ついに。。。!! 

2005年03月21日(月) 17時25分
昨日、3月20日はうちの誕生日だったんです!!いよいよ14歳になりました〜
もう、犯罪は犯せられないなぁ。。。って思いましたね。もちろん今までも犯せないけど(笑
14歳になったっていう気分もないですし。。。昨日は普通に過ごしてました。あの事件までは。。。(え?事件??)昨日、誕生日と言う事もあってか、スキーに行ってまいりましたvv
4時間ほど滑って疲れたんで、帰る事になったんですが。。。どうもエンジンの様子がおかしいらしく。エンジンをかけてもすぐに消えちゃうらしいです。でも、こんな所で車壊れたら、家に帰れないし。。。で、車に頑張ってもらい!!なんとか街の方まで行くことが出来ましたvv
しか〜し!!ここで事件は起こった〜!!(何!?)お腹もすいてきて、ファミレスに入ることに。で、車を店の前まで進めたところで、車も尽きてしまいました。(汗
後ろに車も来てしまって、車も動かないで。
あたくし。生まれて初めて車を押しました!!結構進むもので楽しかったんだけど、皆に見られていて恥ずかしかったでしゅ。なんとかなるか。見たいな感じで、店でご飯を食べたあと、レッカー車??って言うんですかね?それを呼んでなんとか家まで帰る事が出来ましたvv
誕生日だったのに。。。って感じだけど、まぁ楽しかったかなvv

って、カテゴリ『今日の出来事』だけど、完璧『昨日の出来ごと』ですやん!!ってツッコミは痛いです。。。

あぁ、幸せvv 

2005年03月18日(金) 18時50分
みんな〜こんにちわvv良い子で待ってたかな??今日はいっぱいいい事があったんです〜今日は先輩のお別れ会ってもんをやったんですが。。。今まで仲が微妙だったので大丈夫か不安で不安で。。。まぁ、仲悪かったと言っても本当は仲良かったんですけど。いろいろありまして、『このまま別れちゃうの!?』みたいな空気だったんですよ。で、そのまま過ごしてたんだけど。今日お別れ会をやる事ができましたよ〜vv時間になっても来ないから、皆空気が重かったんだけど、そんなこんなだったんですけど先輩が着てくれて!!無事に終わる事が出来たんで良かったですvv

今日は皆のお待ちかねの、東方神起の紹介でもしましょうかね(いや、誰も待ってないから!!)
東方神起のファンになるための基本的なことから行きますか!!

ファンになるための情報??@『東方神起』とは、『東方に神が起きる』という意味である!!
Aメンバーの名前は『英雄ジェジュン・最強チャンミン・シアジュンス・ミッキユチョン・ユノユンホ』の5人!!Bアカペラダンスグループと言われてる事もあって歌唱力・ダンス・ルックス抜群です(笑

これさえ知っていれば、あんまり知っていなくても友達に話せるよ!!

あぁぁぁ 

2005年03月17日(木) 18時39分
こんにちわvv毎日書くとか言っておきながら、毎日やってませんでした。(笑
ま、ここはお許しを!!今日もタイピング頑張ってますよ〜ちょっと慣れたけど、やっぱ習慣ってものはなかなか治らないですよね(笑 あ、そういえばうち、あと4日で学校終わるらしいですvvいよいよ受験生になってしもうですねェ。。。まぁ、始まれば修学旅行だかで楽しくなるんだけどね(汗 てか、今日は初めてあたしが『スキだぁぁぁぁ〜』と言っていた『東方神起』たちを紹介しちゃいたいと思います!!
ま、画像載せちゃうね!!
どうだぁぁ〜ってあんまそんなんでも無いんだけど(笑
今日は詳しい説明するの面倒だから今度ね!!(ぉぃ)

あぁぁぁ〜 

2005年03月14日(月) 21時10分
うわぁ??なんかいきなり壁にぶつかってしまったんですけど!!カテゴリの追加で『今日の出来事』なんてくだらないの作っちゃったら。。。変な韓国語に〜(´.ω.`)な、何??もしかしてうちのファンの嫌がらせ?(そんな事しないから!!しかもファンもいないですから〜残念!!(笑)なんてハプニングもあったけど、今のところ順調に書けてますね☆☆
って一見そう見えるけど、裏ではいろんなことが。。。今、タイピングしてます(当たり前やん!!)おいら、今まで超適当にやってきちゃいましたから、大変な事態に襲われてます。
ちゆは、一応学生ですから。技術なんていう授業があるんですよ。で、その時間に『コンピューター』って言うのがあって、コンピューターできるんですよ!!で、もちろん喜びましたさ。学校でサイトとか回れるじゃん?(いい子は真似をしないでください)見たいな感じでウキウキしてたんですけど。。。それは一瞬で消え去りました(笑 なんと!!今度タイピングの試験をやるそうなんです!!なんか、〜タイピングって言う見ないで打つやつ。それでやるんですけど。。。うち、死にますやん!!
さっき話したように、ちゆは適当〜に生きて来ました。ですから、タイピングも適当〜♪人差し指でカッチャAいいながらやってますよ!!ヤバイです。打てませんよ〜
で、今その慣れないタイピングで打ってます。かんなり遅いです!!しかも、小指とかあんま動かないから凄い文章になってます。さっき、『話した』って書こうと思ったら『鼻足手』って打っちゃいました。
そっちの方が器用だなぁ。。。なんて思いながら打ってます
もう、肩こって来ました。もうやめよう!!

わぁ〜出来ちゃったよ(笑 

2005年03月12日(土) 12時05分
どうも、こんにちわ。今日からブロブ書いちゃいます。ちゆと申します!!
ちゆは飽きっぽいので、これもいつまで続くのやら
まぁ、頑張って行きたいと思います!!

自己紹介でもしちゃいます?え、しなくていいって??まぁ、そういわず聞いて!!なんかおばさんみたい

名前はちゆで。中3になります!!春から中3!!受験ですよ・・・はぁ。。。バカだから高校行けるか不明だし(笑 東方神起大スキです☆☆この頃は『愛!!』が足りないと言われてますが、心のすみにちゃんとありますよ!!(心のすみかよ!)
性格はとにかくバカで。忘れっぽいです。その事で、友達に『にわとりじゃん!!』とまで言われました(本当はにわとり以下なんだけどね

こんなやつだけど、仲良くしてやってくださいねvv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる