セレブアーティストプロデュース香水。

February 19 [Sat], 2011, 8:51


香水一覧へ。


さぁ皆さんお久しぶりです。
私が個人的にハァハァしてしまう商品の紹介ですよ。

最近セレブアーティストさんが、色んな物をプロデュースしていますよね?
今回はその一つ、香水です!
香水の文字を見るだけで、私の鼓動は高鳴り、まるで恋をしているかのようにそわそわします。
ええ、私は何を隠そう香水マニア。香水に囲まれて暮らしています。
机にも香水ずらり、本棚の真ん中にも香水が大勢鎮座されております。

今回羨ましいなと思ったのは、セレブアーティストさんって、好きな香りの香水を作ってもらえるじゃないですか。
自分好みの香りですよ?たまんない。きっとセレブだから、好みの香りを言って、調香師さんに素敵な香りを調香してもらうんだろうなぁ。くっ、羨ましすぎる!!

まぁそれは置きましょう置かせて下さい。
問題はその香水なんです。何かもう値段も安くて香水マニアの私には嬉しい限りな勢いなんですよ。
今気になっているのは、マライアキャリープロデュースの香水ですね。
画像を見て下さい、右の三つの可愛らしいボトルがありますよね?何かチョウチョみたいな。
それが気になって仕方ありません。
ロリポップ・ブリングっていうらしいです。
全部見たんですけど、全部いい香りのものを使ってます。伊達にマニアやってません(キリッ)
赤いのはマグノリア、マグノリアいい匂い。ほんのり甘くてさっぱりしてて、いい香りのマグノリアが入ってます。
あとチョコレートラズベリー。甘酸っぱいいい香りだと思うのですよ。ラズベリーの香水持ってますが、すっごく良い香り。
それと甘いチョコレートが混ざれば…これはたまんないでしょう。甘くてセクシーな香りだと思いますね。
黄色はハニーって書いてありました。蜂蜜の香り大好きな私にはうっひょー!な逸品です。愛用してるのも蜂蜜の香水なんです、私。蜂蜜は優しくていい香りなんですよ。手首とか、枕元にシュッシュして眠るとぐっすりです。私は抱き枕にも香水を。抱きしめるたびにいい香り。お試しあれ。
水色がなんだか難しい香りだったな…。長い名前で私も聞いた事のない名前でした。珍しい香りなのかしら。
是非試してみたいですね。もう、どれも素敵過ぎて選べません。
3800円という値段もかなり魅力です。安いぞ、マジで。
これお買い得。買って損はないと思います。

と、言うかだ。全部おすすめなんですよ、ぶっちゃけちゃうと。
全部いい香りなんです。ファンタジアも甘くてお菓子みたいな香りだしね。ファンタジアシリーズは皆いい香りです。大好きです。
嗚呼欲しい欲しい。最近は香水熱も落ち着いてきたんですけど、再燃しそう(笑)もう置き場所ないってのに、欲しくなってしまうのは香水の魔力ですね。

服のお洒落もいいですけど、香りのお洒落も忘れずに。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cocoa-moon/index1_0.rdf