ゆらり 

2008年09月13日(土) 18時37分
…ロシア人ってなんて素敵なんだ
老若男女素敵。
今朝見たテレビ20分間で、カルチャーショク

でもケフィアが体に合わずに断念した過去あり。。。


明日はテストだょー。
仕事の関係の試験。。。
資格Aって言う会社の傾向とか、この職のプロになって働いてくのが自分の求めてるものなのか…
疑問を持ち始めちゃってるんだょね。

ゆらりゆらり


あー映画見たいな
シマリス3兄弟が早く見たい

ぽーにょぽーにょぽにょ 

2008年08月17日(日) 20時17分
今日は久々に涼しくて快適でしたねぇ。

本日は丸1日ひきこもりでした

やっぱぐうたらするのも必要なんだな〜あたしは

洗濯中も〇マールの香りが大好きだから癒される

〇マールの香りの香水が欲しい。かなり本気で。




でも家にいると、絶対お菓子を食べ過ぎるんだょね。。。

今日はポテトチップス

堅揚げポテト……う、うますぎるー




そして…
〜まん丸お腹の女の子

今年は夏にまで太りだしました

誰か助けてーー

金曜 

2008年08月16日(土) 16時28分
昨日はすごくいぃ感じの飲み会だったなぁ
やっぱ飲むのは少人数が好き

楽しいかったから解散が思ったより遅くなっちゃた。
TAXI〜〜

9月に異動があって、上司が変わる…
複雑な心境です。
送別会しなきゃ

片足レッドソックス 

2008年08月03日(日) 12時55分
先週なんとか乗り切った!!
職場の頼れるお姉さんが1週間お休みで 
誰かお休みの日に限って電話もお客さんもいつも以上に重なる気がする
 
やっるっきゃねぇぇぇ
職場には、あたしより大変な人いーっぱぃいるんだからこんなのこなして当たり前。
本当にそう思えるようになった。

最近やっと職場の人達に完全に心を開くことができました。
一年かかってるし
本音を言えるようになった。
考えててみれば家族以上に長い時間を過ごす人達だょね。

仕事の愚痴とか不満を言えるようになった。
遅いってね〜
こんなとこでもマイペースを発揮


そんなこんなありつつ
昨日は会社の野球部の応援にいってきました
うちの支店はみんなお酒大好きだからビール飲みながら応援
同期も大活躍で優勝しましたぁぁ
楽しかった
でも焼けた…変な跡で
左足と右腕が真っ赤でオモロー

ゆがみ 

2008年05月11日(日) 13時54分
最近疲れやすくて、視力も悪化。。。
なんかすっきりしないんだよねぇ

気分転換にまた整体に行き始めました
なんか自分のイメージ、整体って若くない
でもスッキリするんだゎ
この前は針もやってもらったの
先生に肩懲りすぎだよ
って言われたぁぁ。やっぱりか。
きっと昔から肩こりあって、それに慣れちゃってるんだ
肩痛いとか、こってるって思わないしな。。。

首も腰もバキA音鳴らしながら治してもらった。
針も行くまではすごいびびってたんだけど、全然痛くないし余裕でした
先生上手〜さすがプロフェッショナル
親子でお世話になっております

小、中学校の友達も最近行き始めたみたい
その子も親子で通い始めたんだって〜


整体帰りは湿布の様な匂いを放ちつつ、颯爽と家路につくのです
毎日やってもらいたぃ。。。

成長してよ〜 

2008年05月05日(月) 21時32分
ブログペットのとぅーふ一向に成長してくれないぃぃ
ブログ書いてないからね

いつも行ってる美容院の美容師さんが急に辞めちゃった。。。
結婚かなぁ〜なんにも言ってなかったのになぁ。
ちょっといい機会(?)だから違う美容院に行ってみた
いい雰囲気だったから、そのときの気分で美容院変えるのもいいかもと思った。


しかし最近、同じ年で結婚するって言ってる友達が何人かいるよ
幸せなお知らせだ

…会社の上司も再婚しました
披露宴の写真見せてもらって、結婚式に参加したい、とゆうか見てみたいと思った
映画とかと同じくらい感動しそう

梅 2 

2008年02月24日(日) 17時38分
また梅の話題です

昨日は三渓園に行ってきました
桜も好きだけど梅の方がもっと好き
花も蕾も枝も、ずーっと見てられるよ

しかし昨日はすごい風だったぜぃ
鴨とか鯉にえさをあげられる池があったんだけど、
えさがおふみたいな軽〜いので…

投げたおふが風にあおられて自分の頭を越えて後ろに飛んでいきました
周りに子供もいっぱいいたのでちょっと恥ずかしかった。。。

梅の入った手桶うどん食べて、お団子食べて幸せ



帰りに、
ファミレスでてっちゃんがフォンダンショコラを頼みました。
食べたことないらしく、「トロAチョコが中に入ってるんだよ」って教えたら
すごくわくAして待ってました

なのに食べてもAトロリが出てこない。。。
メニューにもトロトロチョコがでてきてびっくり
みたいにかいてあるのに。。。


さては…

店員さんが温めるの忘れちゃったんだね
結局最後までトロリは出てきませんでした。


とゆうことで、おーちゃん
私たちにフォンダンください

梅♪ 

2008年02月13日(水) 23時04分
なんだか最近、代理とのコミュニケーション具合とゆぅか雰囲気がいぃ感じ
代理が機嫌がいぃからかな


梅酒飲んで寝よ〜

先輩になるワッキー 

2008年02月12日(火) 22時01分
今日も夜ごはんいっぱい食べちゃった
最近朝ごはんはあんまり食べられなくて夜にがっっっつり
一番ダメじゃん。

なんか脇らへんが痛いんだよね〜なんだろね。
乳がんじゃないって脅かされたょ。
筋肉痛みたいに痛い。
昨日何にもしてないのに〜
あるのかないのかわかんないくらいの胸なのにいっちょまえに乳がんになったら
…怒るわ〜激怒だわ


明日、支店のメンバーの異動?移動?の内示があるのです。
4人出て4人入るから人数的には変わらず。
でも雰囲気変わるだろうな
1人新人が来ることになってるらしい
どんな子かなぁ
もぉ先輩ってやだな。。。 

とりあえず明日は絶対バタバタ忙しくなるけどがんばろう

またデコボコ体験 

2008年02月11日(月) 18時53分
おーちゃんと会ってご飯と、もちろん甘いものも食べて
元気になった土曜日
ちょっとの時間だったけどホント安らいだ

気づけば、
食べる速さ一緒…ぷっ
最後に食べるようにとっておくもの一緒…ぷぷっ

お互いのお父さんの性格も似てるみたい(笑)




複雑な日曜日

一人でスタバ。
道行く人を見ながら、
リスニングmusic。
一人も意外と落ち着くんだね。

   『デコとボコ』
  例えば楽しい山の途中〜
  さえた話とお弁当
  しかしがっかり、その一言で
  スイッチon 響くゴング〜
  ぷんとぷんの出来上がり〜
  あ〜
 

…そうです徳田氏。。。やってしまいましたょょょ…
あ〜〜


スタバ何時間でもいられそうだったけどバスなくなるし帰ろ〜


言ってる事はよ〜くわかるんだけどね
でも理屈よりそのときの感情が勝る
我慢はしたくないし。。。
頑固なんだねぇ。



もぉどうしたらいいのかわかりましぇんから


アタマガカタイワタシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるの大好き♪最近、とろろそば(温)に感激した!!
    ・音楽-コブクロにがっちり心を奪われましたぁ〜
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あこ
» ゆらり (2008年09月15日)
アイコン画像小梅
» ゆらり (2008年09月14日)
アイコン画像小梅
» ぽーにょぽーにょぽにょ (2008年08月21日)
アイコン画像あこ
» 片足レッドソックス (2008年08月09日)
アイコン画像小梅
» 片足レッドソックス (2008年08月03日)
アイコン画像あこ
» ゆがみ (2008年05月18日)
アイコン画像うめこ
» ゆがみ (2008年05月12日)
アイコン画像U-suke
» ゆがみ (2008年05月12日)
アイコン画像あこ
» 成長してよ〜 (2008年05月06日)
アイコン画像うめこ
» 成長してよ〜 (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる