・・ 

July 31 [Mon], 2006, 23:29
最近仕事で超忙しィ〜〜
で、今日ゎ夏休み初めて茜とともこcと遊んだ
明日ゎ学校でスタンツの練習をして・・・・

コンクール^★☆ 

July 26 [Wed], 2006, 23:17
今日ゎ吹奏楽部のコンクールだったぁ
今まで練習してきた成果が
早紀ゎでなぃヶどね 笑
早紀ゎまだ1年だから、電車で行った
旭中ゎ1番だった!!!こっちまで緊張してきた汗
何か、フルートのソロとかスネアとか間違えてた・・
けど、緊張してるから仕方ナィとゎ思う
バスで旭中帰ってから、早紀は解散したけど、
2年生は結果が知りたいから電車でコンクール会場向かってた
結果はナンだったんだろう・・・汗


A組のスタンツが昨日つぃに完成
明里ちゃん全然覚えないから・・・早紀がぃなぃと出来ないなァ

部活一日ダッタ 

July 24 [Mon], 2006, 20:24
今日ゎ部活一日練習で、8:00〜15:30までの予定だった・・・
ヶど、何か全然部活が終わらなくって、16時になった
もォすぐコンクールだヵら、仕方ナィヶどあさってだし汗
で、部活終わってから2Aのスタンツの練習見に行った
Hはきてなくってょかった笑
Aゎ、毎日集まって練習するなんて、スゴイな〜
Cも、見習って欲しいョ集まりとか、好き派だし
夏休みになってヵら、普通に日が過ぎてく
もっと有意義に使いたいと思ってるヶど、部活だらヶだし・・
まだ休み一回もナィんだょ!部活
でゎ〜

お腹ィタィ・・・汗 

July 23 [Sun], 2006, 18:16
今日ゎお腹いたかったぁー今もoo
部活10時30分まで行って、11時ヵら仕事だったんだヶど、
お腹痛くて10時前に家に帰った
で、仕事行ったんだヶど、お腹いたくてキャンセルしたァ
づっと寝てた・・・汗3時40分まで???
昨日ゎ、寝坊して3時まで寝てた
最近寝すぎで、宿題も全くやってないし

文菜ぇ
Mも,多分S嫌いだと思うんだァ
結構嫌われてるょね
ゆぅみcもコォノに書いてあったシ
ソーラン節、できなぃのってゥチだけ!?だったり


文菜のコメ返しパクリィ笑

寝坊 

July 22 [Sat], 2006, 18:28
今日ゎ寝坊して3時まで寝てた
で、部活ぃけんヵったァ
部活で、Sに誤られた

ァーウザウザ 

July 20 [Thu], 2006, 11:17
今日ゎ終業式・・・=通知表だった
やばくって、公開できナィんですみませn
でさ〜今日ゎA人の人物にむかついた
一人目ゎ〜Sサン
何か自分の内申がいいからってじまんしてくるし
しつこい。も〜まぢやってられんし
もぅ絶交まぎゎも〜ど〜〜でもいいし
二人目ゎ〜Hクン
早紀が昨日4時間以上ずっと頑張ってA組のスタンツの
振り付け考えて・・・・すっごい大変だったし、すごい筋肉痛になったのに・・・
なのに早紀はC組だから関係ナィみたいなこともゆわれて・・・
まぢむかついた。てか、Hはもともと嫌いだったけど
余計キライ。かおも見たくないし
早紀の気持ちも考えてほしいしね。。。
もぅA組なんかに教えないし!!!!
まぢめに腹がたってる
夏休みも集まらないとゅぅコトで・・

早紀は、夏休みはスタンツなんてほっといて
金かせぎに専念するヵら・・・

また久・・汗 

July 16 [Sun], 2006, 18:58
何か、最近書けないなァー
メンドクサクテ・・・・
最近部活とヵ学校でィロAぁったから
PCとかあんまできんかった・・・・ヮヶデス(言い訳

今日ヮ,仕事だったァ〜
お昼ゎビストロアルモニーの隣の隣にできた「鷹山」ってゆぅ中華そば屋サン
に食べに行った
美味しかった
で、そのアトスギヤマに行ってリップクリィム買った
今日ゎそんくらい・・

最近ゎ暑くて真夏っぽ

ブログ書いてない間に,水着買った〜
スカート付きのヤツ
早くプールに行きたいな

おぉっっ 

July 10 [Mon], 2006, 18:47
パソ壊れてたけど、最近直ったヵら復帰
期末とっくにかえってきてた

副教科
保健・体育28/50点
技術20/25点
家庭科4/25点
5教科
数学81/100点
社会58/100点
理科78/100点
国語80/100点
英語89/100点
合計386/500点

って感じ
全く勉強してないんだヶど思ったょり良かったヮラ

alala~ 

June 18 [Sun], 2006, 23:20
何か最近色々忙しくて書けなかったぁ
今日ゎ塾で11時に帰ってきた・・・・
明日学校なのに・・・
アンド今日ゎ文菜の重大発表を見てしまった
超ビックリィ
とぃぅよぅな感じでコレ意外あんまり何もナィ
でゎあでゅ

DEATH NOTE 

June 17 [Sat], 2006, 23:32
今日ゎDEATH NOTEの全国映画上映
だヵら,三好のジャスコに見に行ったのだぁぁ
10:30の上映を見た
もぉ〜
Lとキラ超カッコいい
早く後半が見たいっっ
東條さきcと見に行った!!!!後半もさきと見に行く〜
yaplog!広告
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New☆コメント♪
アイコン画像あやな
» ァーウザウザ (2006年07月20日)
アイコン画像あやな
» また久・・汗 (2006年07月16日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ぁゃな゚・*:.。. .。.:*・゜
» 部活ナシ(´∀`●) (2006年06月12日)
アイコン画像SAKI
» ふぅ〜 (2006年06月12日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ぁゃな゚・*:.。. .。.:*・゜
» ふぅ〜 (2006年06月11日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ぁゃな゚・*:.。. .。.:*・゜
» キャンプの班ギメ★ (2006年06月08日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ぁゃな゚・*:.。. .。.:*・゜
» 昨日ゎ結婚記念日〜(親 (2006年06月06日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ぁゃな゚・*:.。. .。.:*・゜
» 土曜日ヤ (2006年06月03日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ぁゃな゚・*:.。. .。.:*・゜
» 席替え&家庭訪問アリ= (2006年05月31日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ぁゃな゚・*:.。. .。.:*・゜
» 部活☆ (2006年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる