Yapme!一覧
読者になる
(._`)ノ ← / 2007年05月25日(金)



閉鎖

急でごめんね.
中間テスト返ってきたんですが、
頭悪いからやばめやったんですね.
部活も運動部やないから
勉強がんばろ...って決めてたんです.
せやからブログいじくる時間もないと思うし
閉鎖します.

約01年間くらいブログ
やってきましたが...
お友達出来てほんまに嬉しかったです.
メ〜ルしてる子いつもどおり
メ〜ルしようね.

あとふみコミュでは
横◆Д^黒!で居ると思うから、
声かけてね.


ではでは.


2007.05.25 ちなつ
 
   

〒(8)^ω^
母の日ですねー / 2007年05月13日(日)
どうも!カツンアルバムを
ひたすら聴きまくってるちなつですけども(△)
そしてひたすら「Movin' on」と「YOU」を
聴いております(._`)ノ ←
Movin' onは聖くんのRAPかっこいいよね!
YOUは...まずPVがやばいよね。
ナッカムさん、白似合いすぎてる。
Real魂のソロでも白いスーツ似合いすぎだわ(^∀^)
黒より白が似合う男のんが好きでs ←殴
あとナッカムさんのソロ「Key of life」もいいよね〜・
KAT-TUNの歌姫は仁くんだけどさ、
個人的にナッカムさんの声が好き〜っ!
あと詩もナッカムさんが書いたんだよね〜
すごいよすごいよ。何でこうゆう良いものが
思いつくのでしょうか(・∀・) ←
あたし低脳やからかな、作詞とか全然でけへん...笑


そういえばきょうは母の日でしたねー。
みんな何あげたんかな〜?
あたしは何あげていいか分かんないし
ミスドのドーナツあげました...(._`)ノ ←
お花はいずれか枯れちゃう、と思うと
抵抗が...まあ気持ちが大事だ、うん!笑

ああ、バイトしたいな。ああ ←
 
   

〒(14)^ω^
すまんが日にち詐称← / 2007年05月09日(水)

!(゜レ゜)HAPPY BIRTHDAY!

横山さんお誕生日おめでとう〜!
これからもエイトを引っ張っていってね(・∀・)
お仕事頑張ってください(._`)ノ

だめだだめだ、ちなつちゃんとしたことが
横山くんの誕生日やのに何もやってないぞ(._`)ノ ←
ケーキも食べてないぞ ←
来年は頑張るぞ ←


いや〜やって中学忙しいです(△)笑
HDDに録画したやつもたまる一方で
見るのが大変!笑
こないだのか〜とぅんKAT-TUNとかは見た!
あかにしさん居るとやっぱり違うね、
鼻...は中丸さんだ( ←中丸くん大好きですよ!何
華があるわあ(^ω^)じんじんじん〜あかにし〜
あ〜でもあたしはやっぱりカツンではナッカムですね(._`)ノ ←
ナッカムさん頑張れ〜(._`)ノ ←
あっ花嫁とパパ見なきゃ!...あ〜っ特急田中見逃した...涙
ごめんよこうきさん〜(△)


でわでわ!「情熱大陸」見て、
にのみやかずなり は偉大な人やと思った
ちなつでしたー(^ω^)←
 
   

〒(11)^ω^
ただいま〜(^^) / 2007年05月06日(日)
どうも〜!ちなつさん
帰ってきましたぞ〜!←死んで
とっても濃いGWをすごせました(^∀^)
まずは

KAT-TUN魂レポ(._`)ノ

前の日に海賊と神様魂のDVDで予習してったよ!笑
オープニングは「SHE SAID...」で、(たしか!え)
しょっぱなから06人キター(・∀・)←
やばい。あかん。ホンモノや、ホンマモンや、と泣けてくる←
仁くん半分くらいは出てました〜ヽ(^o^)丿
でも、あとから冷静に考えて見れば、05人で構成を考えたりした(あれ、ジャニって自分で考えるんだよね?え)コンサートに仁くんが参加するのはおかしいと思いましたけど...(△)←
いや、でもKAT-TUNメンがいいならいいんやけどね←
てかあたし、こんさーと中は仁くんがなんかするたびきゃーきゃー言うてたし←
まあそんな話はさておき...
田口くんって大阪好きなんかな?やたら「お好み焼き!たこ焼き!」
ってさけんでましたから〜(._`)ノ ←
あ、田口さん。串カツもいいですよ!笑
あと、今回のコンサートはほんま充実してたと思いました!
時間長く感じたしねっ(^ω^)これから行く人楽しんできてね!
ここからは個人的な感想になるんですけど...←

田中。の02人かっこよすぎだ

やばいですやばいですやばいです←
はぁ〜...ってため息出るてほんまに!笑
中丸さんは元から好きやったけど(うちわ持ってったし笑)
田中聖さんやばいです!かっこよすぎますこのオットコマエ〜!←
おばさん(@田口ラブ笑)に即「聖男前」ってメールしたもん。笑
田中。組のソロやばいっすね(^^)てか田中さんの服よく伸びる...←
中丸さんのソロの歌詞好きだ〜っ!


じゃ、KAT-TUNレポはこのへんでっ
次は大阪&京都観光記〜
 
          →な〜にがでる!な〜にがでる!  

〒(9)^ω^
いえあ(△)、 / 2007年05月02日(水)

明日から大阪行ってきま〜す

ドーム魂以来やから楽しみ(^ω^)
でもドームのときはゆっくりできひんかったからね、
9月行ったとき以来でもいいくらい(△)笑
あっそうそう!
KAT-TUN魂5/4の1部参戦(._`)ノ ←
あやたんとしゅわ〜ちゃんに会えますように!笑

ではではヽ(^o^)丿
りあるはばリ更新するんで(・∀・)
ほなおつ〜っ!
 
   

〒(8)^ω^
部活決まった〜(^∀^) / 2007年04月28日(土)

部活決まった(^∀^)

なので一安心してるちなつです〜
国際交流部に入りました!
英語の先生(★外人)と絡んだり英語の先生と絡んだり
英語の先生と絡んだり...って部活でごじゃります(._`)ノ ←
週3でとっても楽だよお(・∀・)←
こないだはUNOやってましたヽ(^o^)丿
あたし初めてやってんけど...
結構強かったとゆう(´゜ω゜):;*.':;←いや、違うから
とりま楽しいです〜(★)がんばるど(っ^ω^)っ!

あとエイト魂参戦しちゃいます(△)
まさか当たるとは思わなかった!
福井両部参戦しますお〜(^ω^)
残念ながら岐阜と京都は外しました(△;)

ほなおつ〜(・)
 
          →な〜にがでる!な〜にがでる!  

〒(8)^ω^
ズッコケ男道 / 2007年04月15日(日)

ズッコケ男道ぃー♪

買いました(っ^ω^)っ!
妹が通常買うってことであたしは初回(∀)
正直な話、このジャケットキライやわあ...エイトっぽくない。

歌はいいですね〜(^∀^)
はじめはズッコケ<愛に向かってだったけど
よく聴くとズッコケのほうが好きかも。
くどいですがよこやまくんの「わん・つー わん・つー うー!
は最高にかわいいです←しんで
あと、やたら「はいつくばってこーぜ!」を口ずさんでしまいます。笑
大好きなんだよねえこのパート。
愛に向かっては元気がないときぃー♪にオススメヽ(^o^)丿
まあ本当にオススメしたいのはHeavenly Psychoだけどね!←
Explosionは妹に借りて聴いたけどかっこいい〜。
相変わらずよこやまんのパート好きです←
こおりーついたーこいごーころなーら♪

でもね、ポスターはくそ微妙(´゜ω゜):;*.':;←
何この写真の小ささ!?
しかもドームじゃないのかよ、なんだーみたいな←
まあごちゃごちゃ言うててもどーにもならんけど!笑
でも写真は


















くそイケメンだった(´゜ω゜):;*.':;←

なんでそんなにかっこいいんだ関ジャニ∞。
あっでもこのジャケット、なんかNewSのTEPPENの初回版に似てない?え
なんかメンバーの並び方が。
NewSはちゃんと服着てるけど(・∀・)笑
 
   

〒(28)^ω^
部活迷う... / 2007年04月13日(金)
どうも〜(^∀^)
だんだんクラスになじめてきたちなつですけども。
水曜日までは小学校が恋しい状態になってたけど
だんだんクラスの子とも仲良くなってきましたヽ(^o^)丿
ブロ友でおなじみのじゅんちゃんともちょこちょこ会ってます!
いつも手振ってくれてありがとうです(っ^ω^)っ

てかクラスの人がおもしろすぎです(´゜ω゜):;*.':;←
キリスト教」ってあだ名の人居るんですよ!←
あと担任に質問しまくる時間があったんですけど、その時
なぜか「パチンコしてるかー」とか「煙草吸ってるかー」とか
「浮気しちゃってるかー」ってきわどいのばっかりだった。笑
どんだけマセてるんだってね(´゜ω゜):;*.':;←

てかきょうお昼の放送で「ズッコケ男道」流れた(^^)
何かの音でかき消されて、横山くんの
わん・つー わん・つー うー!」が聴けなくてしょっく....

てか部活が決まりません。どおしよ;;;;
月曜日までには決めなきゃ!
じゃあきょうはここまで!ほなおつ〜
 
   

〒(8)^ω^
挑戦中 / 2007年04月08日(日)


黄色い涙×ファミマ挑戦中(∀)

絵皿がほしいのです。
02回挑戦したのです。
全滅したのです(´゜ω゜):;*.':;←
おかげで待ちうけ2つともGET(★)笑
絵皿、かわいいよね。
イラスト見てるだけで和むヽ(^o^)丿
あと、上の写真のオニギリは黄色い涙の
信濃屋のおにぎりです(っ^ω^)っおいしい!

黄色い涙が福井でも公開されるってことで
テンション上がってま〜す(っ^ω^)っ
さすらいさん好きなりさちゃんと見に行くぞ!

 
          →な〜にがでる!な〜にがでる!  

〒(10)^ω^
入学式 / 2007年04月06日(金)
どうも〜。Mステを見逃して悔しすぎて
8erやめたくなっているちなつですけども←
07時からなんてしらね〜....(´゜ω゜):;*.':;←
Mステの話題には触れないでください^^←

きょうは入学式でしたよ〜
あたし1ねん7くみでした〜ヽ(^o^)丿
1ねん8くみだったら横山先生だったの...(゜△゜)!笑
海里と一緒なクラスになった(っ^ω^)っ
今まで仲良しやった子とはみんなバラバラ(´゜ω゜):;*.':;

あたしヒトミシリ〜やから
同じ学校の子と以外しゃべってへんとゆう(゜△゜)
あははは〜っ
ヒトミシリ〜克服せななあっ

ほなおつ〜!
 
          →な〜にがでる!な〜にがでる!  

〒(18)^ω^
P R
ABOUT


@song desired
2006.02.24 開設(^ω^)
相互年中無休で募集!

りある || Link

ぷろふぃ〜る

◆名前 ちなつ / 前略
◇年齢 12さい 新中01
◆住み 福井
◇担当 横山きみくん
◆LIKE 嵐(二宮君)・YUIちゃん
       GO!GO!7188
◇趣味 ギタ〜・食べること・寝ること



らんきんぐ



ヤプログ部門4組参加中!
投票おねがいします(・∀・)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.