日記移転

November 22 [Sun], 2009, 18:00
しました。
こちらの方は凍結とさせていただきます。
見てくださった方々、ありがとうございました!

今更、なんて今更。

November 09 [Mon], 2009, 23:43
どうしようラブレス面白い…!!
ぁぁぁりっちゃん愛しいよぉぉ

今から課題とかマジやる気しないw^ω^
むしろ寝ようかな…(

今日は何をしましょうか

November 08 [Sun], 2009, 9:49

昨日絵載せるとか言っといてすっかり忘れてました^^^^^←

原作みながら描いたらやっぱ絵変わるなーって思ったんですが…まぁ、うん、結局誰コイツ状態ですが、ね^q^

久し振りに時間を忘れた。

November 07 [Sat], 2009, 1:26
今の今まで絵かいてましたーでも約2時間で3体しか描いてないって…orz

自分の描くペース(スピード)が人並み以上に遅いのは知ってたけどさ…;


今日はもう寝るんで…朝載せれたら落書き載せます〜(´-ω-`)


とりま寝る…!!

まさかの

November 06 [Fri], 2009, 14:35
カラオケ来てしまった…!!\(^O^)/

楽しかったw
今は帰り道´ω`

でも今からメイト行ってきます(・∀・)ノ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ラビアレに4年ほど頭を悩まされ続けているミルクティー依存症患者。
猫好き。だけど犬飼。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30