top◆*。 

January 01 [Wed], 2014, 13:33
Welcome to my blog!!

◆はじめに※必ずお読みください。

このブログは中学3年生のめろすによる超平凡なブログです。

主に、日常・アニメ・ゲームについてを書いてますよー。

できるだけ毎日更新したいと思っています。

コメント&足跡返しは必ずします!(遅れるかもしれません><)

暇な時にはバトンをしている事が多いので、バトンを送ってくださってもOKです。

あ、気分によってプロフ画を変えたりしますので、『・・・誰?』とか言わないでくださいぃぃ(´;ェ;`)

最近、天才てれび君MAXにハマってますw


アニメの方は主にテニスの王子様、ドラゴンボール、ヘタリアが好きです。

もしよろしければ絡みましょう(*´ェ`*)

も大募集中です。

いきなりタメでOKです。仲良くしましょうね♪(もちろん既にyapmeになっている皆さんも^^)

尚、めろすは多少腐ってるのでご注意ください。

何もないですがどうぞごゆっくり

下剋上等!!! 

December 05 [Sun], 2010, 19:21
今日は・・・

日吉の誕生日ですね

おめでとう!!!

若いなぁ・・・。((ダジャレじゃないよw

めろす

ブログ1周年!? 

November 29 [Mon], 2010, 16:34
気づいたらブログが1周年をとっくに迎えていました!w

私ってばドジ・・・((

このブログを作ってからもう1年が経ったのか・・・早いなぁ。

あの時は2年生か、若いなー

いろんな事がありましたね。

無事に(!?)1周年を迎えることができたのは皆さんの支えのおかげです。

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いしますね。

めろす

戦い〜1日目〜 

November 29 [Mon], 2010, 13:47
どうも、お久しぶりです!

毎日寒いですね

今日は期末テストがありました。

なんと、数学理科英語という三大魔王と戦ってきましたw

英語は好きなのですが、最近どうも調子が悪いんです

やっぱり1年前に先生が言っていたのは本当ですね。

だんだん難しくなってきました・・・。

でも、今回は頑張って勉強したので意外とスラスラ解けました

あんまり自信ない所も多々ありますが・・・・w

今回の期末は重要ですからね・・・良い点数が取れますように!

明日はsecondステージの社会・国語・保体・技術と戦ってきます

引き続きテスト勉強頑張ろう。

ではではー。

めろす

がれっじせーる 

November 23 [Tue], 2010, 19:38
今日は勤労感謝の日ですねー

期末テストに向けて昼から勉強してました

2時間ぐらいだけど・・・。

今回は保体と技術もあるからねー。

絶対今回はいい点取るんだ

頑張るぞ!

絶対T高校に行ってやる!


あ!今日は・・・上原陸君の誕生日ですねー。

おめでとうです。ちなみにゲームの日。陸にぴったりだねw

彼、結局ギターの練習してなかったのかw

しかも全然何もやっていないだとーw

でも豪語では昌暉にあっちむいてほいで勝ってたね。

おっとりしてるけどスポーツできるというギャップが

名言もたくさん残してるしw

こらぁ〜とか、俺がサーフボードになるんだ!とかねw

この前は『マットが短いんだよっ!』ってキレてましたねw

彼は面白いです



んー・・・書くことないw

さっき『逃走中』にガレッジセールが出てた!あと声優の平野綾さんも!

今日はこれくらいだなー。

明日も頑張る。ではではー。

めろす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ-テニスの王子様とか、色々と。
    ・ゲーム-ドラクエ\、ラブプラス、ポケモン
    ・その他-天てれ。稜駿好き!
読者になる
◆-好きなアニメ-◆ テニスの王子様ドラゴンボールシリーズヘタリア苺ましまろ ひぐらしのなく頃にけいおん!撲殺天使ドクロちゃんプリキュアシリーズギャグマンガ日和 涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すた こどものじかん 桜蘭高校ホスト部ケロロ軍曹人造昆虫カブトボーグVxV美少女戦士セーラームーン おジャ魔女どれみシリーズ東京ミュウミュウ


最新コメント
アイコン画像ニシシタ
» 下剋上等!!! (2011年01月01日)
アイコン画像麻緋
» がれっじせーる (2010年11月27日)
アイコン画像めろす
» 文化祭。 (2010年11月15日)
アイコン画像藍染 佳奈
» 文化祭。 (2010年11月15日)
アイコン画像めろす
» 5000HIT★ミ (2010年10月12日)
アイコン画像おでん
» 5000HIT★ミ (2010年10月11日)
アイコン画像きゅう
» 5000HIT★ミ (2010年10月11日)
アイコン画像めろす
» 5000HIT★ミ (2010年10月11日)
アイコン画像ぽよよ
» 5000HIT★ミ (2010年10月11日)
アイコン画像めろす
» 全員ミイラだ! (2010年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cocoachin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる