ぉ疲れたぁー!!! 

July 01 [Sun], 2007, 18:44
今日ゎシンクロの試合があっただよー!!!
結果ゎTBSで今度やる『アイスガールズ』という番組で見て下さい!!
8月15日PM・7:00〜 だよー
ぜひA見て下さい。
っで、その試合で、荒川静香さんとTBSの安住アナとまたまたTBSの青木アナとかまぁ芸能人とかがいっぱいきてて、安住アナと青木アナのサインもらったんだー!!!
荒川さんのサインわもらえなかったけど・・・生で会えた事がすごいうれしかった
後・・・うちのリンクの応援にきてくれた、磯山さやかさんのサインももらったんだー!!!




試合の出来ゎ・・・超サイコーだったよ
笑顔でできてなんか200lの力が出せた感じがしたんだー!!!
皆終ったあとぼろ泣きしてたよ!!!

今日の試合ゎすごく楽しかったよ
またできたらいいなー!!!


でゎAまた!!!

大好き(´∀`〃) 

June 20 [Wed], 2007, 21:54



心愛の大好きスケート選手キム・ヨナさんです

メッチャ足細いし・・手足長いし・・顔カワイイし・・スケートうまいし・・・完璧だよねー。
もう本当に大好きです


今日ゎ短いけど・・・バイA/゛

おぅ(・∀・) 

June 12 [Tue], 2007, 22:43
はぁー。
何か最近疲れてるんだよねー。

しかもスケートのジャンプがうまくいかないから疲れてる&落ち込んでるんだよね。
前までゎうまくいかなくても、『もう一回、もう一回』ってやってたのに、最近ゎ、『また失敗した、また失敗した』って思うようになってきちゃって・・・。

今日先生に言われたんだぁー。
『トリプルゎそう簡単にとべるものじゃないんだから、とべなくても、あせらないおこらない冷静になってやんなきゃだめだよ!!』って。
わかってるんだけど、どうしてどんAマイナス思考になちゃって・・・。
っで、しかもそんなとべない自分に腹が立って・・・ってなっちゃうんだよねー。
まえの自分にもどらなくちゃ!!!


自分的に、この壁を乗り越えたら、トリプルが飛べそうなきがするんだよねー!!!
だからがんばります

でゎ・・・(´д`)ノ゛

ぉ久さぁー!! 

May 24 [Thu], 2007, 23:52
ぉ久さー
最近書いてなくてごめんなさい
今日からテスト@週間前なので、またしばらくおやすみさせていただきます。申し訳ございません。

今回ゎ受験がかかわっているので、頑張らなくてわッ
全部頑張って平均点以上いきたいので、まじめに頑張ります

でゎA明日ゎ朝練があるので、今日ゎこのへんでッ
バイバイ

こんにちゎです。 

April 23 [Mon], 2007, 22:01
ぉ久ぶりですー最近サボり気味の心愛でーすぅ((肝
昨日ゎ、スケート試合がありましたッ
結果ゎ・・・・・
B位でした
まぁ心愛にしては結構良い成績だと思ったりしてます。
どんな感じだったかというと・・・
まず、最初のダブルアクセルわぁ降りて、次のルッツも降りて、次のフィリップダブルトウも降りて、次のループも降りて、次のダブルアクセルダブルアクセルわぁ、@回目のゎ降りたんだけど・・・A回目のほうがツウフットになって、次のルッツトウわぁパンクして、最後のダブルアクセルわぁキレイに降りたんだー。
しかも、最初のダブルアクセルが終って、次のルッツに向かう時、スケーティングこけて・・・。
まぁいろAあったんですよ((ワラ

でゎAそろA疲れたので・・・バイバイ

ぉ久ぁー☆★ 

April 02 [Mon], 2007, 11:17
ぉ久ぶりです
最近ブログ書いてなくてゴメンなさい・・・。
パソコンを開く暇がなくて・・・。

あっそうA昨日ゎスケート試合がありました
結果ゎ・・・C位でした。
今回ゎ初めてトリプルサルコウをいれました。おりなかったけどトリプルを入れられるようになったことがすごい進歩したなと思いすごくうれしかったです
次の試合ゎ『コバトンカップ』という心愛がいつも滑っているリンクでやる試合です
この試合ゎ心愛のおねえちゃんと一緒のクラスででるので、勝てるように頑張っていきたいです
この試合ゎ絶対に、トリプルサルコウ成功するようにしたいと思ってます


でゎ・・・今日ゎこの辺で・・・
バィバィ

こんにちゎ☆★☆ 

March 01 [Thu], 2007, 22:25
今日も疲れますたのー
今日のスケートの調子ゎ、まぁまぁだったよ
ダブルジャンプゎ良いんだけど、トリプルが(死    
って感じなんだよね・・・。
何か、トリプルを練習してて、おりたときに腰を痛めちゃって、それからトリプル練習すると、回るにゎ回るんだけどおりるのが怖くて、転んでばっかいるんだよねぇ(死
早くちゃんと跳べるようになりたいよ

なんか今日ゎ眠いので・・・・バィバィ

終ったよー^□^ 

February 27 [Tue], 2007, 21:51
やっとテスト終ったよーー
やっと終ったよ
後ゎテストの結果を待つだけだッ
テストの出来ゎまぁAだったよ
国語が結構良い感じかも知れないんだぁ


今日腰が痛くなかったから、ジャンプ跳んだんだ。
跳び方とか、忘れてるかナぁー?とか思ってたんだけど、意外に覚えてて、普通に跳べてちょっとびっくりした

そろそろ眠いので寝ます。
おやすみ

こんちゎー☆ 

February 24 [Sat], 2007, 10:23
こんちゎ
今日ゎ心愛の携帯から更新するょ

勉強しなくちゃ
やだょぅ。
やだょぅ。
やだょぅ
勉強なんて大嫌いだぁ
でもやらなくちゃだょねぇ
はぁ


そろAやるかぁ。

んじゃぁ…
バィバィ

眠い・・・。 

February 23 [Fri], 2007, 18:54
眠いよーー
昨日夜遅くまで勉強してたからねむくて・・・

あっ!!昨日言ってた報告することを教えるね
今度3月19日から、25日まで開催される世界選手権の『騎士』と『フラワーガール』をやることになったんだー
超うれしいんだーー
でゎA詳しくゎまた後で・・・。
yaplog!PR
☆My,Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛【ここあ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
特技・・・フィギュアスケートです
好きな芸能人(男)・・・増田貴久(NEWS)・小栗旬・松田翔太・玉置宏・西島隆弘(AAA)です。
好きな芸能人(女)・・・倖田來未・BOA・井上真央・aiko・大塚愛・釈由美子・中島みかです。
好きなスポーツの選手(女)・・・荒川静香・キム ユナ・佐藤由香・武田奈々・菅山かおる・大友愛・高橋みゆきです。
好きなスポーツの選手(男)・・・高橋大輔・織田信成・ヤグディン・プルシェンコ・ジュベールです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆かてごりあ-かいぶ☆
☆最新コメントだよ↓↓☆
アイコン画像まゆこ
» ぉ疲れたぁー!!! (2008年03月20日)
アイコン画像管理人レス→かな
» ぉ疲れたぁー!!! (2007年07月18日)
アイコン画像かな
» ぉ疲れたぁー!!! (2007年07月08日)
アイコン画像管理人レス→みほ
» 大好き(´∀`〃) (2007年06月25日)
アイコン画像みほ
» 大好き(´∀`〃) (2007年06月25日)
アイコン画像管理人レス→kotopp!(・∀・)
» ぉ久さぁー!! (2007年06月12日)
アイコン画像k0t0pp!(・∀・)
» ぉ久さぁー!! (2007年06月07日)
アイコン画像管理人レス→みほ
» ぉ久さぁー!! (2007年06月06日)
アイコン画像みほ
» ぉ久さぁー!! (2007年06月05日)
アイコン画像みほ
» ぉ久さぁー!! (2007年06月05日)