えへへw 

2009年04月28日(火) 22時35分
ダイエットAとかいいながらとりあえず冷え性治したいとか便秘解消を先にって逃げている・・・(;´▽`A``

最近本当につらいんです><;

キティ☆★チャン
コメントありがとうございます♪
最近半身浴とかしてますvv
よーし!なんか頑張ろうかなっておもったりw
誰かにコメとかもらうとヤル気が出てくるよね!!←放置しまくりだけどwww


報告ッス!!

10月くらいにュキと同棲するかも(/д\*))キャッ



とりあえずりぃは昼間のお仕事探して、ュキは30万貯金!そしてりぃは足りないお金をュキさんに借金・・・



借金しないように頑張って働く!!




だって足手まといになりたくないもんっ!!



とりあえずGWは母が『一人で寂しいからかえってきてぇー><』って言われたので帰るのだw
ついでに母の日のプレゼントを渡す(゚∀゚*)

久々の日記! 

2009年02月05日(木) 15時31分
お久しぶりです!!!りぃだよ!

って誰も見てないか・・・(´;ω;`)ウッ

彼氏のュキとは2日経てば2年に・・・長ッ!てか早ッッー!!!!
そんなに長く付き合ってる気がしないし、ケンカっていうケンカをしていない。。。
お互い初めて同士だから?ん〜・・・なんかだろう??

私ダイエットしようと思っています!いや。。ダイエットする!!
その2年記念日に温泉行こうって事になりプールのあるところに行こうという話しに・・・

りぃの現在の状況・・・165センチ・・・7×キロ・・・・Σ(|||▽||| )ガーン
実家に1ヶ月居たせいでめっちゃ太ったよー

いつも3日坊主のりぃですが今回は本気です!
どなたか力を貸してください><

何から手をつけたらいいのかさっぱりですwwwwww

会えない・・・・会いたいなぁ・・・ 

2007年09月28日(金) 18時02分
みなさんぉ元気ですかぁ?

りぃは実家に行ってきて帰ってきて今ホームシック真っ只中・・・・・・・。

なのにュキに会えないからもう死にそう!!!!!!!!!



ュキは実習中だから週1会えていいところってュキに言われショック↓↓
久々に会えたと思ったら週1って・・・


部屋なんか荒れ放題だし、毎日寂しくて泣いてるwwwww
やりたい事なんてないし。。。

なんか生きてる意味あるのかな?

もう消えたいちゃい・・・・・・。

すれ違い・・ 

2007年08月26日(日) 20時16分
最近ュキと会えない・・・

なぜかというと学校のテスト勉強と実習が近くなってきてるから・・・

実習が近づくともっと会えなくなる↓



この前もすれ違いがあったんだけど、その時はりぃのせいでュキを泣かせてしまったwww

りぃも泣いたんだけどねwwwオアイコなんだけどーやっぱ大好きな人が泣いているのをみると胸が痛む


今はメールしても返事が遅いし、遊びたくても勉強してるし・・・



ただのワガママだよね(っω-`。)



昨日荷物取りに来たュキが「チューしたい」なんていつもみたいに可愛く言ってたんだけど




拒んだ



思いっきり拒んだ!!!!!!!!!!!



ちょっとその時気持ちがわからなかった・・・

何かにイライラしてた。

自分最低だよね・・・。

半年だぁw 

2007年08月08日(水) 17時28分

ュキと付き合って半年になりました。

もう半年って早くない???

びっくりです。

初めてだからかな??


嬉しいケドこれからもずっといれるかなぁ?って不安ですv



紹介 

2007年07月19日(木) 12時49分

昨日のバイトから吐き気・頭痛・めまいがまた発症したりぃです・・・・。

最近貧血気味なのです・・・・・・・。

そうそう、もうすぐ夏休み♪

みなさんはどんな夏休みの計画を立てているの??


りぃは・・・花火大会をュキと行くよ☆

あと、なんかュキがりぃの地元来るらしいwwwwwww

ノリで言っちゃったよwww「くれば?来たらいいじゃない!!」

「じゃー行く゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」

おおおおおおおおおおおおーーーーーーーーいいいいいいいいーーーー!!!



でもぃぃさ。いいよw嬉しいけど、恥ずかしいよwww






あとね、今バイトしてるけど・・
そろそろ就職とか考えなくちゃヤバイとかおもうわけです・・・

このままじゃダメだってわかってるし、不安でいっぱいなの・・・。
結婚して専業主婦もいいかなぁーなんて思ったけど、やっぱやりたい事したい・・

でもそれが何なのかを探すのは大変・・・
すぐに見つかるわけだってないけど・・・・・


ん〜〜・・・どうすればいいのぉ・・・。゜(゜ノд`*)゜。

なまら久々☆ 

2007年07月01日(日) 22時09分
みなさん元気でしたかぁー??

何ヶ月かぶりのりぃだよー(〃∇〃)

メッセ友達に「日記更新しないの?」っと言われてしまぃ・・・
やっぱ放置はいかんね!

最近はパイレーツ観に行ったよ☆彡

そして・・・ついに7月7日で5ヶ月なんですwww
早いー・・・もう5ヶ月・・・ケンカとかしたことないし、りぃが迷惑ばっかかけてるし・・・

それでも「好き」と言ってくれるュキ・・・まぢありがとう。゜(゜ノд`*)゜。

今からバイトの試験の勉強をしなくちゃいけないのです!!
月曜日に試験がありそれをクリアーしたら20円Upなんだょ!!

もう少ししたら・・って言っても7月20日&27日花火大会なのぉー
今年は彼氏が出来たことだしはりきって浴衣買ったよvvv

プリ撮るつもりだから撮ったら載せるはず(◎・艸・)
それまでにパーマかけて〜髪の毛染めて〜

ュキが浴衣の時持つ巾着を買ってくれるんだって!
りいが浴衣3点セットを買ったら2万ふっとんだんで

「カバンは俺が買ってやる!!お弁当作ってくれるお礼w」

まぢっすか!!!
ありがとう!!!!!!!


最近ょぃに彼氏ができたのぉーw
おめでとうvvvv
幸せになってね☆彡

これでのこるはチビ・・・・

ュキと「「これ5人で会うとき気まずくね??」」って話になり
これは完璧5人で遊ぶことはないんじゃないか・・・なんてことになり寂しくなった。

GWは・・・・ 

2007年05月06日(日) 16時10分

近くの大きな公園にュキと遊びに行ったよ☆彡
りぃが頑張ってお弁当作って自転車で結構こいでやっとついたら家族連れやカップルがいっぱいwww
そこで遊んだり、お弁当食べたりしたぉvvvvv

その後スパイダーマン3を観に行ったぁ〜
ポップコーンうまぁvvv
あれはすっごい面白いからぜひ見るべきだよ!!
まぢストーリーを言いたくなるからもうこれ以上は言いませんwwww


ちょっと疲れたけどすっごい楽しかったよ^^

バイトは、先輩怖そうだなっておもってたけどいい人ばっかり☆彡
しかも遅番は男ばっかでりぃだけが女・・・(´∀`;)
ちょっとそれがいやだなあーって思うwww
しょうがないよね。

そうそう!バイト先でやっとタメの人発見(やっぱり男www)

GWなのに・・・涙 

2007年04月30日(月) 0時07分
今年は去年と一緒でお出かけなし!!w


寂しすぎる!!親がいたときはどっかに連れて行ってもらってたのに↓↓
彼氏とでぃとは?って???無理無理ww
バイトですから(@ノ∀`)σアヒャ
でも今日は久々に公園デートはしたよ☆彡

やっぱ遊園地とか水族館とか定番デートに憧れるわけですよ!!
まぁ・・・所詮学生の身分でそんなことたくさんできるわけもなくil||li _| ̄|○ il||li

そうそう!親といえば5月4日に親が来るのだww
今日メールが着ていてびっくりした!!

【アンタの家行ったら焼肉食べる予定だからなんだったら彼氏も呼べば?笑】


絶対呼ばないよ〜だw

お母さんは爆弾発言の多い母なので大変(´∀`;)
ュキにも言っているんだけど・・・いきなり

【お母さんね・・・処○を捨てるとか誰でもいぃみたいなの好きじゃないの。ちゃんと好きな人としてほしいのよ】

とか平気で言う人w

食事中に

【もう父さんとはHしてやんなぃっ!!】

とか言うしww
飯くってんだよ!!って突っ込みたくなるんです;

そんなお母さんでもやっぱ支えてくれる大事な人


そんなこんなでみなさんはどんなGWを過ごしていますか??

うは〜!!!!! 

2007年04月26日(木) 20時49分
諦めていた頃に緊急速報!!!

なんか受かったwww

( ゜д゜)ポカーン・・・。

『採用させていただきます』
みたいな言葉を聞いた時・・・・えぇ?!?!??!って感じになったわww


だって本当にあれで受かったとか・・・ありぇないww
証明写真も適当なやつで真面目そうにはとってないしww

あぁー・・・嬉しい^^
すぐにュキに報告したvv
『まぢか〜?^^おめでとうvこれは今日祝賀会だなw』
とかいって嬉しそうだったvv

ありがとう!!みんなありがとう!!
今度はバイトのグチになるはずだけど応援してくださいm(_ _"m)ペコリ

やっと報われたぁ・・・・5回目・・・長かった;
毎日泣いて泣いて・・・涙がよく枯れなかったな自分www
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・お酒
読者になる
※このブログに出てくる人たちです♪
:.。. .。.:登場人物:.。. .。.:


*りぃ*


惚れやすい恋する乙女(*ノωノ)
19歳にして初彼ュキとお付き合いしちゃってます☆彡
今21歳でフリーター・・・・
そろそろ就職したいです(´;ω;`)ウッ
ワガママで自由で中途半端な人間です!
ちなみにネガ仔です(●´・ω・)




*ュキ*


りぃの好きな人♡
ぉ酒とABC(ヤス)とサッカーが大好きな21歳
彼女いたことナシ!(らしぃ)
介護福祉士!!スゲェー☆





最新コメント
アイコン画像キティ☆★
» 久々の日記! (2009年02月21日)
アイコン画像めー
» 半年だぁw (2007年08月23日)
アイコン画像りぃ
» GWは・・・・ (2007年05月07日)
アイコン画像ぷる
» GWは・・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像めー
» GWなのに・・・涙 (2007年05月05日)
アイコン画像りぃ
» GWなのに・・・涙 (2007年05月01日)
アイコン画像めー
» GWなのに・・・涙 (2007年04月30日)
アイコン画像めー
» うは〜!!!!! (2007年04月29日)
アイコン画像りぃ
» うは〜!!!!! (2007年04月27日)
アイコン画像めー
» うは〜!!!!! (2007年04月27日)
りぃへメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる