えーーっとですねぇ 

2005年11月27日(日) 21時08分
うんーまぁ、はっきり言うとヴィジュアル系にはまってしまいました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

え?HYDEはどうしたって?

もちろん愛してます!*:.。☆..。.(´∀`人)

ん?じゃあ なんでヴィジュアル系にはまるんだって?

はぁ。。、それがですねぇー シドのアリバイのPVを見て

ハートにズキューンと・・・・いやぁ〜それが、顔がとっても綺麗なんですよぉ

そして、声もセクシーで惚れました_| ̄|○フフ

いや、、だけど この世で一番愛しているのはHYDEさんですよ?!

シドだけではなくてですねぇー・・・もかっこいいなぁーなんて( ̄ω ̄;)アセアセ

しつこいようですけど、一番愛しているのはHYDEさんですからね?!(笑

えぇーまぁ こんな日でした 爆

恋物語 

2005年11月27日(日) 18時23分
廊下ですれ違うたびに

「気づいてもらえるように」そう願うの

すーっと過ぎる 甘い香水の匂い

そして 今日も私は君を想うの

笑顔溢れる放課後のとき

くだらない話 君の笑顔見るたび 心躍るの

星空に手を伸ばし

叫んだ 君への愛を流れ星が運んで

君の場所まで届けてくれますように

月のひかりよ 私の恋を優しく照らしていて

そして また今日も君を想う

「気づいてもらえるように」





 

どうもーあじわいでーす 

2005年11月26日(土) 20時01分
あのーこのブログ見てる方いらっしゃるんでしょうか?(´゚艸゚)∴ブッ

素朴(?)な質問。

あーそれでですねぇー・・・・・

あのですねー・・・・・

最近、ちょっと困ったことが・・・・・

実は、気になる人がいましてー・・

まぁー・・クラスの中でも その人のこと好きな女子がわんさかいるわけでー・・

あじこはどーしたらいいですか?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あ、その人はどんな人かって?

それがですねぇー目が大きくて 背も高くて とっても優しくて楽しい

人なわけですよー・・・それはそれは かっこよくてですねぇー

もう、見とれるくらいカッコイイわけですよー(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

なんであんなにかっこいいんだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!

 

2005年11月23日(水) 14時25分
僕は君になにかしてあげられたのかな?

そう思うと不安になるんだ

僕を、優しく包み込んでくれる

君の愛情をいつもまでも 感じていたかった

――だけどね、僕はもうじき いかなきゃいけないんだ――

――あのね、君に逢えて 本当に幸せだったよ――

たくさんの言葉や たくさんの思い出をくれて

そして、ずっと僕を暖かく見守ってくれた

――夏の天気のいい日――

一緒に海に出かけたよね

君は嬉しそうに砂浜をかけ出して 幸せそうに笑っていたね

僕はそんな 君と一緒にいれて

最後まで、一緒にいれて

とても幸せだったよ

最後にね、お願いがあるんだ

僕がいなくなっても

君には泣いてほしくないんだ

――いつも 笑顔 でいてほしいんだ――

復活? 

2005年11月23日(水) 13時15分
どうも!あじわいです

えーっとですね、えっと、覚醒しました(ぇ

というか、ブログを再復活させました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

そのですねぇーテンプレートとか使って更新するのはいいんですが。。。。

ついに、更新すらめんどくさくなったのでブログにしました 爆

かなり前に、ここに書いた

かなり恥ずかしい詩もありますが、気にしないでください 笑

また、詩も書くかもしれません( *´艸`)クスクス

リンクとかも全部移動させたので、ご安心をw

んじゃ、



堕天使 

2005年07月16日(土) 19時58分
大人になってく君を見ていると

不安で不安でどうしようもなくなる

未来はきっと空よりも高い

世界が終わるとき

僕は在るべき場所に帰る

天から降りた罪をすべて償うために

叶わない願いがあるなら

それは僕と君のよう?

恋焦がれるそれは切なく美しい

今より未来よりも幸せに

君には幸せを

僕には翼を・・・・

朝想 

2005年07月13日(水) 19時13分
言葉がなくても相手の「想い」がわかる

涙があって、笑顔も感動も一緒に歩いてきたからわかりあえる

小さな花は一生懸命に咲く

小さな命に足を止めることができる「優しさ」があるから

明日という輝く未来を築くことができることを教えてくれた

貴方にありがとうを伝えたい

僕は君という存在を大切にしようと思った

愛の形 

2005年07月06日(水) 19時32分
結ばれない思いならば

壁でもなんでも越えてみせる

恋しい気持ちは愛の形

流れる水のように煌きよどめく愛の形

一瞬も逃さないで 

今だけの僕だけを見つめて抱きしめて

君が涙を零す夜は

星になって見守るから

悲しい気持ちは風が飛ばしてくれるから

たとえ 夜の寂しさに押しつぶされそうになっても

僕だけは君の心に気づけるようにするから

そして もう離れないから

雨恋 

2005年07月05日(火) 18時29分
窓辺から近い席

今日も私は 君に夢中

朝の会話も 帰り道も

ずっとずっと 一緒にいたい

どんなときも一人にしないで

そっと背中を押してくれる

君が好き

傘を差し出す 君の顔 

忘れないから

あの 春に出会ったときのように

恥ずかしそうに笑う 君が大好き

毎日が幸せでありますように

そして、君の夢が叶いますように・・・


黒翼と白翼 

2005年07月04日(月) 21時30分
太陽の光が

僕を呼ぶ声だけが

世界を闇に浮かべても

白く綺麗な世界は漆黒の闇には染まらなかった

君だけを一途に愛すことができれば

守ることができれば

両翼に秘めた 闇と光

漆黒の黒翼を持つ僕

純白の白翼を持つ君

この定めを越え 愛を結ぶ

煌く星の中に 君を見つけた

そのとき 愛するものがわかった

堕天使になろうとも この愛だけは守る

最初から結ばれない恋なんかない

それは 結ばれないと最初から決め付けているからだ

僕がいなくなってしまっても

愛する気持ちは変わらないよ

君さえ生きていればなにもいらない・・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わお!
» どうもーあじわいでーす (2005年11月27日)
アイコン画像来須川 蓮
» どうもーあじわいでーす (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa5812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる