バトントントンと 

August 21 [Fri], 2009, 18:56
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
は〜い
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
へー・・・・・(笑)
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
わかった♪
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
わかったって!!はあと(笑)
Q5 いきますよー!!
はいはい
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見にきたの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にどん
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ザル着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
のりのりで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味ヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い
Q17 12.二往復(におうふく)
に幸福
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年憎み
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県珠の死体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
クロウ詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
みなくていい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていい涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
はい。。
Q29 感想をww
・・・・うちのパソコン機能悪いのか・・・
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
え?まじ??
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
無理
Q32 絶対に止めないでください。
チェンメみたい(笑)
Q33 ではまた会った日まで^^
会いたくないよ!
ぷろふだよぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵菜(え・・・えみか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋がしたい・・・・・
    ・音楽-RADWIMPS
    ・ペット-愛犬ココア
読者になる
アクセス数2073超えました
みなさんのおかげこれからもよろしくおねがいします
RADWIMPS大好き♪
なんちって
ララバイ
夢見月に何思ふ
トレモロ
最高!!RAD大好きぃー
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達♪
読者になる
こめんと
アイコン画像天斗
» バトンきたぁ!! (2009年07月04日)
アイコン画像唯奈
» バトンきたぁ!! (2009年06月20日)
アイコン画像
» バトンきたぁ!! (2009年05月06日)
アイコン画像
» バトンきたぁ!! (2009年05月05日)
アイコン画像りお
» バトンきたぁ!! (2009年03月12日)
アイコン画像えみか
» ポス行ったo(*^▽^*)o (2009年01月19日)
アイコン画像ゆき
» ポス行ったo(*^▽^*)o (2009年01月18日)
アイコン画像えみか
» アンコンうちあげ (2009年01月18日)
アイコン画像
» アンコンうちあげ (2009年01月18日)
アイコン画像えみか
» あんさんぶるコンクール (2009年01月13日)