疲れた(;´Д`) 

August 04 [Mon], 2008, 22:10
今日わ、学校がクーラー使えんからってわざわざ遠い斑鳩公民館まで行って来た電車&バスを使ってでしか行けん場所で、ほんま行くだけで疲れた(´;ω;`)午前中わ木管だけでセクションほんまいらんかったし同い年おらんし・・・・(´;ω;`)
仕切るのだけわほんま嫌いっ!今日わほんまのほんまに疲れた午後の合奏わ、集中力キレまくってほんまありえんかったし(;´3`;)
明日もおんなじ場所に行かなアカンねんなあもうイランーっ
しんどい

あと少し 

August 03 [Sun], 2008, 23:39
ほんと部活があと少しになりました!
あと、今日を入れて07日かな?(。・ε・`。)ゞうーん

今日は、03年だけで次の部長・副部長を決める会議をしました
部長わもちろんあいぼん!あの仔以外の誰でもないね
ほんで副部長わ、I川くんアイツなら、やるときわやるって奴
やからできるかなっ

部活終わりのミーティングのときに、新しい幹部のメンバーを
発表した。そのときに、「あぁ〜もうあたしらの役目も終わりなんか〜」
と思って少し寂しく思った(´;ω;`)引退しても。。。寂しがって
くれる後輩なんていないんやろうな〜ヽ(´ρ`)ノ
あぁ〜さみしっ

何か・・・関西大開、S先生に呆れられてるっぽいし何か・・・
潔く諦めるのって嫌やな・・・まあ、とりあ結果わどうあれ後悔しやん
演奏にしたい(`・ω・´)がんばろ〜!

あとちょっとの辛抱や!でも、あたしわ
人間関係で何も悩みがなかったら、ほんまに部活引退したく
なかったやろうな・・・あたし・・・・部活に居る意味
あったんかな

Prisoner Of love 

July 30 [Wed], 2008, 22:02
Prisoner OF Love
♪宇多田ヒカル (ラストフレンズ主題歌)

平気な顔で嘘ついて
笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようとしていた

ないものねだりブルース
皆安らぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

病める時も健やかなる時も
嵐の日も晴れの日も共に歩もう

I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Oh もう少しだよ
Don't you give up
Oh 見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでもいくらでも頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない



この曲むちゃすきっ
またラストフレンズ見たくなってきたーっ時間あるとき見よ\(^0^)/

今日は部活休んで習い事行ってきた
だいぶデッサン描くん早なったと思う(´・∀・`)せんせーにも言われた!
嬉しいっすな〜!
もっと絵うまくなりたい(´`)がんばる

あと少し!頑張れあたしっ 

July 30 [Wed], 2008, 0:27
部活がいらんいらんってずっとゆーてたけどっ・・・
あとちょっとで終わりやっ
何かもういらんことばっかやし、部活いくん超憂鬱やけど
あと10日くらいやし頑張らんなっ


ほんま・・何もできやんで終わったな・・・
後輩も・・・こんな先輩やって、ほんまいらんかったやろな
何か申し訳ないは

いんたい 

May 11 [Sun], 2008, 0:00
 早く部活引退したぁ〜い!
もういらんいらんいらん!!!!!
もうさ〜いろいろ辛いわ!

あと81日かあ・・・・長いな(;´Д`)

うざ 

March 31 [Mon], 2008, 8:50
MYウザ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ切れそう

もう切れてるけどな

ほんまあり得ん!!!!まぢうざいヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
許せません!!!!!!!!!!!!!!
どうせKを味方につけるんやろ
別にええけどな Kも嫌いやから
うざ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
死ねばいいのに ヴォケの能無しが!!!!!
理想高すぎでいつもから周りしてるんじゃアフォ
お前だっていっつも態度に出まくりだろ
人によって注意の厳しさとか態度変えるなよ
YとKうざす
二人合わせてKYかよ
ウザ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
居なくなればいいのに^^てか自分の意見
最後まで通すデショ あり得んってのwwwwww
まぢイタイわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフォですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
居なくなれっ!え?てか気にいらんことあれば
言えばいいのにね(^ω^)君だって人のコト
言えないジャンwwバカじゃないのぉ??www
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ウザス(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwww
殴ったりたいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
バッカやろう^^

やばいっ 

February 25 [Mon], 2008, 0:16
近頃・・・また某MMORPGにハマリそうだっ(;´Д`)
また廃人生活になりそうで怖いっ(´;ω;`)
でも・・ならんように頑張る

最近の悩み・・ 

February 03 [Sun], 2008, 0:17
最近は・・・部活の友達のコトで悩まされてます(´;ω;`)


もう嫌だなあーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚


最近あたし病んでばっか。。。
もういい加減疲れたッ(;-∀-)





あと・・・・K君よK君!

理想高すぎなんだよっヽ(`Д´)ノ
そんなにさあ,オネエ系がいいなら
自分で探せっての!

まぢムカつく〜


( ´△`)アァ- 

January 08 [Tue], 2008, 23:34
今日から〜授業が〜始まった〜〜(´▲`)
まんどくせ〜
まんどくせ〜
まんどくせ〜
从´_υ`从ショボーン

あ・・・めんどいってゆーか眠い!!!
朝は朝練だったし・・・(´・ω・`)
早く引退したい

ほんと・・・どれだけ思ったことか・・・・・
早くオサラバしたいは

やばーっ! 

January 06 [Sun], 2008, 23:53
ヤばいなめちゃ久々の投稿やっ(;´Д`A ```
02年前やって・・・どんだけブログ書いてへんかってん
って感じやあ・・ 何か・・・すごく年月を感じるは02年前わ
こんなことしててんなあ・・・って

これからわ,たぶんこのブログは・・・
グチだらけになりそっ!あたしのはけ口やああーーーー!
てか,はけ口なかったら死ぬは(´;ω;`)

もう・・・・・嫌
早く部活引退したい!!!!
あたしが何やったゆーねん!部活の・・・Yちゃん

あたしのこと嫌いやねんやろー!!知ってんで〜
てかさ・・・態度変わりすぎやんかっ
ありえんくない!?ホンマにヽ(`Д´)ノ
明らか,他のひととあたしに対する態度違うくない!?

てか・・・・・・・ほんまナメてるやろ
真剣キレそうやねんけどε=(┗Д┛)

勝手なことしすぎやろ まぢムカつくねんけど・・・・
もーーーーーーーー!ほんまにはよ部活から去りたいっ
あたしなんか引退したって,何も変わらんからなあーー!
ハハハハハ

も〜ホンマいらんーーーーーー!
誰かあたしに幸せをください!!!!!

明日わ何が起こるンやろ〜
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa/ここあ/心愛
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 疲れた(;´Д`) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 疲れた(;´Д`) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れた(;´Д`) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 疲れた(;´Д`) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 疲れた(;´Д`) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 疲れた(;´Д`) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 疲れた(;´Д`) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 疲れた(;´Д`) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 疲れた(;´Д`) (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» うざ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる