おはよーございます 

January 18 [Thu], 2007, 8:58
昨日ブログさぼっちゃいました(゚ー゚)


てか『ハケンの品格』やっぱおもしろい抱

でもアネゴがどうしても抜けないんだよなー。

仁さんを思い出します…。




それより!今日は拝啓だね(・∀・)

楽しみ楽しみ


しかも今日はPTAなんちゃらのおかげで45分授業!

部活もないし!

さいこうさいこう(・∀・)


早く帰って拝啓にそなえよーっと



てかドームコン行きたい
あたりますように。

そんでもってなるべくいい席でありますように。



あ、会員更新しなきゃなぁ

なにげにもう四年目かぁ。


あー…お金が飛んでくよ…

学校行った 

January 16 [Tue], 2007, 21:33

学校に復帰しましたよーv(`∀´v)

って言っても一日休んだだけだけどね。

しかもマラソンまでしてきました!

まぁかるーく走ったから全然平気だったさ。


あと部活は曲が決定したー(゚ー゚)

しかし全員でメドレーとなるとあれだね、衣裳が難しいんだねー。

でも頑張りますよ。

できればセール中にそろえましょう?笑



そういえば僕妹公開ですねー。

見に行くか迷い中…。

今度の日曜日はやっと!鉄コン見に行く!


俺の街だああぁぁ!!

今日は 

January 15 [Mon], 2007, 11:44
超久々に学校休んじゃいましたわー。

んで、ちょっと暇だったからブログ作成(・∀・)v

いつも続かないんだけど・・。

てか今日は部活ないからがっこ休みました!

部活あると行かなきゃって気になるの笑

でも今日からうちのクラスはマラソンあるんだよね〜。

休んじゃったからこれから真面目に走んないとノルマ達成できん・・・。

追走だけは勘弁だよ。


そういえば、この前の拝啓〜・・の初回視聴率12.9って聞いたけどまじかな?

まぁそんなもんなのかねー。

きらきらに勝てたみたいだからよかったけどね。

頑張れー世界的俳優!応援するぞ(.゜ー゜)


あとKAT-TUNコン決まったみたいで・・・。

まあ、あたしYJは入ってないから行けないんだけど、

でも、やっぱAは出なんだってなー。

わかってるけどさー。



んー・・・てかもう今年受験なのねー。

授業ちゃんとやんなきゃやばいじゃんね。

がんばる。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる