たまごっちい★ 

October 23 [Thu], 2008, 21:09
たまごっち

最近、コンビニでゲットしてから育て中〜〜〜




この時ゎ、まだ可愛かった

    数日後・・

なんか、今・・・凄い変なのに育ってるの・



最近ゎゆーと毎日元気にやっておるよォー昨日、瑞穂区のもんじゃ焼き屋さんに飲み行ったぁ

このでっかいのゎ、もんじゃ焼きー

おっと、この前。。。だいぶ前
映画「容疑者Xの献身」観に行ってきたのでら良いーーーーーーやっぱり、東野圭吾ゎ最高今、ドラマで「流星の絆」やってるぢゃん???これも東野圭吾原作だから、チェックしてるよおま、もう原作読んでしまってるけどね
ちなみに、台湾で読んでた小説


最近のあたしの近況ゎとゆーとっ
順調にいってるー

猫カフェ 

October 19 [Sun], 2008, 21:44
たまと猫カフェ行ったぁー

これ黒猫と白猫ちゃんこれゎかなり可愛かった


たまとね、名古屋駅で待ち合わせ〜〜あたし、遅れてごめんね。
んーで、あたしのチャリをニケツして、伏見にーなんか、都会をニケツとか・・・・なんとなくの優越感っwwww
んで地図で探して
初!猫カフェ
パスタ食ったぁ猫ちゃん、15匹くらいいたのかなぁ???
とにかく可愛かったよんっカップル率高くってびっくりした


この黒猫くん・・・朱莉そっくりなんだけど笑
たまと爆笑した

ちなみにうちの朱莉

プチ旅行に行って来ました★ 

October 15 [Wed], 2008, 22:13
ぢゃーーーーん、東尋坊


お休みの日に行ったから、いっぱい観光客が居た



やっぱり怖い



お天気良かったぁ〜〜


んで、福井で越前カニ食った


んでこの後ね・・・実ゎ天橋立行ったの京都の舞鶴でも着いたのが夜で、天橋立も何も真っ暗でなーーーーんも見えなかったってゆーオチ


んで、京都で「横綱ラーメン」食って帰って来たよ

おはよんっ 

October 11 [Sat], 2008, 9:05


たまにゎ、朱莉くんで〜〜



キーボードの上に寝るんよね・・・

あーーもう10月なんだねぇ。。早いわぁ昨日ゎ、華の金曜日あたしゎ今日から3連休 昨日ゎ、飲み行ったよー久々に悪酔ぃリバースゎ無かったけどでも、気持ち悪かったなぁ あぁ、なんかしたい事がたくさんっ

映画「アイアンマン」 

October 06 [Mon], 2008, 20:58
映画観に行って来たよ
話題のアイアンマン
意外におおもしろかったよってゆーか、続編あるんだあーってww
観た人は分かると思うけどま、ハンコックよりは面白かったよ


ところで。この前行った、矢場町のレストランめっちゃ雰囲気よくてさーってゆーか、「ランの館」のお店なんだけれども〜こんな感じで、温室が、ガラス張りで見えるんよ







2階から、眺める感じで〜


ま、そんな感じのお店だったよん


「例の人」さんなんだけど〜〜〜なんだかんだ上手くやっておるよん

お疲れ様ぁ 

September 29 [Mon], 2008, 21:16
この前、行った名東区の「ヒッコリー

ハンバーグが美味いらしくッッ


ぐっさん家で、出たらしく ぐっさんの写真とサインがあッたぁ味ゎ。ちょーーーー美味い




で。

話ゎ、変わって


映画イキガミ」観に行って来たよぉこの前の土曜日公開のやつだから、さっそく〜一応泣いた。。。。;;意外な結末・・・ハッピーエンドぢゃないもん。ってゆーか、劇団ひとりまぢ怖いwww 役柄的にってゆうか、ハマり役ってゆーか・・・
まぁ、「イキガミ」ゎそこそこ良いのでゎないかと思う山田孝之カッコよかったこの映画、みんな演技派だ

 
この日ゎさ、映画観た後に、港区の「ハイカラヤ」に飲み行って

んーーーで、場面で「伊勢神トンネル」

もちろん、伊勢神トンネルね・・・・。
あの有名な心霊スポット


旧道ゎ、トンネルの上に「伊世神トンネル」って書いてあった・・・。漢字からして、怖い
土曜の夜だッたからか分からんけど、なんかギャラリーが居た笑  勝手に電気が消えて怖かった・・・・
トンネルの中ゎ、みずたまりがヒザくらぃまであって、ズボンぢゃ無理らしいから通らなかったんだぁ。(そこに居たギャラリー情報www)
確かに、凄いなんか雰囲気ゎあったよでも20人〜30人くらいの団体のギャラリーが居たから怖くなかった
むしろその30人くらいゎ、どっからどう見ても暴走族・・・・そっちのが車上荒らしとか、恐喝とかにあいそうで怖かったけど、なんか場面で仲良くなったwwwww




あーーーー。月曜日やんかぁ週初めゎ、萎える今週も仕事頑張るぞ(言ってみたかった笑)




あ、「例の人」さんから今日メールきたよ
今日の昼間、仕事中、まぢ泣きそうでめっちゃ萎えまくりで、えづきまくり涙でパソコンの画面が見えなかった・・・一応仕事中だから泣けないし、でも涙ゎ出るし・・・・で、うるうるの状態で、画面が見えず
仕事終わって、携帯見たらメールきてたっ嬉しい

みんな昨日ゎ萎え電やら、萎えメールごめんね・・・

今日、めちゃくちゃ仕事出来る気分ぢゃ無かったけど、なんか頑張った・・・・。からご褒美くれたのかなぁーなんて、考えた

★〜名古屋港水族館〜★ 

September 24 [Wed], 2008, 22:41
最近、2日に1回ゎ港区らへん行ったりしてるンだけど
でもっ名古屋港水族館ゎ高校生以来・・・・
「例の人」さんと行ったンだもんねーーーー


シャチのくーちゃんゎ亡くなったみたぃなんだけど



すげ〜癒されたっ



定番、イルカショーゎ見なきゃイカンでしょう〜



なんか絵っぽいけど、ほんもんのペンギンだよなんか・・・水族館ッてあなどれないょね凄く海が好きなアタシゎ、凄く癒された
昨日行ったのね〜、祝日だから少し混み気味だッたんだけれど、全然ヨユーで楽しめたー
イルカって、凄いね。めちゃくちゃ頭良いぢゃんめちゃくちゃ可愛いーー

飲みーーー** 

September 21 [Sun], 2008, 0:40


今日ゎ金山で飲みだよんっ全然、お店とか決めて無かったンだけど、めっちゃ場面で行ってみた

雰囲気的にゎ、こんな感じっなんかカウンターだッたほんとゎ向き合う形が良いンだけどね出し巻き卵美味いやぱ土曜日だけあって混んでいた・・・・

飲み終わってから、ドライブで名古屋港行ったのね正確に言うと、金城ふ頭なんだけど
最近、2日に1回ゎ港区ぁたりをドライブしてる気がする・・・・笑なんか道とか妙に詳しくなッてきたし

今日ゎ、結構飲んだから眠い・・・
最近気付いた。あたし、飲むと眠くなるって事に・・・(えww 今更??ww)

今日1日で気付いた事。
あたし「例の人」さん、リアル好きなんかも・・・・なんか今日、フと思った。なんかほんわか逢いたいシ

★ディズニーランド★ 

September 20 [Sat], 2008, 3:23
ディズニーランド行ったモンね〜〜〜





去年ゎシーに行ったから、ランドゎ1年半ぶりくらぃなのーーー



ハロウィン可愛い

ホーンテッドマンションが可愛くて可愛くてーやぱ、ナイトメア良い〜 観た事ないけどww
でも、ホーンテッドマンションも、ハロウィン仕様で、中が全然違うし、こんな風なんだーって感動


一応、エレクトリカルパレード見て



今日ゎねー、飲み会だッたよォなんかやっぱ皆で騒ぐのって楽しいな

お祝い会♪ 

September 17 [Wed], 2008, 2:00
今日ゎ「例の人」さんとご飯行ってきたよォー
しゃぶしゃぶっでんら美味いーーー木曽路以上かも・・・・

んで、カフェその後行ってんで、港ドライブして〜んで、ばいばい

なんだか、ほんわかどきどき今日で5回目のデートなんだけれど、少しずつ相手の良いトコを模索していくンって、、、良いかも
インスピレーションで付き合うンのも良いかもしれんけど、こーゆー感じも良いね。もういいトシゃしなぁ・・・

アバンチュールも楽しいけどねぇ〜
でももう疲れたから、アバンチュールゎ結構だぁww



とか言いつつこうゆう積み重ねた気持ちッて、ほんの数時間のォラォラな人に掻き消されるンだょ。。。。