温泉 

February 25 [Fri], 2011, 10:59
岐阜県 奥飛騨温泉郷 の 新穂高温泉へ行ってきた


雪紫

だよーー^^

チェーンまいて、頑張って行ったよ(旦那運転)でもまわりがみんなスタッドレス ちょっとチェーンが恥ずかしかった;笑。

宿に着いたのは19時すぎ。
迷いまくり! ナビついてるのに迷うほどの。。。。。



これはお部屋についてる露天風呂



こっちは屋上の貸切露天風呂


たくさんお風呂の種類があってすごく良かった!
貸切ばっかで、かなりプライベート感があるし

雪見露天いいね〜〜〜〜

次は桜見露天に行きたい

春だったら、子供もつれてこられるかなーーーーあ



高山も寄った



gooリサーチモニターに登録!

★メリークリスマス★ 

December 28 [Tue], 2010, 12:17

メリークリスマス

25日のお話★

渥美半島へイチゴ狩りへ行ってきたのーーー







一応サンタさんの格好させてった



田原市のねー、『おざきいちご園』です★
ベビカも余裕だったから、ママには助かる
娘っちもたくさん?イチゴ食べてくれたしね!

この日は強風で、極寒で、とんでもない日だったかた、ハウスはもの凄い音w
でも暖かいって良いわ〜

ここで、2個で100円ってゆー野菜コーナーあったから即買い
キャベツと大根で100円って安いよね

伊良湖岬に行きたかったけど、寒すぎで断念。
豊川稲荷も断念。

結局、いちいち渥美半島来たのに、イチゴ食べて帰ったとか


夜は頑張ったよ



この日の為に、とっておいたボジョレー・ヌーボーとビールで乾杯

ケーキもチキンも頑張った〜〜あぁ疲れた

クリスマス★イブイブ 

December 23 [Thu], 2010, 16:53
娘さんは、おりこーさんにしまじろうと遊んでる笑。。

こどもチャレンジ』購読しているよん


そういえば今日は12月23日
クリスマスイブイブだーーーーー



祝日だけど旦那はお仕事だよ

そうそう、最近サボリまくりで、お弁当ぢゃなくっておにぎりばっかり渡していたんだけど
どうやら、おにぎりだけはイヤらしかった笑・・・。
昨日、申し訳なさそうに言ってきた旦那。

今日は久しぶりに(って言っても2週間ぶり?)にちゃんとしたお弁当作ったよ
久しぶりに行動すると疲れるね。

娘さんは横でピーピー言ってるし





さて夕飯の用意しよう☆

旦那が会社でクリスマスケーキをもらってきてくれるらしいから

とっても楽しみ

そして今日はアメトーークだし


話変わるけど、
この土日に旦那の実家にお泊りしに行ったの

これ。旦那の実家のそばの海
海が近くにある生活ってどーなんだろうね
私は平野育ちだから、ちょっと想像できないわ


先週お母さんと撮った久々プリクラ

--------------------------------------------------------
おすすめです。アンケートに答えるだけで、一日100円〜もらえます

マクロミルへ登録

---------------------------------------------------------

ごはん☆ 

December 16 [Thu], 2010, 22:51
今日は、木曜日
たーのしみな、アメトーークの日

それまで暇だから更新するよ

これは昨日のご飯


●ほうれん草のおひたし
●鶏肉ステーキ
●きゅうりと大根の葉の漬物
●お味噌汁
●納豆ご飯




今日のご飯

●鮭のから揚げ
●お味噌汁
●ベーコンのほうれん草炒め
●鮭蒸し焼き
●鮭の炊き込みご飯


鮭のから揚げなんてねー、あるのだね笑。

鮭が大量に冷凍されてあったから、使ってみたよ
1匹だけ料理しようとしたんだけど、全部固まって冷凍されてて笑。
取れなかったから、やむ終えなく鮭ばっかりに・・・・・・

旦那もびっくり☆

味噌汁は大根の葉も大量に投入

ではそろそろアメトーーク☆
娘っちも寝てるし、旦那とまったり見るよん


懐かしい結婚式の写真


--------------------------------------------------------
おすすめです。アンケートに答えるだけで、一日100円〜もらえます

マクロミルへ登録

---------------------------------------------------------

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・料理・お菓子作り
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる