*wonder party*

January 14 [Thu], 2010, 17:15
prettyを好きになってから一番欲しかったオリジナルプリントです。




wonder partyミニ袖OP
サックスxピンク


はぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
なんて可愛らしいのかしら。出たときはちょうど色々合った時期で全くお金がなかったから買えなくて泣きましたよ!


candy通信であもちゃんの着画が公開されたときはもう失神するかと思ったくらい衝撃的でした。まだ携帯に画像が残ってる(笑)


出たときからずぅーっとサクピンのOPが欲しかったんだよね。襟部分のスプーンとフォークがもうたまらなくてホント欲しかった。しかしまぁ、体系上の大問題(笑)でOPは着れないからミニ袖譲っていただきました(*ノv`//)。*゚


*胸元*
やっぱりOPに比べちゃうと可愛さは半減しちゃうけど、なにげにトランプモチーフのボタンでメルヘンさアップだよね(*´д`*)
けどこの胸のリボンがへにょっちゃってるからどうにかしたい(笑)



*プリント*
はぁぁぁぁぁぁぁ、、、、文句なし。
好きな要素120%です、はい、もうニヤニヤが止まらない/(^o^)\



ありえないくらいワンパ好きです、はい(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
イGLAYイ

イAngelic pretty
イlive
イfashion

and more‥‥!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像千里
» *wonder party* (2010年11月10日)
アイコン画像YUKARI
» *wonder party* (2010年08月30日)
アイコン画像ちぃ
» *デザートコレクション* (2010年04月05日)
アイコン画像チィ
» *wonder party* (2010年03月01日)
アイコン画像きよ
» *wonder party* (2010年01月22日)
アイコン画像
» *wonder party* (2010年01月15日)
アイコン画像綺羅々
» シド@千葉 (2009年08月13日)
アイコン画像綺羅々
» シド@千葉 (2009年08月13日)
アイコン画像あゆう
» お初な日 (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる