happy birthday !! 

November 24 [Mon], 2008, 23:52
5歳
かわいいケーキを注文しました。
パティコジさんのバースディケーキ
お任せでお願いしたのですが、もう最高にかわいいっ
9pで1200円は安い

ここあ、今すぐ食べたいと狙っているところを待てさせて記念撮影
すごい勢いで食べました。さすがに1個丸ごとは多いかなと思い半分ね
この後、残りの半分を狙ってました

残りは明日のお楽しみ

クリスマスケーキもお願いしようね。

イラストでみる犬の病気 

September 01 [Mon], 2008, 23:12
商品がありません。

犬の病気のことを知っておきたいと思い購入。
代表的な病気の原因、症状、特徴などがイラストと写真つきで解説してあります。
言葉だけではなく、写真とイラストがあるので、理解しやすかったです。


頭・・・ 

August 28 [Thu], 2008, 23:08
パイナップル頭
目元の毛が落ちてくるのでどんなものかとつけてみた

ここあ、何してもかわいいわぁ

ちびもかわいいっ

集まりすぎ!! 

August 27 [Wed], 2008, 0:06

みんな勢ぞろい
まちまちに好きなところで寝ているわ・・・
いつもの就寝風景
この後、私、右側の空きスペースで寝ました・・・・
枕、ここあに取られてるし

もしもの時に備えて☆安心の迷子札です。ジュエル迷子札 

August 21 [Thu], 2008, 0:52
商品がありません。こんなかわいい迷子札を探していたの!!
大きいのかなと思っていたけれど、小ぶりで軽くて小型犬にもぴったり
文字は抜いてあるので、消える心配も無く安心です。
大切な愛犬のもしもの時に必要なものなので、
うっかり文字が消えていたなんて困ります。
かわいくって機能的!!

迷子札 

August 20 [Wed], 2008, 23:20
今週末、祖母の米寿のお祝いに、親戚一同が鹿児島に集合ということで
ここあを鹿児島の病院に1日預けることになった。
初めてのお泊り・・・大丈夫かしら・・・
知らない土地で預けるということで、
もしも、ここあに何かあっても大丈夫なように、迷子札を購入
写真では分かりにくいけどチェーンカラーとおそろいの
こんなにかわいい迷子札をつけたというのに・・・・
どんな寝方だ!!おぉぉぉぉぉい




秋! 

October 13 [Sat], 2007, 23:00

コスモスを見に小国コスモス村
満開?ってくらい咲いていたのに
入り口には7〜8分咲きって書いてあった
まだ咲くんだぁ・・・すごいなー
その後、フラワーヒル菊池公園
本当は友達と菊池川沿いのコスモスを見に行って
偶然会わないかなーって話していたんだけど
彼氏がまったく興味を示さなかった
友達は行ったらしいけど、まだ早くてあんまり咲いていなかったらしい
彼氏の選択は正しかったみたい
たくさん歩いたんだけど朝マック&お昼のてんぷら蕎麦&夜の寿司で+3`
ありえない・・・・・・

ありえないと言えば、
彼氏が合コンに行った。
人数あわせらしいけど・・・・
朝から夕方早く帰っていい?って言われて
よぉく聞いてみたら誘われたらしい
何で彼女がいる人をわざわざ誘うのかな 謎だ
こんな時はどうしたらいいのかなぁ?
まぁ謝っていたけど・・・・・・

初首輪 

October 07 [Sun], 2007, 23:26
うふふ
注文していたハーフチョークが出来上がったの
セミオーダーになるのかな?
1.首輪の種類を選んで(ハーフチョーク)
2.革の色を選んで(赤)
3.飾り(?)を選んで(ラインストーンの文字でCOCOA)
4.サイズを決める(あ、忘れた・・・20何センチか・・・・)
注文⇒完成
2・3週間かかるかなと思っていたら
1週間で届いた
きゃ~ お似合い
まるでセレブ犬だわ
でも、モサ男
今までお散歩はチョークカラーで行ってたから
明日からはリードを着けるのが楽チン
ジィジも大喜びだね(お散歩係はジィジ)
お値段は革の色や長さ、選ぶ飾りで違うみたい
ここたんのは¥4000弱でした。

平山温泉 

October 06 [Sat], 2007, 22:51
彼は、仕事だったから終わってから
初の平山温泉へ 
もっていってた本の地図が簡単にかかれてて
少し迷って、軽く雰囲気悪くなった。
でも何とか到着
湯処 風月
3部屋開いててお好きなところをと言われて選んだら
なんと1時間¥2500
温泉でこんなに払ったのは初めて
でも入って満足
打たせ湯までついていた
きゃー最高
お湯はぬるぬるで明日の肌が楽しみ

あらら 打たせ湯写ってないし

いつものここあ 

September 17 [Mon], 2007, 23:06
去勢手術から3日
もうすっかりいつものここあ
お散歩にも喜んで出かけて
翌日から喜んで出かけてたけど
少しはマーキングも減ったような・・・・
(多分・・減ったと思いたい・・・



ボールうまうまっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル・ねこ
読者になる
トイプードル(ここあ・♂・H15.11.24生)・
MIXねことの親(飼い主)ばか生活  
 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる