しょーちゃん(*´∀`)vV 

2007年10月11日(木) 16時43分

かしこまっちゃってマキシマムかぁいいなぁヲイ!!

翔ちゃんのトークで

潤ちゃん⇒私生活が謎(ゴツい指輪とかデッカいサングラスはどこで買ってんだ…とか)
相葉⇒号泣王子(ドームコンオーラスの挨拶で泣き過ぎて上手く喋れなかった…とか/見たかった!)
二宮&キャプ⇒疑惑の交際!?(独特の雰囲気がある、打ち合わせ中にスタッフの髪型についてこっそりメールし合ってる…とか)

そんな自分だけ普通ですみたいなwwww


それにしても…この番組の空気は嫌だ。まとまりが無さ過ぎてシラける(`・д´)、ペッ

さとっさぁぁぁぁぁぁん!! 

2007年10月11日(木) 13時55分

かぁいいよかぁいいよかぁいいよーキャプテンマキシマムカワユスでつおー(*´д`)ハァハァハァハァ

スッキリ!の潤様とラジかるッの相葉は見れなかったけど…あとは翔ちゃんを見るべ!
そんで一時間弱の番宣も見なきゃ!


…あ、早退しましたwwww

にぱー(`∀´) 

2007年10月11日(木) 9時56分

授業めんどいから保健室でサボり中ww

今日は実験SPだし…昼には帰るかwwww←

○| ̄|_ 

2007年10月05日(金) 21時15分

母さんとこ行くのにまごまごビデオ予約し忘れた…

…もう良いやorz
なんか色々めんどい。行きたくねぇ…。

Σ(゜Д゜;) 

2007年10月02日(火) 21時13分

翔ちゃんがW杯バレーのメインキャスターに決定ですと――――――!?( ̄□ ̄;)

ちょ、待っ… 

2007年10月02日(火) 1時58分

『ひぐらしのなく頃に解』は今回をもって放送を休止します

って…嘘だッ!!


祭囃し編はどうなるんだよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!

いやああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

宿題くん 

2007年10月02日(火) 1時00分

キャプテンのリーがブルース・リーだったのと恒例相葉は普通ってのにはガッカリしたけど

まさかの 相 ニ ノ キタ―――!!!!
し、死ぬ、死ねる、マジ死ねる、萌え死ねる…!!!(悶)

潤ちゃんのナースまさにギガントカワユス!!いっそお注射されちまえ!!(爆)

翔ちゃんのメイド服エロ―――いΣ(ノ△゜;)ノ
足の毛と素晴らしきなで肩はちょっとアレだけど(笑)上半身は本気でカワユス!マクシマムカワユスですなぁ!!
オグの野郎翔ちゃん見ながら「艶めかしい艶めかしい」うるせぇよ!ww


はぁ…秘書和子は予想外過ぎて吐きそうになった←
明日学校行かな…この萌えを伝えねば…!!

おぉっ!? 

2007年10月01日(月) 18時54分

4chの天気予報コーナーで普通に地元が!Σ(゜Д゜;)

えー(゜Д゜;) 

2007年10月01日(月) 17時45分

いくらオークションとはいえドームコン最終公演で50万越えはないだろ!ww

売る側の人が「入札もウォッチの数も多過ぎて怖いです!こんな金額で売るつもりはありません!」って言うのには納得。
まぁだったらオークションじゃなく普通に投稿しろって話だけど。

確か去年のシックは2公演オークで取ったな…多少とはいえ定価以上だったorz
事務所関係者様方真面目にスマソorzもう二度としないですorzorzorz

本日の宿題くんにて 

2007年10月01日(月) 8時26分

メイド櫻井&リー大野ですって…!?

うぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ちょっ!ちょっ、待って!期待して良いんスか日テレ!!_| ̄|○ノシ

ああ、2回連続幼児コスだったあの翔ちゃんがついに…つーかあの人寸前までニュース読んでんのに良いの!?降板させらんないの!?(笑)

キャプテンは雑誌のナースから始まってメイド・セーラー・チャイナ(←リーって多分コレ着るっしょ?)コンプか…


何グループだ嵐wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛【ここあ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT*嵐*妖精帝國
    ・マンガ-フルーツバスケット*種村有菜氏全般*桜蘭高校ホスト部*ヤマトナデシコ七変化*ライフ*D.Gray-man*クレイモア*ローゼンメイデン*最遊記*ひぐらしの鳴く頃に
    ・ゲーム-テイルズシリーズ(TOD2*TOE*TOR*リメ版TOD*TOT)アトラス系(ペルソナ2罪*ペルソナ3&Fes*真・女神転生3)
読者になる
マンガアニメゲーム好きのインテリ女子高生(*ゝ∀・)b-☆
腐女子歴5年・嵐ファン歴2年半。…多分そんぐらい(笑)
姫系好き(*´∀`)なのに毒舌気味のS思考。おまけに行動は男を通り越してオッサン(笑)
平たく言えば変人ってコトです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆたそ
» ちょ、待っ… (2007年10月02日)
アイコン画像悠汰。
» ○| ̄|_ (2007年09月23日)
アイコン画像悠汰。
» (ノ`△´)ノ (2007年09月23日)
アイコン画像その話をした人。
» やばい… (2007年09月01日)
アイコン画像今日その話を聞いた人。
» やばい… (2007年09月01日)
アイコン画像悠汰。
» Σ( ̄□ ̄;)!! (2007年08月19日)
アイコン画像はな
» キタコレ! (2007年07月04日)
アイコン画像初代?笑
» 薄情 (2007年06月17日)
アイコン画像
» お別れを (2007年03月15日)
アイコン画像心愛
» ビックリ。 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる