縁側でお茶啜る毎日 

2009年04月29日(水) 14時03分

がくととショコラ。
ラブラブなんよ。
夫婦になるんよ。
でもパパはいずれとして反対。

本家の写真から。

箱入り息子 

2009年04月25日(土) 21時38分
うぉお・・・・・・・。
すいません、更新してませんね。


これ、ちょいと前のがくとです。

何で猫って箱に入りたがるのか。
不思議です。
不思議でなりません。


りなとショコラ。

本当の親子みたいに仲良しです。
和みます。
ほんわか心が温まります。


ぶちゃいくミモちゃん。

彼女はとても怖い。
誰に対しても爪出して引っ掻く。
痛いから!
でも一番の臆病者。

猫たち 

2009年04月06日(月) 21時58分
まず、猫たち紹介。


長女:りな。
 今年8年目になるおばぁちゃん。
  元気いっぱい、たまぁにおおはしゃぎ。こたつ好き。
 日本猫。


次女:みも
 今年3年目になるお姉ちゃん。
  臆病で誰にでもひっかく癖あり。かわいーのに。
 日本猫毛長。


三女:ショコラ。
 今年1年とちょっとになるかわゆい妹。
  甘えんぼで健気な独眼流。抱っこ大好き、逃げるけど。
 日本猫。
 

長男:がくと
 今年1年目の初☆長男。
  遊ぶの大好き、食べるの大好き、ショコラ大好きやんちゃぼうず。
 スコティッシュ・フォールドの毛長。

皆血は繋がってないけれど、仲良しこよし。
将来予想で
ショコラとがくとは夫婦になる予定・・・?

初めまして 

2009年04月06日(月) 21時01分
今日から猫自慢も兼ねてのブログスタート。

飼い猫4匹と
野良猫数匹を紹介しながら
猫の日常を更新していきたいと思います。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みも
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Anonymous User
» 猫たち (2009年04月07日)