ブログ移転しました 

April 23 [Wed], 2008, 11:04
ブログは移転しました

初イベントれぽ。 

March 26 [Wed], 2008, 11:13

初ガタケット

いやー。ついにデビューさせていただきましたww

奇跡的に運命の3月20日、休みが入りましたーw
さっそく汚友達のひ演様にご連絡☆+゜
ご一緒させていただくことになり、ついに当日!!


天気は曇り。
もーはじめてのことで緊張とコーフンがいりまぢり大変なことに!

ひ演さま・お友達の穹さまのあとにくっついて
コスプレ着がえ室へ!!


もー人人人!!!
コスプレ人口ってこんなにあるのか!Σ(゚Д゚||;)
今まで面識がなかったわたくしには驚きの連続です。

てかみんなかっこいいね!!
これみんな自分で作るの!?

ひとりであたりをきょろきょろ。


うおー!めっちゃ可愛い子いる!!
ピンクのフリフリ!☆+゜
何コスだろーq(≧∇≦*)p
てか着がえ中だし!
凝視しちまったい。(ノ∀`*)

うぉ!他のおなごにうつつをぬかしているあいだに
となりのひ演さまがとても素敵なお姿に!!
穹さまもめっちゃかっこよくなってる!!!!!Σ(゚Д゚||*)


はわわわー
たいへん申し訳ないけど
私の知識がなさすぎで
みなさまのキャラわからないよー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんなさいーあうあうあうー


きっとわかったら もおーっと大コーフンなんだろうなー。
百合知識しかないってっちょっとさみしい。


そうこうしているあいだに
お外へ。

みなさま素敵なコスをしているひとばかり。
・・・・・・・!あのお方はっ!
先ほどのピンクのふりふりベリーきゅーとなお方!!

さくらだったのか!
カードキャプターさくら!!
素敵すぎる!!!!!!!!!!


ひ演様のおかげで、素敵さくらさまのお写真げとー(*/∇\*)
初カメ仔デビューww☆+゜


ああもう素敵すぎ!!!!
内心 超大コーフン中のわたしは
にやけながら常にきょろきょろ・・・



あ!あれは!ひぐらし さとこぢゃ!
さとこがランドセルをかついでいるぞー(*/∇\*)

ためらうことなく撮影をおねがい!
またおそばにいくととてもかわゆいお顔!!
幼女!幼女!

大コーフン!ごめんなさい。視姦して。



やぱすきなキャラとかだとほんとコーフン度が違うものですね。

変態でごめんなさい。




お話しさせていただいた方でとても素敵な方がいて、
お近づきになりたくてHPにカキコみさせていただいたかたがいらっしゃるんですけど、
・・・・やぱ迷惑だったかな?

ストーカーみたいだし 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ストーカーといえば、
モノノ怪の薬売りさんがとても素敵で、
ぜひお写真撮らせて頂きたいー!と探しまくって
いたら最後の30分で奇跡的に出逢えた!!☆+゜

本当に感動しました。

可愛いグッズも、大好きな先生の同人も発見できたし、
なにより新しい世界にふれることができた素敵な一日でした。♪


連れて行ってくださったひ演さま。
こんな場違いな私をいれてくださった穹さま。
お話ししてくださった方々。
素敵グッズをうってくださった方々。
お写真を撮らせてくださった方々。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






また機会があれば是非よろしく御願いします。

ばとんいただきましたw 

March 24 [Mon], 2008, 22:45

ひ演さまからいただいたばとんw

どんどん妄想バトン


◆ある日「梨花ちゃま」が家の庭に生えていました。どうする?
⇒大こーふん!!!
  散々写真ぷらす写メ撮ったあとに、丁寧に掘り出し、
  そして記念撮影。
  そして愛でる。


◆「梨花ちゃま」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
⇒「うはぁぁっっヾ(●´∀`●)ツ」」
  即記念撮影。
  そして愛・で・る。


◆服を着た「梨花ちゃま」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
⇒「どぉしよっかなー」ともったいつけ、
  困り顔な梨花ちゃまを即記念撮影。
  そして愛でるんるんー。


「梨花ちゃま」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言ってきました。何を作る?
⇒オムライす。
  私の得意料理。
  そして口のまわりについたケチャップをわたしが・・・
  愛でる?w


◆お腹がいっぱいになった「梨花ちゃま」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒「私のひざをおつかぃくださいませ!!」
  と全力で叫ぶ。ww


◆ぐっすり眠っている「梨花ちゃま」。どんな寝言を言ってると思う?
⇒「昭和58年6月より先の世界をみたくないの?」ブラック梨花ちゃま風に。


◆やっと起きた「梨花ちゃま」。寝ぼけているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?
⇒一生離さない!!!!!!


◆「梨花ちゃま」は寝ぼけて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
⇒「あなたさまを私にください!!」
  切実に。


◆「梨花ちゃま」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何を残したと思う?
⇒「みんな死ねぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!」


◆お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
ごめんなさい汚トモラチがいないのでかんべんしてやってください。

いやーしかし意外と愉しかったなヾ(●´∀`●)ツ



ひ演様。
そして読んでくださった方。ありがとうございました。

HP更新したいなー 

March 08 [Sat], 2008, 15:50


あー
HPもっと
快適にしたいな〜
(*´・ω・`)



そして汚友らち
増やしたい
ヾ( ´ー`)ノ~



ひだまりすけーっち!!!。 

March 05 [Wed], 2008, 19:18



狙っていた「ひだまりスケッチ」オトナ買い!!☆+゜(現在3巻まで)


いやー
思った以上にいいっすね!!
ひだまりすけっち。


※ひだまりスケッチとは、まんがタイムきららなど(?)で連載中の
芳文社の人気こみっくすである。




内容は、
美術の専門科のある高校、やまぶき高校。
その近所のひだまり荘に住む女子高生4人の
ほんわかのんびりした生活を描く4コマまんがです。


・・・・が、いい!!!!
「ほんわかのんびり。」素敵じゃないか!!!
たまにはこんな癒しがあってもいいだろう。


ああ!!!
いい!百合をかきたてるこの一ページ一ページが。


どうか。私に幸あれ。☆+゜*。

BBSアイコン初作成。 

February 25 [Mon], 2008, 2:18


最近なんだかアレな件。



最近どーなん?自分。ww
暇さえあればアニメみちゃったり。

かといって、なんだかめんどくさくって
PC放置で寝ちゃったり・・・。

結構夢中でやってた?SNSのほうも
なんだかいろいろめんどくって放置ぎみ。


どーなんどーなん。
べつになにかあったわけじゃないけど、
なにかしたいって気にならない脱力感。

結構疲れてんのか?わたし。


意外と毎日なにかしら遊び行ったり、出かけたりして
自分の時間ってあんま取れてない。

かといって、ひとりになったりすると、
なんだかアレもコレもやりたくなって、
やりかけて投げ出す。


なんでもはんぱすぎー
てかつかれてるって!!!きっとわたし。

せめて3日ほど何もしなくていい
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみが欲しい。

欲たかり。
わたしにぴたりーなことばwwww


とりま、徐々にいろいろ進めることにしよう。

まずはイラストってか
落書きをいっぱいして、基礎画力を
マイナスからゼロのスタート地点まで
あげなければ。


てなことで、
前々からいぢろうと思っていた
BBSのアイコンを描いてみたんですが・・・・



・・・・・ちっさ!!!!!!Σ(゚Д゚||;)

だめじゃねー。コレ。
なんだかわからんもん。



もしかしてもっとサイズおっきくてもおkなのかな?かな?


どこにそゆ定義とかかいてんのかもわからなくて
だめじゃったわwwwww



ま、みんななんだかわからんと思うけど、
バンブーブレードのたまちゃんなのだ☆+゜

最近はまってんだよねww

百合エネルギー不足ぎみ。 

February 22 [Fri], 2008, 7:22
百合ガス欠寸前!!

こにゃにゃちはー・・・orz
このブログもめっきり久々更新になてしまいますた・・・・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大変申し訳ない!
管理人がこんなことでどーするよ?!!!

と、自分に渇を入れ、久々このページに。
HP更新もめっきり滞っちゃって^^;

フィギュアとかね!!
撮影したのいっぱいあるんですけどね、
うpがめんど・・っっ!・・・ではなく、
なかなかまとまった時間がとれず、
放置魔でした(*_ _)ペコ
言い訳ですね。ごめんなさいm( _ _ )m!!!


これからはまずブログから徐々に更新がんばります!!!
そしてたくさんの方たちにきていただけるようなHPを
目指します!!!☆+゜☆+゜




そういや最近なんかなんにもしてないなー。
・・・って、ひま(´・ω・`*)ってわけではなく、
むしろ忙しかったのですがね。

とくに最近百合要素がわたしの日常に
不足している!!!Σ(゚Д゚||;)

どうしたのだわたしぃぃー・・・

あ!最近でもアニメはみてます。
お化粧しながらーとか、着替えながらーとか。


最近はようつべやニコ動で
バンブーブレードとか、ブリーチとか、
モノノ怪とかあたりを気分で選んでみてます。

バンブーブレード(以下B.B.)は
ほんとおもしろいですね!!!

なんてったって、主人公たる、
タマちゃんがかわゆすなのですよーwww


ぜひ一見あれ。

ということで、仕事行く準備しながら
B.B. でもみますかwww


ごきげんよう♪

初 ペン入れ。 

January 29 [Tue], 2008, 10:09

お絵かき勉強中!!

サイトを始めるようになってから、
ますます絵描きに興味をもってきましたw


ただ、生まれつきの才能が人より少ないせいか、
ほかのひとよりもかなーり努力で補わないと
とてもみれたもんじゃないってゅう・・・(-_-;)


このあいだ、「まんがの達人ー創刊号ー」というものを
購入しました!!☆+゜

なんと創刊号は390円で、
丸ペン・スプーンペン、ペンフォルダー、黒インク、
下書き用4B鉛筆、消しゴムが付いてくるという
とてーもお得なものですww


ほんと駆け出し絵描きな私は道具もいっさいなく、
手を出してみようか、どれを購入すればいいのかもさっぱりだったので、
お試しとしてこうゆうセットがお手ごろ価格ででてくれたのは
たいへんありがたかったです!!!☆+゜

そこで昨日さっそく初ペン入れしてみました。

初イラは苺ましまろの茉莉ちゃん。

なれないせいか、線ガタガタ(・∀・)
おまけに手とかありえないことなってるし。
あとで直さなきゃ。

インクって難しいですね。
インクの付け方で極太の線ができたり、
かすれたり・・・

慣れが必要ですorz


カラーもしたいけど、
いまだにコピックもつかいこなせてないですし汗

要練習。

管理人すら過疎化フラグ。 

January 21 [Mon], 2008, 1:55


激しく過疎化!!

あうあうー
おひさしぶりです![壁]д・)チラ


やべっすね!!
過疎化中!

管理人すら軽く過疎化に加わってます!
れっどかーど!!!!!!


ぇぇ。
私、こう見えて極度のめんどくさがりーなのです。

過疎化対策にフィギュアページを作ったものの、
うpめんどスヽ(●´∀`●)ノ!!!www


こりゃ大変だー
なんとか簡単にうpしてーぜ。


HPもテーブルとか組めば
みやすく、作りやすい構造になるとは
わかっちゃいるけど・・・・

めんどスヽ(●´∀`●)ノ!!!☆+゜


授業でテーブル勉強したときマジ無理だったからね。
意味不!!!♪


あー。1年ほど休みがいただけたら
やります!(*´I`)v☆+゜(おい)



最近はたまってた先回のクールのアニメやらを
必死でみてます。


そりゃニコ動でコメとか入れちゃう暇もないくらい
必死で!!!ヽ(●´∀`●)ノ


てかねー、うん。
アニメえなじー不足気味なの。
最近体調不良だし。


あー
まじえなじーほちぃ。





アニソンで毎日ぷち補給ちゅーなのですよー。


明けましておめでとうございます。 

January 02 [Wed], 2008, 5:41
 

新年明けました。

いやー・・・やっぱり年末年始、いそがしっス(泣)



HPとか全然更新なく、ついに年越ししてしまいましたのですよぅ~

あうあう〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




とりあえず、あと2・3日の辛抱で、忙しさからも
開放されますので、そしたら
描きたいと思っていた イラとか
バンバンかいてうpします!!!!


年賀用のイラとかも描きたかったんだけどなー(*´I`)
こりゃ到底期待できない。(マテ)




気長に自分のペースで進めていってみまふ。
もふもふ。(意味不)




本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます☆+゜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cocoa<ここあ>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好み百合色。※かなーり染まりぎみ。他にも純愛からェログロまで幅広く読んでマス(・∀・)ノ
    ・読書-真面目・不真面目な作品まで幅広く読んでおります。気まま読書家。
    ・インターネット-PCいぢりがもっぱらのマィブーム!!(・∀・)ノ”いろぃろ独学勉強中!!w主にアニメ動画をみたりしてまス(ノ∀・)照
読者になる
ここ1年で百合に出会い、どんどんディープに染まっていく私の、百合漬けな日々を主に綴るブログです。
興味がない方はスルーしちゃってくださいw
でも覗いていけば、自分の知らなかった領域が垣間見えるかも・・・
(ノ∀`*)キャ<

詳しいプロフは、
リンクのMy home pageから、
「Cocoaの生態」でww

最新コメント
アイコン画像管理人Cocoa
» BBSアイコン初作成。 (2008年03月05日)
アイコン画像ひ演
» BBSアイコン初作成。 (2008年02月27日)
アイコン画像りかぽん
» かみんぐあうと。 (2007年12月02日)
アイコン画像りかぽん
» クロちあん。 (2007年11月30日)
アイコン画像りかぽん
» クロちあん。 (2007年11月29日)
アイコン画像りかぽん
» クロちあん。 (2007年11月28日)
アイコン画像りかぽん
» 初アニメイト。 (2007年11月28日)
アイコン画像りかぽん
» クロちあん。 (2007年11月28日)
アイコン画像Cocoa
» クロちあん。 (2007年11月27日)
アイコン画像りかぽん
» New My ペンタブ。 (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE