デザートらよ 

2007年12月08日(土) 11時10分

ある日、ひとみがうちでご飯食べたときのデザートらよ

うさぎさんのリンゴに、きゅういと、マミー特製のゼリーなのよ。
このゼリーがめちゃくちゃウマス

久しぶり 

2007年12月08日(土) 10時42分
さぼったー
なんか飽き気味・・・
がんばるお!

先週のことだけど、
イルミネーションを見てきた。
おばあちゃん、おじいちゃん、はあちゃんとペットショップのメンバーで。
その日、こおちゃんねーちゃんが結婚のご挨拶に来た。
おめでとう
お幸せに

でイルミネーション。
すごいだよ!
家だけじゃないんだから!
田んぼかなんかにまで作ってるの!





ひょーい

ちぇーい 

2007年12月01日(土) 21時24分
キュウイうまーい

ねむい・・・ 

2007年11月27日(火) 23時32分
また最初っからー?
はー・・・

テストだったー。
国語とOC
2時間だけだったから、早く帰れた。
で、ひろこといががとみーこと図書館で勉強会した。
あ、かおりもだ
んーバリバリ勉強したと言いたい所だけどちょりんとしかやらんかった。
だろーね。

図書館行く前に、新しくなったカスミ行った。
すげえ、いろいろくっついてた。
太鼓の達人おもしろかった。
今度アイス買いに来よー。

んでー、今日バイト入ってなかったんだけど、
先輩が予定あるみたいで、変わる事になった。
つーわけで、明日わバイト休み。
いががんち行く。

あー・・みきこたちに会ったりもしたなあ。。。


おっぱっぴー

眠い・・・

パタッッ

ぬーん 

2007年11月25日(日) 23時08分
今日わ公民館に演奏会見に行った。
のだめの曲やっててひゃほって感じだった
稲中の吹奏の人たちおつかれ〜

んでー、今日バイトだから途中で帰ったんだけど、
おばあちゃんとはーちゃんとおじいちゃんが来てたから
時間あったから一緒に帰って、工場行った。
したらココアがいたの〜
かーわーいーいー

髪切りたい。
だから、ちょっと前髪切った。
なんかビミョーだけど。

そいで、ココアをペットショップにつれてって、
あたしわバイトに行った。

今日わちあきと初なのです。
ちょっと忙しかったかな。。
まあ楽しく出来た

でも!
最悪なことも起きた。
イヤリングなくした・・・
はあ・・・


最後に最悪で終わっちゃったよ。。。
でもほうれん草のスープわおいしかったな

廊下 

2007年11月24日(土) 15時22分
15日のことなんだけど
移動教室のときかな?
廊下にのりが落ちてました。

もうすぐ 

2007年11月24日(土) 15時08分

クリスマスだねえ。
てなわけで、ちっちゃいツリーを飾った。

昨日 

2007年11月24日(土) 15時02分
いががんちで起きた。

T@−Ha飲んだ。
うます。


楽しい一日でした


でもめちゃくちゃ疲れた・・・

カラオケ 

2007年11月24日(土) 14時41分
おととい、カラオケ行ってきた。
でもその日、電車乗り遅れた・・・
あー・・・
何事も経験☆
なんちって。
みんなごめんよ・・・。

ほいで、着いた。
今回わ多かったなあ。。。
多いと盛り上がるね。
楽しかった。
でも、もっと歌いたかった・・・
遅れてったし、人数多かったし。


んで、ココス行った。
ドリア食べた。
おいしかった。
でも変なの入ってたんだよ!
まずかった・・・アレわ。。。

駅でお話。
まったく・・・
内容が・・・
ここわスルーで

稲田について、番亭行った。
特に食べてない。
食べ終わったラーメンで遊んだ。
結構おいしいのができたよ
みそラーメンに、
豆板醤とにんにく入れて、あと七味と、しょうゆと酢?
で、増田さんがおごってくれたんだって。
ごちそうさまでした。

いががんちに泊まった。
久ぶりにけいすけ兄ちゃんに会った。

おやすみー。

だった。

落書き 

2007年11月21日(水) 22時03分

えーごのせんこー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:める
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» デザートらよ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» デザートらよ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» デザートらよ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» デザートらよ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» デザートらよ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» デザートらよ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» デザートらよ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» デザートらよ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» デザートらよ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» デザートらよ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる