新年 

2011年01月02日(日) 18時03分
新しい年を迎えれば病気が治ると思ってた
全然治らない
期待外れでした

もう人生つまらないです

無題 

2010年12月18日(土) 20時36分
なんでこんな苦しくてつらいんだろう

きょうはくれべさんがかっこよくて一瞬だけいやされた

紳士だろうな
奥さんを大切にしているんだろうな
しっかりしてるんだろうな

無題 

2010年12月09日(木) 23時25分
きょうも落ちてる。。
仕事中は大丈夫なんだけど、やっぱりおわると胸が苦しい。
辛すぎる。。
病院行ったほうがいいの?
誰に聞いたらいいのか。。

浮気しないひといるのかな。
ずっと大事に想ってくれるひとがわかる道具あればいいのに。
信用するのが怖くて一生ひとりぼっちだ

苦しい

無題 

2010年11月11日(木) 2時46分
仕事中は全然平気

でもおわると苦しくなる。
っあーーむかつく。。

どうして浮気とかするんだろうね。
みんなしてるとか、普通って思ってるひととは一緒に居られない。
一途なひとだっているはず。

無題 

2010年11月08日(月) 0時39分
苦しい
どうしたらいいのかわからない

仕事ではひとつの夢がかなおうとしている
それでいいじゃない
健康で仕事がうまくいっていれば充分じゃない

多くを望んではいけない

健康がいちばん
たべものをおいしく食べられるのがいちばん

泣いてばかりいてはだめだよ

ちいさい 

2010年11月01日(月) 5時43分
やっぱりゆるすことができない
フラッシュバックする

裏切るということ

むかついてしょうがない

ちいさいね。

ただつらい 

2010年10月27日(水) 3時18分
いろいろありすぎて本当につらい
仕事以外にこんなに悩むなんて
消えてなくなりそう
ひとりでは抱えきれないよ
いったん全てリセットしたほうがいいのかもしれない
誰も知らないところで別のひとになって生きてみるのもひとつなのかもしれない

ハムカツ 

2010年06月18日(金) 1時46分
思いやりとか感謝の気持ちとかわすれないようにしたい

最近よく当たる占い師にみてもらいたくてお金ためてる
自分で判断できないことだってある
自分を信じて自分で判断して生きてきたけど
たまにはいいよね

しょこたんの約束という曲がいい
きょうはこれを繰り返し聴いて寝る
おやすみなさい

ろけ疲れた!
けど自分で描いたようにできて気持ちよかった

野球いきたい 

2010年05月23日(日) 2時02分
つらい
これはひとりで乗り越えなければいけない
自分以外のだれかの手を借りることはできない
この山は険しい

ここあ 

2010年05月14日(金) 4時04分
ふぁーつかれたよ
プロフィール
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジョバンニ
» 三日月 (2009年06月28日)
アイコン画像カンパネルラ
» 三日月 (2009年06月28日)
アイコン画像スーパーバター犬
» 僕はロケットマン (2008年10月09日)
アイコン画像お菓子
» スターフルーツ (2008年10月05日)
アイコン画像草若
» スターフルーツ (2008年10月04日)
アイコン画像お菓子
» 午後の海 (2008年08月30日)
アイコン画像おいどん
» 午後の海 (2008年08月24日)
アイコン画像蟻ばば
» ボタン (2008年07月10日)
アイコン画像草若
» ボタン (2008年07月09日)
アイコン画像草若
» 始動 (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる