恐怖感 

February 26 [Thu], 2015, 1:30
不安感、恐怖感、喪失感、起きると全身ピリピリ痺れてて、もう死にたい。


息苦しくて、夜中何度も起きて


悪夢も見てなんなんだろう。

おろろ 

December 08 [Mon], 2014, 23:25

私ね 

December 05 [Fri], 2014, 1:47

誰にもわからないよ 

November 29 [Sat], 2014, 3:35
近くに相談出来る相手がいない。
まわりはみんな年下さんばかりだから、相談ばかり受けて、しんどくなってきちゃった


私の場所がない。


って気持になる。


なんか、苦しくてたまらなくて。




ここ最近。
食後とかでもなく、吐く。


戻してばかりだ。


気持ち悪い。


頭がぐるぐる。


本当の友達が欲しい。




本当の友達って何だろう




わからない。


淋しくてたまらない。




孤独感。




旦那さんがいても、友達ではないし。




話を聞いてくれるわけでもない。




逆に面倒だから、新しい友達は作るなって言われる。






辛いなぁ。





緊張する。 

November 14 [Fri], 2014, 7:58
今日は、CTの検査。


普通の検査だけならちっとも緊張しないんだけど、私が副作用起こしたことがある、造影剤を使う検査。


前回けいれんおこしてるので、ドキドキします。




先生も万全の体制で挑むとは言ってたけど、手術の経験はありますか?


って言われたのは、ビビりました。


ないし、えっ!?お腹切るって事ですよ?


ってマジメに聞いてしまいました(T_T)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まいぷ
» おろろ (2014年12月18日)
アイコン画像さくら
» おろろ (2014年12月18日)
アイコン画像さくら
» おろろ (2014年12月18日)
アイコン画像さくら
» おろろ (2014年12月18日)
アイコン画像まいぷ
» おろろ (2014年12月18日)
アイコン画像さくら
» おろろ (2014年12月18日)
アイコン画像まいぷ
» おろろ (2014年12月13日)
アイコン画像さくら
» 私ね (2014年12月07日)
アイコン画像さくら
» 誰にもわからないよ (2014年12月04日)
アイコン画像まいぷ
» 誰にもわからないよ (2014年12月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる