特別な日

January 04 [Wed], 2017, 12:57


明けましておめでとうございます。




2017年。




今年は大学生。。



2日は彼と駅伝の応援に行きました。




一年前にした漠然とした約束を守ってくれて、自分も守れて…




昨年は自分の中で小さいことだけど、けっこういろいろあった年だった。




彼と過ごせた時間とか、本当に幸せなことも沢山あったけど、つらいこととか人間関係に悩んだ1年だったと思う。





信頼してた人にひどい態度とられたり、人間不信になりそうだった。




だけど、彼みたいに接してくれる人がいます。




そういう人たちを大切にしなきゃなと思う。




来年も行こうねという約束は、今年はちゃんとはできなかった。




わたしの大学生活がどうなるかわからないから…




でもまた行きたいなと思う。



彼も行きたいとおもってくれてる。




それだけでいいのかもしれない。




今年もよろしくお願いします( ..)"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ、ミスチル、片平里菜、葉加瀬太郎
    ・野球-中日ドラゴンズを応援してます!!
読者になる
気まぐれ女子高生。
多趣味です。世の中のかわいいJKのようなキラキラ感ゼロ。でもそんな自分も嫌いじゃない。生きてるって楽しい。
音楽、読書が特に好き。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっぴー
» 素直に (2016年06月01日)
アイコン画像凛々
» 素直に (2016年05月31日)
アイコン画像凛々
» 好きよ 好きよ 好きよ (2016年05月24日)
アイコン画像凛々
» 変わっていくこと (2016年04月21日)
アイコン画像うっぴー
» ラストシーズン! (2016年04月17日)
アイコン画像凛々
» ラストシーズン! (2016年04月10日)
アイコン画像うっぴー
» 江ノ島 (2016年03月31日)
アイコン画像凛々
» 江ノ島 (2016年03月28日)
アイコン画像うっぴー841
» 夏休みー (2015年08月21日)
アイコン画像ほたるたぬき
» 夏休みー (2015年08月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる