体験入学 

June 22 [Wed], 2005, 17:32
刈北と知立をヵヶょォとおもってェ・・・
知立の体験入学申込書だしたら
刈北と日にちヵぶってて・・・・
どなぃしょぅ思って 担任にいったら
【上村?!先生に相談すればぁ?】みたぃな━
ひとまかせかょ

ぁと無事文化祭実行委員になれまひた
投票して栗た皆玉どォもぁりがとォ
自己満ぢゃ梨にみんなが盛り上がれる
そして最後なけるょぅな文化祭にしてぃですッッ
オンステージの司会ゎぅちゃでッッ笑
ィェィA
シャヵリガールズでがんばりますワラ

手がぁぁぁ笑 

June 19 [Sun], 2005, 20:11
漢検でぃろAゃっちまぃまして
漢字書いてるときカナリ手震えてたのょ
斜めぅしろの荒木とヵ、後ろの汐花とヵ
とりまぅちの後ろの席だった人気づいてるょねぇ
まぢ本気で焦ったし
女でょヵったって思ったゎッッ
しヵも監督の先生も女でょヵった
てヵマヂぅちゎ変なコトしてへんで
携帯とめょぅとしただヶ
カンニングなんてもちのロンッしてませんし
てかゥチゎ見られるほうだヵら

勉強ゃったし
ぅちえらぃ
てヵ今━ヵナリ暇ぁ
誰か濃く絡んでゃぁ
電話したぃぉ


3つも日記かくのってしんどぃなぁ


んぢゃッ

修学旅行 

June 18 [Sat], 2005, 11:33
@日目かいてたのに
ェラーできえたヵら
かくきウセた

簡単にかくねワラ
@日目
国会議事堂
班別行動
ディズニーランド

サンルートに宿泊

A日目
キンパチの学校と荒川の土手
途中亀ちゃんでてるキンパチみた
観覧車
葛西臨海水族館?
ふきガラス

ペンションに宿泊
ホテルょり広くて汚しゃれでオーナーさんィィ人
夕飯もステーキとヵ素敵杉

B日目
酪農体験
乳搾りとバター作り ァィスくった ぅまヵったし↑↑
バーベキュー
朝霧ってトコ丘みたぃなトコでレク&合唱
霧すごくてみんなベタンコ

バスで移動
新幹線で三河安城
それヵらバスで移動
学校つぃたら
すぐ解散でした━

すんごぃ楽しかったょ

りさゎタッキーみたって
痴漢にぁったトヵ
まぢ最悪ゃん
C組ヵナリ楽しかったみたぃだね

智ゎ相葉ちゃんと誰かにあったって

ぅちらゎ一方的にデリAキッチンの収録?みてましたヵら

ぅちがなんで凹みヵゎ
もぉ一個の日記で━・・・

あああ 

June 12 [Sun], 2005, 21:15
今日遊ぶ予定だったヶろ
なくなったぁぁ
誰かアポってくださぃょヮラヮラ

梅雨入りだァね
暑い━━

服のリメィクはまっちゃったぁ〜ん
ダメージジーンズ うまくでヶたし
ぁとマニキュァでぃろA加工して
迷彩柄の生地ところどころ チラ見せでヮラ
かんぢとしてゎ━。。。
I Knowの仁くんの前の衣装のジーンズみたぃなァヮラ

んとね━,
ぅちりさのコト尊敬してゅ
てゅ━ヵ ダチのことみんな尊敬してゅ
りさゎ特に・・・妹だしヮラ
セレ部のみんな 尊敬してゅ
めんどぃってィィながらも 部活ちゃんといってるし
仲良しだし みんなィィこゃし
りさゎね,ギターもダンスも頑張ってるん
ぅちゎネ なにもかもできなぃと中途半端なのょ
ギターもゃりたぃんだヶど,すぐあきらめる・・・
ダンス覚えようってかんばるヶど結局教えてもらっちゃぅん
それに りさゎ夢がぁるゃん
自分がゃりたぃコトゎヵってるし
ぃろA頑張ってる
めっちゃカッコィィと思うね
ぅちとりさ 考え方トヵ男のダィプとヵにてるんょ
姉妹ゃヵらしょうがなぃヶろヮラ
でも全然ちゃぅんょ
ぅちゃりたぃこと なぃし
中途半端野郎だヵら
自分中途半端嫌いなんにダメゃヵら

だヵら今なんヵ頑張ろうっておもってるんょね

とりまダィェットヵなり頑張る予定
いつもすぐ挫折だヵら 頑張る

ぅちヵナリりさに影響されてる      日本語変
ジュニァもりさヵら うつったしねヮラ

こんばんヮンツー 

June 09 [Thu], 2005, 22:22
今日ゎィィ目覚めッッ
昨日学校かえってすぐ寝たヵら
12時間以上寝たことになるんですょ━━ヮラ
しヵも、朝ゎリッチにフレンチトースト俺流ですヵらaaヮラ
でもミンテレとァネゴ リァルで見れなかったのに
気づいていっきにテンションさがった
しヵもミンテレ録画してなかったし

しヵもテンションひくいってゆーのに
担任に怒られたし
てヵ怒り方ぅざぃねんてーー
もっとはっきりいってくだぱぃヮラヮラ

4時間授業やったヵら
2時ぐらぃにかえれたのょーー
りさんち直行
てゅヵ、実家だヵら帰宅なんですゎ
んでぇ、ぃろAヵたって
少クラみたりィ、はだしょう みたりィ・・・・
でぇ、、、、、心理テストぁったヵら参加Aヮラ

あなたのタィプがゎヵっちゃぅy○
動物園を脱走した動物ゎ次のうちどれでしょう??
Aラィォン  
Bゴリラ
Cゾウ
Dキリン((だっヶな?!


あなたの口の軽さがわかっちゃぅょッ
よくあたると有名な占い師がかけているメガネゎつぎのうちどれ??
A赤
B黒
C黄
D青












ちなみに
ぅちゎ【BとD】










りさゎ
【Cと●】ヮラ     でもりさゎィィ仔だヵらッッ














あなたのタイプゎ。。。
A⇒尊敬する人?!【尊敬できる人?ヵゃ?!ヮラ
B⇒自分に似てる人【亀ちゃんが一緒ゃったw亀ちゃんゎそんなかんぢだょね
C⇒とにかくやさしい人
D⇒・・・忘れたアアア笑 顔だっヶ??なんだっヶなぁ・・・・・・

あなたの口の軽さは。。。
A⇒ポロってゅっちゃぅ
B⇒ペラAゅっちゃぅ   
C⇒忘れたヶろ。。。Aヨリ軽くてBよりゎ堅い!ヮラ
D⇒秘密厳守【宮城俊太も一緒ゃったべェーぁと風間くんも


どぉでしたヵ?!ヮラ
忘れたのあってごめんッ
基本、自分とりさのしヵおぼえてなぃヵらーー

愚痴大会 

June 03 [Fri], 2005, 18:42
ゃすぇマヂぅざぃぁりぇなぃ
無責任杉責任転換してんぢゃねェょ
せっかくほめてもらったンに マヂその態度と口調むヵつくヵラ
自分がいったコトくらぃ責任もてゃ
それでも教師ヵょ ゃすぇゎ話ゎヵるャツだと思ったヶドさ
なにィィこぶってんの
痛いとこつヵれたヵらってシヵトすんな
ぅ・せ・ろヮラヮラ

シヵトが一番むヵつくょねェ
それにさ,自分がいったのに いってなぃとヵ
だって○○チャンがいったぢゃんッ トヵ
小学生ヵお前ゎッッ





愚痴ったァ
別にたいしたことぢゃなぃヶど,無責任すぎるヵラ

ぅちらといると疲れる
ぅちらが疲れますヵラ
ちょっと黙っててもらゎぇなぃ?話すすまなぃヵらヮラヮラ

今日ゎぃろんなコトにムヵツィてたヵら
余計むヵつぃたのヵモネギィィ

男の先生特集ゥゥヮラ

りゅぅじ       ヵっちょブゥ
少林寺       キモィ
けんちゃん     ィィ人
ハゲ         キショィ 臭い ヵツラ ぅざぃ
ポップ        キモィ 臭い
チャーリー       近寄ってくんな
ピョヒコ        いやみったらしィ 裏尭ヵ
多田先生      ァバゥトなノリが好き
ナマステ        臭いッ おやぢギャグ痛い
上村        関わりたくない
新美        意外にィィ人怒るとこぇェヮラ
事務員みタィな人 おもろぃ
ェリック        マヂぃぃ好きだしッッ
教頭        ィィヮラ ぉもろぃ
校長        裏関わりたくない

ぁとぃろAぃるヶど
思いついた人ヵぃてみた

新ッ 

June 01 [Wed], 2005, 18:30
新しくゎしてなぃヶド,ジャニネタと普通の日記わヶてみたッヮラ

今日ゎ塾がナィッ
そしてミンテレ....(((止

学校の放送で,『保健委員副副委員長』として、
『一口健康ゼミナール』を流しましたッ
ちゅヵ、しゃべりましたッッ
今日の給食マヂぅめェヮラヮラ

りさちんが選択授業のとき ぅちの机にすわったらしく
ラクガキ満載ッッヮラヮラ
記念にのこしておきまぴたッッ

なぉことしゃべったァァ
前までマヂ嫌いだったヶど、なんヵゃっぱ若いだヶぁって
フレンドリィってかんぢ
まァ ちょぃゥザぃときもeヶどッッ
ぅちの糞ババァと知り合いだもんでさッッ

今日ゎぃろAあって
自分の不甲斐なさに凹んだ
自分ならぁのトキどォしてほしィんだろォって
短い時間の中ぃっぱぃ考えたooo
『大丈夫?』なんて言葉ゎヵヶれなくて
ただ隣でしゃべってただヶw
理由ゎきぃちゃいヵんって思ってぁぇてふらなヵったョw
解決したみたぃだヶど、無理して笑わないでくだパィね
いつも元気ナ ぁな汰でぃてほちィヵらッッ
なくの我慢するんぢゃなくて
たまにゎ我慢してきたコト ぶっちゃヶればいぃぢゃんッッ
そしたら もっと ぃろんな自分がみぇるょネ
相手にも伝わるヵらッッ
たまにゎ頼りにしてくだファィ
一番素でぃられるっていってくれたぢゃんッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» あああ (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» あああ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa_sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる