく、痩せてた気がした
そして、来週髪切っとったがなぁぁぁぁ
あのね、あたし前亮ちゃん嫌いというか、苦手というか
どこがかっこいいん
って思ってたんですよ。でもね。半年亮ちゃんの活動を見続けてきて
亮ちゃんの魅力が分かったょ。
一時期はすごく好きになったし。(今も好きやけどね。)
g最高ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん



あなたとの毎日はミステリィ  

2005年12月05日(月) 22時12分
ざむ゙い゙
てゆうか、冷たッ
cocoachocoはチャリ通です。
てゆうか、うちの学校ほとんどチャリ通だよ
だからね、つまりマフラーと手袋じゃ防寒対策足りないよぉ
ってことが言いたかった
でも風邪なんかに負けないッ
さぁ、恋の話しでもしちゃいましょう笑
cocoachoco、昨日、お前結局誰が好きなんだ
ある男の子から言われました。
cocoachocoは、基本、世の男性はみんなカッコイイと思ってます
カッコイイって顔のことももちろんそういうけど、
その人の性格とか生き方とか、あるしぐさとか
そんなのもカッコイイって考える人なので。あたしは。
でもカッコイイ=好きじゃないから
結局好きな人はいないよ。
って答えときましたヽ( ゜ 3゜)ノ
でも、カッコイイの中でも雰囲気のカッコイイ人を
みつけちゃうと追っかけます
もしも最近自分以外の足音がやたらと聞こえる人がいたら、
cocoachocoです

あなたの近くに誰かいる

何ゅってんだ自分(;゚∇゚)
最後ミステリーにしめんなよ笑

毎日がミステリィ笑

なんちゃって


cocoachoco.
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» さよならは言わないよ (2006年05月06日)
アイコン画像yk
» 新雪はふたりの足跡消すために (2006年01月07日)
アイコン画像yk
» 新雪はふたりの足跡消すために (2006年01月07日)
アイコン画像yk
» 新雪はふたりの足跡消すために (2006年01月07日)
アイコン画像cocoachoco
» あたしは自由人 (2005年12月14日)
アイコン画像yk
» あたしは自由人 (2005年12月12日)
アイコン画像心愛
» あまったるいのは嫌なのに (2005年12月04日)
アイコン画像yk
» あまったるいのは嫌なのに (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoachoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる