お引っ越し致しました☆★ 

November 14 [Tue], 2006, 21:58
ヤプース君(あのミカンみたいなの)のこと割と好きだったんですけど、
海外サイトからのカキコがやたら増えてしまったので、お引っ越しします。

引っ越し先はこちらです→h入れてね→ttp://cocoa999.blog83.fc2.com/

また元気なときにお知らせします

うち、ギター買ったんよ〜 

October 10 [Tue], 2006, 10:43
先月の終わり頃、大人の気まぐれでエレキギターを買いました

X JAPAN 『紅』のはじめのアルペジオを練習中です

左手が思う様に動いてくれません

コードの練習はあんまりしていないのですが、やってもやってもFがおさえられません
むずかしす!!


あと調子に乗ってエレクトーン(49鍵盤)まで買いました。
こっちは完全に遊び用…。
子供の頃少しピアノ習ってたんよ、これでも…


楽譜とかも買っちゃって全然お金がなくなりました

写真、近いうちにUPします☆

エヴァ新劇場版 

September 09 [Sat], 2006, 23:07
エヴァがまた映画になるらしい。
10年前の私なら「見るまでは絶対死ねない」とか思ったと思う
けど、そこまで高揚しないのは、大人になった証か。それかただ飽きただけか…

でもまぁとりあえず、明日ニュータイプ10月号買いに行こう。



ばくだんや 

August 31 [Thu], 2006, 7:59
実家広島に帰っています

広島風つけめん『ばくだんや』に行ってきました。

もともと野菜たっぷりだけど、のりともやしをトッピング。
4倍辛にしました☆



でも辛いのは最初だけ…。おそらく辛味の正体はラー油?

野菜がとれるところは良いです。

きなこヨーグルトとラッシー 

August 09 [Wed], 2006, 20:37
夏期講習真っ盛りです
前期と夏期の間には土日しかなかったような気がします


私はプレーンヨーグルトをよく買います

自分の主な食べ方として (頻度降順)
@甘味料(砂糖・ガムシロ・はちみつ・ダイエットシュガー)をいれる
Aきなこ!とダイエット甘味料
Bそのまま
Cフルーツとかナタデココとかを投入
D毎日果実やコーンフレークと一緒に

やらで食べます。
カレーに入れたこともあります。 ※ゲテではない。

きなこヨーグルトは、体によい様な気がします。



今日はプレーンヨーグルトでラッシーを作りました
私は牛乳が嫌いなので、ボトルドウォーターとダイエットシュガーを使いました

普通に美味しかったです。

マンゴージュースか、グァバジュースがあればもっと良かったんだけどな…



テスト終わったよ 

August 03 [Thu], 2006, 15:57
■8月2日でテスト終了でした。
 あとは8月4日締切りのレポートだけです。
 けどまだ手をつけてません
 それが終わったら夏休み!というわけでもなく、夏期集中講義に出なければ。

 しんどいです。

 暑いです。

■昨日テアトル梅田で映画「メタル・ヘッドバンカーズ・ジャーニー」を見ました。
 まぁ面白かったです。
 
 メロデッィクメタルからなら入れそうな気がしました。


■話変わって、チロルチョコ杏仁豆腐は途中から何食べてんのかよくわかんなくなります
 「これってチョコだよね…?」みたいな。

 って、画像探しにチロルチョコ公式サイトに行ったら、発売中止だって!!
http://www.tirol-choco.com/owabi_annin.html


■あぁ、酒飲みたい。

実くんに会いたい 

July 21 [Fri], 2006, 9:05
最近のヒットは鳥肌実です。

一人で彼の演説ネタを思い出してはにやけてます。

あえてyou tubeのURLは載せません。セルフサービスです。




雨が続いてますね。
雨の中ちゃりで移動すると、情熱的な感じに濡れます。

でも心は萎え萎えです。

私の家のエアコンが壊れました。
テストとあいまって、テンション低い今日このごろです。

Gmail 

July 15 [Sat], 2006, 21:07
これホントかな…。

『Gメール』ベータ版アカウントを交換取引できるサイトが人気

60ドルくれるなら喜んで招待します

燃焼したい 

July 13 [Thu], 2006, 0:09
前にも書いたけど、水曜1限は体育です。

毎週、体育の前は通学途中のローソンで、ヴァームゼリーを買って飲み、脂肪燃焼を計るのですが…

憎きアンチクショウはいっこうに燃える様子はありません。

考えてしまう 

July 09 [Sun], 2006, 16:06
もうすぐ阪大はテスト期間です。

今調べたけど、多分私は「アパシー」なんだと思います。

大学のテストくらい踏ん張れなくてどうする!とか自分でも思うんですけど、


どうもだめみたい。


で、「中退した方がいいんじゃないかな…。」と悶々とし始めるわけ。


いつからこんなに我慢弱くなったんだろう
大卒は留年してでも取った方がいいのはわかってる。     …つもり
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fdqilhmct
» 今日も学校行けへんかった… (2008年06月19日)
アイコン画像Brantley
» 初 ヤブログ☆ (2008年06月14日)
アイコン画像zender
» 今日も学校行けへんかった… (2008年06月14日)
アイコン画像pip
» 今日も学校行けへんかった… (2008年06月14日)
アイコン画像anyboy
» 今日も学校行けへんかった… (2008年06月14日)
アイコン画像Brina
» Gmail (2008年06月13日)
アイコン画像Freddy
» 初 ヤブログ☆ (2008年06月12日)
アイコン画像biz
» 今日も学校行けへんかった… (2008年06月11日)
アイコン画像poc
» 今日も学校行けへんかった… (2008年06月11日)
アイコン画像mppcpqfn
» 燃焼したい (2008年06月03日)
http://yaplog.jp/cocoa999/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる