2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁くん大好き
myoj (2006年03月05日)
アイコン画像ミリ
myoj (2005年06月01日)
アイコン画像ゆり
Mステ見れなかった・・・。 (2005年05月24日)
アイコン画像塚田みき
てすと (2005年05月13日)
アイコン画像millie
てすと (2005年05月13日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoabear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
myoj / 2005年05月31日(火)
やぁ〜、myoj 7月号の感想を、書きます。
まずは、KAT−TUNを亀ちゃんは、かっこいいよさすが元担!
仁は、男前だよマジ。田口は、かっこいいよ!(同じこと書くな〜。)笑
聖は、ギター似合うね!上田君、女の子みたい!でも、ミステリアスだよ上田君・・・。笑
ゆっちは、アイス食べてるよー、可愛い〜★マジかっこいいよゆっち!(ほめすぎだよ)笑
副担迷うー。頑張って、決めます。
A、B、C、は、河合は、本当はカッコいいよ!でも、ごっちは、止めろ。怒
トッツーは、可愛い、興奮しそう!嘘です・・・。笑まぁ、好きですよ戸塚君。
塚ちゃーーーん!笑副担迷ってます塚ちゃーーん!笑マジ、可愛いし絵上手いよー♪
私も頑張らないと・・・。星が、綺麗だよ背景も綺麗だよー。
五関さーーーーーーーーーーん★ウインク最高大好き!抱かれたい・・・・。笑
マジ、カッコいい大好きマジ。笑パーフェクトマン五関じゃん!
キスマイですね次は。笑
たいぴー、カッコいいよ前髪最高!大好き★
チェンも最近ハマッたかな?笑でも、好きだよ普通に。笑
北山君、かっこいいよ本当。好きだよ!
渉ーーーーー、今副担仮のですけど・・・・。考え中です。
終わったけど、19歳おめでとう
かっこいいし、大好きだよ。これからも、色々頑張ってね!

 
   
Posted at 16:43 / 雑誌 / この記事のURL
コメント(2)
Mステ見れなかった・・・。 / 2005年05月21日(土)
KAT−TUNだったし、しかも新曲でしたのにーーー
まぁ、ビデオでも見てるか
中丸君が、KAT−TUNでは1番大好きです
ってか、A、B、C、&kis−my−ft,が見れなかった分、ビデオだよ

次回もKAT−TUNだよー後、Ya-Ya-Yanですって
必ずってか絶対見なければ
ユチは、来週寝ませんMステのために 
次回もA、B、C、&kis−my−ft,いればいいな





 
   
Posted at 11:09 / TV / この記事のURL
コメント(1)
初めまして^^ / 2005年05月13日(金)
初めての日記を、書きますよー
少し緊張しているユチですえー、あまり慣れていないので少しずつ
慣れて行きたいと思います★ 

今日は、学校頑張ってきました私が好きなT先輩が、めっちゃかっこよかったです
以前告白したけど全然返事が来ませーん頑張ったんですけどもねーユチは・・・・。

でも、3人の先輩を、好きになりましたちょーかっこいいです。笑
好きな順は、T先輩、A先輩、M先輩です。(M先輩は、名前にしました。)A先輩と、一緒なんで・・・。笑

でも、本当にかっこいいです学校に行くのが楽しみです
でも、今年で卒業なんですけど・・・・・
卒業まで、見れれば言いと思うんでね・・・。
えー、これからも何事にもチャレンジして頑張りたいと思います。
今日は、初めましての挨拶と、好きな人に思いを、伝えた日でした。

コメントレス。
どーも、みきちゃんカキコありがとう
いやー、そう言ってくれると嬉しいよー
うん、波に乗っちゃえ笑そしたらいつも見に行くよマジ。(五関ッチの真似)笑
そーだね、ユチ的にやって欲しいよー
では、またカキコやってください、塚田みきさん

こんにちは、ミリちゃんカキコありがとう
ありがとう、嬉しいよマジ。(五関ッチの真似)笑
毎日来てくれよー、ユチも行くから。
これからも、宜しくねみーきゅん

 
   
Posted at 19:24 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2005年05月13日(金)
テスト
 
   
Posted at 06:47 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
Global Media Online INC.