お知らせ 

June 20 [Fri], 2008, 2:10
遅くなりましたが‥
ブログお引越ししました★
新ぶろぐ


ありがとうございましたо

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 2:09
ラストフレンズ
宗佑が死んじゃったのは悲しすぎたけど
わたし的ハッピ-エンド
でよかった(*´∪`*)

DV男はさいて-だけど
そうすけの最期の手紙の内容が感動о



来週もアンコ-ル特別版
やるみたいだし楽しみ♪


こんなにドラマにハマる
なんて安宅家以来ですぞっ! 笑

(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 22:56
エリアおつかれさまでした♪


楽しかった(*´∪`*)


やっぱり
ハクさまいけめん!


目当てのバンドさん
楽しかった!
しかもいけめん! 笑

通うかもだよぅ(*・ω・*)


つぎはホリデー♪

(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 17:23
やばいо

エリア間に合うか
わからない(´;ω;)


ぺこたん
渋谷でずっと待たせてる‥


5時半会場かと思ったら
5時半開演だったってゆう勘違い!



あと2分で渋谷っ
いそげっ!!


(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 1:44
最近
潤る茶がおいしいッ!


はとむぎぃ
げんまい〜


若本さんさんっ
(人´∪`*)



う-む‥
明日ブリ-チしたいなあо

(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 1:40
キャンゼル聴いてる(*´∪`*)

チケット買ってきたょ♪


明日ライブだから課題も
終わらせたっ!


ゆ-と-せいになろうと思って頑張っているであるよо



エリアとか12月ぶり
だよッ(*oωo)

にゅ-★ 

June 17 [Tue], 2008, 18:58
Zzzめっちゃ
すきだな(*´∪`*)♪


ひさびさに
きゅ-んッ
てくる曲かもо 笑



はやくライブ行きたいなあ♪



来月も楽しみなこと
ばっかりでうれしいにゃ
(*・ω・)

(無題) 

June 17 [Tue], 2008, 10:30
これねっ
キネマ倶楽部の
近くのサンクスでみつけたパンなんだけどね‥


和歌山と青梅のコラボとか
素敵すぎ(人´∀`*)



運命かんじましたо 笑



西東京代表♪

ちなみに
あおうめじゃなくて
お-めだよо


らぶっ!

(無題) 

June 16 [Mon], 2008, 17:01
これこれっ!


ライカのガラスのとこが
Dollyでうめつくされてた
(人´∀`*)


すご-い!


思わず
ゆいにゃんだけアップで撮ってきちゃったにゃりо 笑



ライカ付近って
人通り少ないからいいよねっ



しんじゅっくにしぐっち-♪ 

June 16 [Mon], 2008, 16:54
ジ-ル行こうと
思ったけどやっぱり
ライカいってきたっ♪


キャノンボール2000円くらいだと思ってたら
意外にも3200円してびっくりしたо 笑



てゆか
アリバイ大ぷっしゅされてるね(;・ω・)


別に興味ないも-ん! 笑

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえ
読者になる
Yapme!一覧