OPEN! 

2015年01月08日(木) 16時43分
あけました!はじめまして、あきです(°ω°)
関東の片隅で黒っぽい会社に昨年冬まで勤め、いよいよ我が身と時給が(不当に)削られそうになり実家へリターンした行き遅れです。行く気もないけど。

しかし実家に帰れど、実家には父一人。
(祖父母は関東に行く前に他界、弟は関西、母離婚済み)
そして実家に着いたは良いが、よ〜く見ると「なんじゃこりゃああ!」の数々。
25歳以上の方はココだけでも読んで行って頂きたい。
親の老眼が始まったら掃除の回数が減る(or雑になる)。
もし老眼が始まってしまった方で、掃除の時に眼鏡をかけていらっしゃらないのなら、是非かけた上でお掃除をして頂きたいです。
また、視力が悪い方で帰宅後眼鏡をかけない方!

なお次のようなことが我が家では起きていました。
P R
プロフィール
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cocoa0w0/index1_0.rdf