殺人の強制 

2004年06月21日(月) 21時13分
たとえそれが誰の命令だったとしても
無条件で人殺しを断れる
そういう権利はないのか。
たとえそれが国の命令だったとしても
無条件で人殺しを断れる
そういう権利はないのか。

国が殺人を許すようになるかもしれない。
国が殺人を認めるようになるかもしれない。
国が殺人を奨励するようになるかもしれない。
いつかこの国も
殺人を強制するようになるかもしれない。

殺戮を実行しなければ
得られないというのであれば
たとえ国の未来であっても
いらない。

国よ、永遠に
誰にも殺人を強制することなく
国民と世界の平和を守りなさい。

ユーカリアロマ 

2004年06月18日(金) 17時01分
ユーカリのアロマオイル片手に仕事。
眠気に負けて、集中力がとぎれるたび
ボトルのふたを開けて深呼吸。
ミントとはまたちがう
グリーンでスーッとした香りがよいね。
効能のとこに、集中したい時っていうのがあって
半信半疑だったけど、ホントみたい。
眠気覚ましのカフェインドリンクよりよっぽど効いたし。
リラクゼーションだけじゃないのね。
恐るべしアロマ。

中島みゆき「なみろむ」って…? 

2004年06月17日(木) 13時07分
中島みゆきのCD−ROM「なみろむ」って、
店頭でまだ売ってたりするのかなあ?
オラシオンって販売元の会社はもう販売を終了したらしいから、
ネット通販はもうムリっぽい?
どうすれば新品を手に入れられるのか、
知ってる人いれば教えてくださいませ。
発売して1年後くらいにバージョンアップがあったみたいなんだけど
もし本体を購入できた場合、
バージョンアップを受けられる方法も知りたい〜。

ぶろぐスタート 

2004年06月16日(水) 20時48分
ここあ

びみょーだな。
ま、とりあえず。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mikl
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Randolf
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Keril
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像John
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Jack
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Bill
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Fred
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Carl
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Fred
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
アイコン画像Jack
» ぶろぐスタート (2007年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる