緊張した(^.^; 

August 24 [Fri], 2007, 21:58
今日久しぶりにぁの人に送ったんだ(^0^*
ってか1ヶ月ぶりだけど...
めっちゃ緊張したぁ

また返事ゎ『うん』とかかなぁって思ってたけど意外な返事ばっかりで
ちょ-嬉しかった
顔文字とかもつけてくれたしまぢサイコ-

野球の大会で東京に行ったときのおみやげをクラスの
みんなに買って来てくれたんだぁ
だから『ぁりがと-』って送りたくて頑張ったんだ

勇気を出してメ-ル送ってよかった
今度ゎぁの人からメ-ル送ってほしぃなぁ...

久しぶり(^0^* 

August 22 [Wed], 2007, 15:43
昨日から学校始まったんだぁL(・o・)」

きのうゎ教室に入るときすんごくドキドキしたけど
久しぶりに好きな人に逢えてうれしかったぁ

野球の大会ゎベストOだたんだって
自分で聞けばよかったのにともだちに聞いてもらっちゃった

夏休み終わり!!!! 

August 20 [Mon], 2007, 16:47
今日で夏休み終ゎりなんだ-

やっと終わったぁ-って感じ 笑”


ぁしたから3日間ゎ半日だけど学校に行けるだけHAPPYめっちゃ最高
だけどぁと4日後にゎテストなんだぁ
勉強ぜんAしてないからヤバぃょ-

ぁしたゎ学校で好きな人に逢えるんだ

びんずる(*≧v≦) 

August 04 [Sat], 2007, 21:39
今日ゎ長野びんずる

今年もともだちとぃっしょに行ったんだッ
今年こそ彼氏とぃっしょに行きたかったなぁ...

浴衣で行ったんだぁ◆!!
めっチャ楽しかった

ショッピング(・ε-。)⌒♪ 

July 27 [Fri], 2007, 21:29
今日ゎママとお買い物に行ったんだ
洋服を買ってもらったりサンダルとかも・・・
ちょ-楽しかったょ

夏休み(*´艸`) 

July 26 [Thu], 2007, 10:20
今日から夏休みなんだぁ・・・
夏休みなんてぃらないょ-
だって好きな人に逢えないし 泣”

しかも受験生だからぃっぱい勉強しなきゃぃけないし

でも夏休み中ゎ友達とぃっぱい遊びに行くんだ
びんずるに行ったり,打ち上げがあったりあと花火大会も・・・
楽しみだぁ-

たのしかった 

July 21 [Sat], 2007, 22:23
びんずるちょー楽しかった
ぃま終わったんだ

賞とかもぃっぱいとれたし
すんごくぃぃ思い出になった
本当ゎ今日降る予報だったけどたんだ
ありがとう 雨降らなくて

LOVEな人ゎお化け役だったんだ
すごくよかったょ

好きな人に送らなきゃ
楽しかったねーって・・・

最後ゎ花火もみたんだ!!
ぃっしょに近くで見れてマヂ最高だった

いい思い出になったよ。ぁりがと-

びんずるの用意(o'u≦o) 

July 21 [Sat], 2007, 17:16
今日ゎびんずる

ぃま学校でTシャツ作ったりしてるの
チョーたのしみ

資源回収 

July 21 [Sat], 2007, 9:57
きょうゎ資源回収だったの・・・

ゥチLOVEな人ゎ生徒会役員で学校なんだけど
昨日友達が野球なんだってって言ってたから

だけど学校行ったら友達が来てるよーって言ってびっくりした。
来ててチョーぅれしかった

学校ゎ昨日ので泥がすごかったの
靴が泥だらけ・・・((泣
好きな人の靴もすごかった...

ぃえに着いたら洗わなきゃ

ぁしたゎ(*≧v≦) 

July 20 [Fri], 2007, 19:21
明日ゎびんずる

でも・・・天気ゎかも

ぁーした天気になぁ〜れ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa3846
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球(自分でゎしないけど)
    ・恋愛-ただぃま野球少年に片思ぃ中・・・
    ・テレビ-あい◎のり
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやめ
» たのしかった (2007年07月26日)
アイコン画像アヤ
» たのしかった (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる