勤労感謝ー☆ 

November 23 [Thu], 2006, 5:47
今日は先輩デートだよー

楽しみー♪

寝なキャー

胸いっぱいで食欲がにゃぃ 

November 22 [Wed], 2006, 1:48
うっ、うっ、眠い

今日は体調が思わしくありません

早く寝よう。

昨日は早く寝るとか言って5時だったし。。。


今日も幸せな1日でした

明日1日働いて勤労感謝されよう。

ジェットコースター 

November 21 [Tue], 2006, 2:36
に乗ってるんじゃないかってくらい、椅子に座っててぐらんぐらんした

仕事にならないから、先輩の顔見えるとこにBOXティッシュおいて仕事に励んだYO!
風邪ひいて鼻かんでた同期に感謝だよー!

こんなにときめいてるのいつぶりだ??
生まれて初めてかも!

だーーーぃ好きな宇多田のLIVEにもよゆーで
勝つ勢いのドキドキだよ

寝よ、うん、寝よう!

寝たらぐちゃぐちゃな頭と、破裂しそうなくらい働きづめの心臓休まるはず!

おやすみなさい

神様ありがとうー

救心 

November 19 [Sun], 2006, 17:59
あのー、誰か私に救心下さい。

心臓が破裂寸前です。
オーバーワークボイコットされそうな勢いです

昨日おうちに帰って、日付が変わった頃、先輩から電話が来ました

お買い物楽しかったことや、いつもみたいにドラマの話とかいっぱいして、、、。
そんで最後にすごいこと聞かれちゃいました。

「俺のこと好き??」

大好き

って答えたら、

「俺も好きだったよ

って行ってくれた。

...至福。

彼氏できちゃった。
しかも大好きな先輩

予想外な急展開に頭がついていかない
月曜に会社にいったら仕事にならないんじゃないか。。。

お金もらっている以上しっかりやるけどね
今日だけは脳みそ働かないポケポケモードでもいいよね!?

幸せ死に 

November 18 [Sat], 2006, 22:58
昨日に引き続き、夢見たいなお話をお届けします。


今日もいつもみたいにひとりでお買い物してた。
買おうとしているものは自分へのお誕生日プレゼント
しかも丸井でかったらお誕生月で5%OFFだし〜

そんなときに先輩からメール。

『仕事が早く終わったから、今からお買い物行くよ』って。

うぅぅぅ〜!激しく誘って欲しい
と思いつつ、メールを何度かやり取りして、

『ひとりで暇だったら来ない??』って

すっ飛んで行きます!

ってメール返して一緒にお買い物しました
何だか緊張しまくって、頭の中大混乱で、
お買い物何もできませんでした
楽しくて、楽しすぎて、笑い転げてました

そんで目にはいった展望台の文字。

激しく夜景みたいヽ(`Д´)ノ

と心の中でこっそり思ってたら、

『行く??』って聞いてくれた

もちろん、行きます!!!って答えて、
夜の東京の夜景を一望

周りはラブラブカップルばっかりで、
静かで、チューしてる音とか聞こえてくるし。。。

そんな中で、うちらはここでもおもしろい話して笑い転げてた

あの場に響く笑い声。
笑いすぎで腹筋割れるかと思ったYO!

このまま一生一緒にいたい

って思ってたんだけど、先輩はお友達と約束があったから、
駅でバイバイしました。

でもね、駅までの帰り道、だーい好きな先輩と、
手をつないじゃぃました

おうちに着いた今でもドキドキが止まらない。
脳が酸欠状態でフラフラする感じがします。

このまま死んだらどうしよう

夢ですか?幻ですか?冗談ですか? 

November 18 [Sat], 2006, 0:47
!!!!!

ちょっとちょっとぉ!!!

信じられないことがーーー!!!
今メールきたメール!!!

先輩日曜にお買い物に誘ってくれたーーー!!!

え、えっと
あの、ちょっとちょっとちょっとぉ〜
どうしたらいいのさーーー!!!

もちろん、行くよね!?行く以外選択肢ないよねぇ!?
あのーちょこっといいですか??

ん?何々?

日曜は友達とランチの先約ありなんですけどヽ(`Д´)ノ

はぁ、何の嫌がらせだよ、予定いれた私
毎週暇でひとり遊びしててさーひとりで映画とか見に行っちゃうんだよ!?

でもそんなお誘いが来ただけで、すんごく幸せだよー

一緒にランチ行ってくれるお友達たちも、めちゃんこ大切だから

私の周りに大切な人たくさんいてくれて神様どうもありがとう

ホットミルク。 

November 17 [Fri], 2006, 1:55
お部屋がえんらい寒くなった

食後にホットミルクを飲んで1日の疲れを癒します@1:57AM。

今週も録画したDr.コトー見てるよ
海の男剛利さんもカッコイイんだけどね、1番すきなのは、

しげさん

ちっこくって、いつも一生懸命で、おせっかいで、人のことほっとけない、
不器用でかわいい人

脇役なのに、主役くっちゃうくらい欠かせない人よー

さぁてと、明日1日がんばれ、私

お風呂は大好き 

November 16 [Thu], 2006, 1:54
はい、こんばんにゃ

相変わらずの真夜中の更新です
でも今日はいつもより30分早く帰れた♪♪

最近体お疲れよー
寝不足かなー

は寝てることを忘れるぐらいぐっすり寝てます
電車の中でも会社に行く途中だってこと忘れるくらい寝てます

明日のお弁当のおかず作って、温かいお風呂入って早く寝よー

温泉に行きたいー

ありがとう 

November 15 [Wed], 2006, 1:56
たくさんの人からおめでとうをもらいました
こんなにお誕生日覚えててくれてる人がいるってとっても幸せ

今日もいつもと同じように朝から晩まで仕事で、
今日中に家に帰れなかったけど、とっても幸せ感じた1日でした。

眠いから早く寝なきゃ

私の周りのすべての人にありがとう

きらきらした気持 

November 14 [Tue], 2006, 1:48
ハッピーバースデー

今日も仕事から帰ってきたらもう次の日、
すなわちお誕生日になってました

コンビニで買った180円ケーキと、自分で作った
クリームスープスパで、ひとりぽっちの真夜中のお誕生会

1番にメールが来たのは大好きなお姉ちゃんから
一緒に実家に帰ったときにもらったプレゼントには
かわいいネックレスが入ってた

2番目にきたメールは思いがけない人から。

なんと、大好きな先輩から

今日がお誕生日って言ってなくて、違う内容でメールきたんだけど、
お誕生日だからのメール下さいってお願いしたら、

6個のがついたオタオメールくれたの

うれしすぎて頭働いてないよ、今
思わず大好きですってメール返信しそうになってしまった。
危ねー

そんなこんなで始まった私の新しい歳。

神様どうもありがとう

この世に生まれさせてくれてどうもありがとう
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココア星
» 救心 (2006年11月21日)
アイコン画像int-net
» 救心 (2006年11月19日)
アイコン画像ココア星
» 幸せ死に (2006年11月19日)
アイコン画像int-net
» 幸せ死に (2006年11月19日)
アイコン画像ココア星
» きらきらした気持 (2006年11月15日)
アイコン画像int-net
» きらきらした気持 (2006年11月14日)
アイコン画像ココア星
» ただいま〜☆ (2006年11月13日)
アイコン画像int-net
» ただいま〜☆ (2006年11月12日)
アイコン画像ココア星
» 完璧に恋愛対象外 (2006年11月09日)
アイコン画像int-net
» 完璧に恋愛対象外 (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる