はぁぁ・・・ 

2005年02月07日(月) 19時47分
今日ゎ疲れる一日でした!!!!!!!
別に何もなかったヶド・・・oo

ゃっぱ、モカとクリームゎいいよーーーvvv
めっちゃいいよ↑気をつかわんでえぇ所がイィ(・∀・)
一緒にいて楽。楽しいしネぇ↑

でもなぁ・・今日ゎクリームが男子のせぃでっ!!!!
詳しくはメインBBSでクリームに聞いてくださいっUu
ここぁが語ることじゃぁなぃっ!!!!(笑
でも今日は男子が最悪にみえた・・!!!
いつももむかつく事あるけどさぁ
今日が一番最悪でしたっ!!!
一部なんゃけど。。クリームによくも!!!ってかんじ・・。

それをモカと一緒に励ましていたら,
なんかモカとここぁの語り合いの会みたぃな感じに
発展して・・(笑)「あるよなぁ@」とか言いながら・・。
「やっぱみんなそうやって大きくなっていくんヵなぁ。!!」とか思って
ちょっと自分が気持ち悪かった・・。。
ここぁにゎ,クリーム笑わせることしかできないかった。。
頼りなくてごめんクリーム゚+.(∩_`o)ノ゚+.

今日ゎ今はやってるインフルエンザだったYちゃんが
学校にきてくれたょ!!!
なんヵかわいくなってた・・((ぇ)
なぜ?!ここぁもかゎぃくなりたぃっ((?
とにかく嬉しかったぁvv
みんなも風邪にゎ気をつけてね!!

あとな、新企画です!!!!
企画じゃなぃか・・。ただ単にここあのたくらみ??
小説を書いて、HPにのせるつもり!!
もうひとつ!!編み物にハマるつもり((ぇ)なので
作った小物とヵをのせたぃの!!!いぃゃろ??
モカもびーずとかのせるって!!!!
めっちゃ上手なんゃでーーー!!!
クリームは・・・・どうするの??

んー。。今日!!はじめてモカ・クリーム以外から
書き込みぁったじょ↑↑ゃった!!!!!
かなり喜んだ!!書き込みなかったもので((泣)

担任のK先生!!いつか呼ぶから書き込みしてね!!

いい一日(・∀・) 

2005年02月05日(土) 23時08分
なんか今日は本当に いい一日 でした!!!
どこへ出かけたという訳でもないけど。
12時に起きました(σ∀・)@@ぁははw
自分でもびっくりしたぁ↑よく寝たーってかんぢで起きた!!
そのころ二人は野球やっとったんやろなぁ↑

それで気分でお風呂入って塾でもらった、
英語と数学のプリントをやって、英語の発音練習をして。。
お父さんに英語を教えてもらって!!((ぅちのぉ父さんゎ英語の先生です))
それで、、部屋のそうじをして、ぴあのの練習やって、
お母さんに頼まれてたお手伝いをしましたvv
大好きなぱそこんにも5時までゎさわらず。
我慢しましたっ!!!めずらしっw
そのおかげで今日はまた違った一日を過ごせましたぁ↑
本当は、図書館も行きたかった!!!!!
読書をしよぅと!!手芸の本もみたかったしw
図書館は明日になったん!!!
あまりにもモカとかクリームとかが
おかしとかビーズとか上手やから
ここあもやろーって思って!!!
バックが作りたいの!!しかも自分でデザインしたいの!!!
ここあには無理かな??
でも「何事もチャレンジ!!!」って 母的存在 姉的存在(ぇ)なクリームに言われたし!!
チャレンジしよぅと!!!!!!!!!
でも図工のときに、卒業製作のオルゴール作りで
大胆に、全体に顔を書いてみたら・・・チャレンジしてみたら・・・・
あっさりクリームにキモイって言われたよー!!!
たしかにキモイんですょ・・・oもういやーーー・・・・o
しょっく・・・・oクリームはキモイといえるだけの作品ですo
めっちゃ上手!!!!!!!!!かゎぃ↑らぶ
もちろん!!図工大好きなモカもかゎぃかった!!
二人ともこういうの得意なん。。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

忘れてた!! 

2005年02月04日(金) 22時19分
誰か見てくれてるかなぁ???

三人以外で見てくれとったらいぃなぁ☆

昨日の日記で書き忘れたけど

二人ゎ野球部なんです(・∀・)

かこぇぇやろ?でもCOCOAゎ・・・o

ぼーるとか使うのはめっちゃ苦手(汗

本当苦手・・・・実ゎ・・・・

ぼーるなげ9mしか飛びません・・・o

話題かえよー・・・w

あのなぁ。ぅちのくらすの担任の先生!!

めっちゃくちゃ美人なんゃでwし・か・もやさしい!!!!!

このHP完璧に完成したらきてもらうつもり!!!

今日学校であるばむの写真選びでした。

COCOA写真うつりわるー!!!!!!!!!

きっしょーって感じwゃばっっw

ほんとかなりショックゃった。。

まぁいぃゃw((ぇ


初日記w 

2005年02月03日(木) 16時48分
初日記です(・∀・)w
実ゎちょっとめんどくさぃまだ慣れません((汗
ょかったら読んでね(゚∀゚*)))♪


もうちょぃで小学校卒業ゃな"ヽ(Oc_O`●)
ちょっと寂しいょ((泣)
実ゎここあだけもかとくりぃむと違う学校なんo
寂しいよ↑でもずっと友達でぃてねw
もかくりぃむ好きです(ぇ

初日記やから、一緒にHPやってるモカとクリームの紹介を!!

とにかく三人はけんかもたまぁにするけど仲良し!!!!
いっつも一緒にいますっ

もかゎ図工とヵ,手芸とヵ,・・・すっごぃ上手!!!
今日の図工でもめっちゃヵヮィィ彫刻しとったし,
手芸ゎ、ビーズで小物作ったり,
まふら↑あんだりとかしてた!!
めっちゃ上手ゃょーーーーー@
騒いでるのが楽しい↑ちょぃぁほっぽぃところもイィ!!

クリームゎ,くらすの中心的な存在!!
ここあともかにとってもすっごぃ大切な存在!!
みんなをまとめるのが得意!!かゎぃぃとこもあるょ☆
同じく図工とか手芸もじょーずw
お菓子作りもじょーず!!
将来はパテシエになりたぃんゃってぇ!!

二人とも性格いぃ↑ょ!!二人に比べるとここあゎ。。
@みんなをまとめるのが苦手w@性格がぁほっぽぃ。。
など2・・・ちょっとぬけてます。。

まぁ初日記ゎこのへんでーー
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像moka
» いい一日(・∀・) (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa_0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる