生きてます!

September 01 [Mon], 2014, 12:36
何年ぶりかの更新です
 
わたし、生きてますよー
 
仕事が増えてあたふたしていた中、
改めて人に恵まれているなぁと感じます♪
 
結構がんばってしまうほうで、助けを乞うことを避けてしまう性格なのですが
 
分からなければ教えてくれるし、気遣って電話もとってくれる
 
知らないうちに助けてくれてたり
 
なんだか嬉しすぎて幸せです
 
飲み会でも、仕事大変?とか発注多いですよね、大丈夫ですか?など
声をかけてくれたりするので
 
優しさに包まれて〓やなぁーと実感します
 
なので、わたしも返せるように出来るだけみんなの力になりたいです〓
 
感謝だらけです〓
 
毎日感謝祭しなきゃ

31歳の最近

March 03 [Sun], 2013, 18:23
2013年になってからもう3月になりました
 
てか、ひな祭りです。
 
 
私の中の不動のナンバーワン堤真一さんが結婚された今日
 
 
私はサンマルクでゆず茶をのんでます
 
 
最近イライラすることが多いです
 
不整脈も多い気がします
 
 
ヤバイ
 
 
年寄りになってきたー
 
 
 
ダイエット中のはずなのにパンケーキ食べたりしてどーなってんでしょうねー
 
やる気ねー感じです
 
 
 
もう高い服は買わないのうにしようかなーと、思ってたのに、さっき12000円も使って春のブラウスとタンクトップ買ってしまいました。
 
 
 
なんやろか
 
 
スイーツと買い物で憂さ晴らししてる31歳
 
太ももがやら太い、どうしよー
 
 
 
 

年末〜

December 22 [Sat], 2012, 19:34
今日は予定ないので、部屋を片付けてた
 
いやー
 
出る出る、ゴミ
 
 
小中学んときに買ってたりぼんの付録とか、ポスターとか捨ててやった
 
りぼんの付録の日記に何日か書いてあるのが、あったから読んだら
テストがイヤやとか学校行きたくないとか
 
好きな人に会いたいーとか書いてた
 
うーん、書いたことをあまり覚えてない  笑
 
そんなんも、捨てた
 
服も捨てたからすっきりしたー
 
でも部屋は広くならんのはなんでや
 
短大のときの教科書を捨てればいいのかなー
 
明日も掃除するかー
 
夕方から出掛けてクリスマスデート
ほんまは今年は気分が乗らんかったけど、クリスマスやろうって言われたのでデートしてきまっさ。
 
ネイルやろかな

忘年会シーズン

December 08 [Sat], 2012, 14:34
昨日は得意先さんとの忘年会にお邪魔させてもらいました。
 
云われたのが前日だったので、ちょいびっくりしましたが、どうせ暇やったしOKしましたー
 
お店は中華で北京ダックを食べました
 
再来週は会社の忘年会…
 
今回はフロア全体の忘年会なのでどんな騒ぎになるやら
 
 
あまりお上品でない上役ばかりなので、ひんしゅくかいそうて怖いです  笑
 
出入り禁止の伝説を刻まないでいただきたい〓
 
会社の飲み会って楽しくないよなー
 
お酒をさりげなく避けるほうほを考えなくちゃ

鉄板焼会って若いよね

December 01 [Sat], 2012, 19:42
 
 
絵面シュール

12月て!!

December 01 [Sat], 2012, 19:30
昨日の夜中に家の壁に手の甲をぶつけてうっすら傷ができました。
 
数ヵ月は消えないかもしれない…
 
歳やから…
 
 
 
ちょっぴりついてない30歳です
 
 
 

筋肉マニア

May 13 [Sun], 2012, 9:37
気づけば5月です。
 
会社付近には新入社員らしき若者がキラキラと若々しく同期と思われる仲間とわいわい話しているのを見て、あぁ、春やなぁと思っていたら
 
ゴールデンウィークも終わり、5月ですわ
 
早いよー
 
 
昨日は地元から自転車で行けるところの加圧トレーニングに行ってきました。
 
結構ハードでした(^-^;
 
筋肉マニアかよ!ってくらいのトレーニングでひぃひぃいってました。
出かなさすぎたトレーナーさわに笑われましたぁー
 
再来週も行くけど続くか…わかりません…
 
体力つけるぞ

スイーツ食べ過ぎ!?

March 28 [Wed], 2012, 12:37
ぬこんにちは〓(・∀・)ノ
 
なにやら3月が終わりかけみたいですね。
 
 
え、もう??
はやっ
 
 最近スイーツ食べ過ぎな今日この頃です。身体のためにも控えたいです。
ついつい食べてしまうとかでなく、食べる機会が多いというか…
 
………
 
控えます  
 
 
昨日加圧トレーニングで、肩甲骨が痛いと話したら指圧でほぐしてくれました。
 
痛かった…
 
そうとう凝り固まってるそうな
めっちゃぐいぐいされて痛かっただす
 
 おかげで肩こりが楽になりました
 
 
 
いい加減新しく買った春服が着たい
 
 暖かい日がくるのかな
 
 
 
 

30(*≧∀≦*)

February 19 [Sun], 2012, 21:15
 
年が明けてからまったく更新なしでしたが、やっと書く気になれました。
 
 
先月に急に父を亡くして真っ白な日々を過ごしていました。
 
 
ようやく外へ出る急になれたて、いろいろ動いてます。
 
今月13日に30歳になりました
自分でも信じられません  笑
 
こんなんでいいのかなぁ
 
とりあえずぼちぼちがんばります

メリークリスマス!

December 25 [Sun], 2011, 22:47
今日はクリスマスですね〜
冬らしくめちゃめちゃ寒いです。
 
 
そんな今日はKinKi Kidsのライブに行ってきます
 
 
昔のトレンディドラマで29歳のクリスマスっていうドラマがありまして
 
小学生だったわたしは大人になったらあんな恋をしたりあんなクリスマスを過ごすのかなぁ〜なんて思いながら観てました。
 
 
今、現在29歳のクリスマスをリアルでむかえちまいました
 
 
 
ナンカチガウ
 
(笑)
 
てか大人になれてない
 
あれー(笑)
 
でもでも今日は女子3人でKinKiに会いに行くしhappyではないですか
 
 
で、昨日のイヴは相方とご飯にいったのでまぁ、いっか
 
オシャレなイタリアンを夢見てましたが
 
法善寺横丁の伊勢エビのお店に…
 
えー
 
 
エビのお造り
まじでぷりぷり
 
 
エビのお鍋
 
 
 
デザートはイチゴゼリー
 
めーちゃ上品なお味でしたぁ
 
ロマンチックなクリスマスじゃなかったけど、美味しいものをいただけたので幸せでした
 
 
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-邦画なら何でも好きです
    ・お笑い-すべらない話がめっちゃ好き!
    ・ショッピング-ぶらぶら買い物に行くのが好きです
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちょこ粉らぶ
» 生きてます! (2014年09月02日)
アイコン画像やまもっち
» スペシャルな3連休o(^o^)o (2011年02月17日)
アイコン画像まり→やまもっち
» マシュマロみたいな (2011年02月10日)
アイコン画像やまもっち
» マシュマロみたいな (2011年02月10日)
アイコン画像まり→やまもっち
» 今日は雨模様 (2011年02月08日)
アイコン画像やまもっち
» 今日は雨模様 (2011年02月08日)
アイコン画像まり→やまもっち
» カネゴン (2011年02月07日)
アイコン画像やまもっち
» カネゴン (2011年02月06日)
アイコン画像まり→やまもっち
» カネゴン (2011年02月06日)
アイコン画像やまもっち
» カネゴン (2011年02月05日)
P R
http://yaplog.jp/cocoacake/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる