お久しぶりです♪

October 11 [Mon], 2010, 13:01
引っ越し後、eo光の不手際が続き・・・やっと昨日NETが出来るようになりました

テレビもパソコンも無い生活が1カ月以上・・・

でも、人間慣れるもんですね

更新していない間も訪れてくださった皆さん、本当にありがとうございます

引っ越しも落ち着き、またブログを始めようと思います

我が家は今、こんな感じ



以前から、最初このブログを始めたころとは、テーマがまるで違っちゃってるので、
ブログはお引っ越しして、こちらで新たに始めることにしました

引っ越ししても、またたまに覗いていただけると嬉しいです

でわでわ

カップケーキ

July 11 [Sun], 2010, 22:05
今日は旦那さんがラクロスに出かけていたので、お家に引きこもってました



で、時間があったので、作ってみました




カップケーキ(まだ途中だけど  笑)

今回はNYカップケーキが気分だったので、雰囲気を意識して作ってみました


ですが、実際『NYカップケーキ』がなんたるかは、全く知りません。笑



外は雨でジメジメでしたが、カラフルは子たちを作って、気分が明るくなりました


セメント流してあるから、ある程度重さもあって良い感じ




そして、予約してたこのコも届きましたッ




待ちに待ってたのー

明日から早速使いまわそう



昨日連れて行ってもらった焼き肉屋さんの軒下に居たの



つばめのヒナ

イロイロ

July 11 [Sun], 2010, 21:39
土曜日、久々に妹のFOOTNAILをしました。

赤ベースに、ゴールドラメでフレンチ

赤とゴールドはこんな色



FOOTはキレイにフレンチにしたのに、写真撮り忘れちゃった

ネイルが出来たら、神戸にお出かけ

妹が「マキシ丈ワンピがもっと欲しいな〜」ってことで出かけたハズだったんですが、
気づけば私もお買いもの・・・


しかも、妹より早く財布開いちゃってたり。


結局2人とも、3着買ったんですが、そのうちの2着がかぶりアイテム



そして購入した中には、1着もマキシ丈ワンピは含まれていませんでした



まぁ、そんなもんさ。



ウロウロしておなかが空いてきたところで、仕事後の旦那さんとも合流。


フレッシュネスバーガーに初めて行きました。




旦那さんと妹は神戸に詳しいので、3人でいるときは、神戸に全く詳しくない私は
お店選びの会話に入れてもらえません


2人で決めてくれるので、道中迷子になりながら一生懸命ついていくだけ


頼もしい2人です


そうそう、引越し屋さんが決まりました


張り切って、契約したその日に段ボールをたくさんもらったので、我が家は
只今、段ボールの海です




早速詰めてたり








邪魔・・・