おひさしぶりでーす!!

June 09 [Thu], 2011, 12:14
もしかしてもしかして・・・

だれか見てくれたりするかな?ドキドキ

最後に

March 31 [Mon], 2008, 18:05
最近プライベートで色々ごたついていたのでこの前は変な日記を書いてしまって
心配をおかけしてしまった方、申し訳ありませんでした。

ここあは元気に(?)日々を送っています。



忙しいはずなのに何もできなかったり、歯がゆい思いでいっぱい・・・


3月ももう終わり。

明日からは4月ですね!

ここんにとっても色々な転機のときです。


別れもあるけど出会いもきっと・・・

泣き虫なわたしは@でも泣きました。
なんだかここも泣き虫日記みたいになってきてますが・・・

そしてもう少し書き続けちゃうかもしれませんが・・・




土曜日@でお目にかかったご主人様お嬢さま、お会いできなかったみなさま・・
本当に今までありがとうございました!!

どれだけの思いの丈を綴って

March 26 [Wed], 2008, 20:21
お久しぶりです。

こんなところに書き綴ることじゃないかもしれないけれど、もう読んでくれてる方いらっしゃらないだろうと独り言的な日記を書きたいとおもいます。


もう季節も三月ですね。色々な環境の変わる微妙な時期。

人の心って難しいですよね。





今週中に、@にご挨拶に行きたいと思っています。
卒業なんて言葉を使って良いのか分からないけれど、みなさん本当にありがとうございました。

あけまして☆

January 08 [Tue], 2008, 22:39
おめでとうございます。

はてさていっつも更新遅くなって申し訳ありませんです・・・

ここんは元気に?過ごさせていただいておりますです。


クリスマスとかお正月とかありましたねえ(遠い目。。

ちなみにここんぬはクリスマスコンサートが終えると燃え尽き症候群になって風邪をひくのですが今年は(昨年?)は大丈夫でした

それから久々ゆっくり紅白みましたよ〜ww
こたつにみかん、落ち着きますよね

それから特番ののだめを見たり(アベベルムよかった。うん、)あんみつ姫みたり(あまぐりくん可愛い・・)篤姫みたり。。でした。
って何にもしてないじゃん!

なんかすごい健康に悪い年末年始だったのでお正月気分を一掃して励みたいと思うでありますよ!!!

ただすごおおく寒がりなんですよね。。
足の冷えない不思議な靴下を履いてもじもじ体操してます。

おっと、あんまり気の向くまま書くとひまちゃんとかにや〜め〜て〜って言われてしまう変な踊りの全貌を明らかにしてしまいそうなのでこの辺で・・

店内でお持ち帰りですか?

December 08 [Sat], 2007, 19:25
ていう、
な、題名を考えてくれた友達・・の家にお邪魔中のここんです

誕生日会してもらってクレープ食べたりラッシュのバスボム。。他をもらったり
爆笑なひと時・・幸せ・・
ぬくぬくであったかい

DVD見たりテレビ見たりぼくのおやつ(バニラクリームサンドクラッカー)食べたり彼女の写真集見たり・・とわがもの顔で・・
パソコンまで占拠してます

さてさていつの間にかもう師走・・・
寒くなってまいりましたね

ううう。。布団から抜け出せない日々・・




ではいまから近所のラーメンをば

霜月

November 17 [Sat], 2007, 11:32
すっかり寒くなってまいりましたね
みなさまお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

もう11月も半ば
私も色々あたふたしておりましたらもう今年も一月とちょっとになってしまったんですね

ああっそろそろ手帳を買わないと。。。

私はここ何年かピーターラビットの文庫本みたいになったハードカバーの手帳を使っているのですが、
いつも買っているお店に今年は入らないんですって!!

もしみかけたらここんまでご一報いただけると嬉しいです 笑


miniSDカードカバーを発見したので久しぶりに写真のっけてみよっかな
前髪切り過ぎて困ってます。・。


えいちゃんゆめちゃん千春さん。千春さん大好きなのに写真とらせてもらえないんですよね。。
今度ご帰宅してチェキりたい・・・











下店オープンからの同期?
なんか懐かしい気がする〜


にゃはにゃは






ここんちは狭いのが悩み・・






久しぶりに

October 24 [Wed], 2007, 12:21
お給仕してきました

みんな覚えててくれてうれしかったです

なんか久しぶりでテンション変でしたが気にしないでください



会った事なかったメイドさんにも会えて嬉しかったな〜

ドジっこな私ですがどうかよろしくです


えっとえっと何書こう・・

そうそう、赤福が大好きって先日の日記にも書きましたが、色々発覚しててこわいですねえ
でも私は赤福、君のことを冷凍されようが巻きなおし??されようが愛してますよっ

KYですみません

@でお給仕をはじめ、たくさんえさを食べて最大8キロ重たくなった私。

ええ、豚と呼んでやってください。

あまりの急激な増加に、ダイエットモニターの仕事までくる始末・・

こうして公表してダイエットに励むというぷれーをやってみようかと思います。

ふぁいっっつ

October 11 [Thu], 2007, 15:49
こんにちは最近朝ドラで泣いてるここんです w笑あ、N○Kのですね謎・・・


ちなみにご主人様方のコメント、いつも涙が出るほど嬉しく拝見させていただいております。

本当に。リアルにです!!!

秋葉のみんなを想って涙を浮かべる毎日。。

あああいけませんねメイドは笑顔笑顔っ




そうですね〜、最近やっと涼しくなって参りましたがここんの星はどうやらまだまだ暑いようです

まだまだこの時間ですと、煮えたぎるようなMY自室(屋根裏部屋)←本当には到底いられません。 
いますけど。 昼寝とかしてますけど。。


そしてこんな日に見る夢はたいてい悪夢なのだわ・・(おうっ雪ねえさん!!(意味不明)


というわけで水炊きをたべたり

甘栗をたべたり (主食)

アイスをたべたり

イカ足をたべたり

コラーゲンマシュマロヨーグルト味をたべたり

ジンジャーティーを飲んだり

赤福をたべたり← 好物!レア!



してたわけなんですね。

今回の帰省、ストレス痩せを見込んでいたところ、過食気味。

やっぱり私に、ここんね、最近食欲ないの・・どうしてかしら。。


な〜んて台詞はないみたい。


あ〜れ〜どうして〜〜〜

という胃はきりきりして半べそ状態でも食への意気込みたるやすさまじく、

昼はつとめて、夜も目の覚めたるかぎり食べまくり・・

な〜んて日々です。

あれ、どっかで聞いたぞこのフレーズ。

弾きまくり

の間違いですね。だったらいいのにれ〜じさん。

と、押入れの奥からカレカノをですね



そうそう今日は家族のリクエストで白玉だんご作りましたよ

家では結構作るんですが、久々丸めてこねて〜楽しかったです

小豆茹でて熱々のをかけて食べるですよ
アイスと寒天も乗せてあんみつにしてね


昨日も黒糖プリンを作って・・・


て食べすぎじゃん・・・・



最近すっかり主婦業に従事してい・・・じゃなかった、メイドをしっかりがんばってる
おしりかじりむしでした・・・



変な日記でごめんなさい




おっきい写真の載せ方がわかりません・・・がーん











三連休☆

October 08 [Mon], 2007, 15:49
みなさまこんにちはお久しぶりです

お元気でいらっしゃいましたか??


ここんはメイド修行を終え、秋葉に戻って・・・参りました


久しぶりにご主人様お嬢様、愛してやまないメイドさんたちに会えて嬉しくってはしゃいじゃいました




そんなこんな秋晴れの秋葉を満喫・・してたのですが、ちょっと色々ありまして星に戻ってきております。。


急なことでパニクって心配おかけしてしまったメイドさんごめんなさい



早く元気にみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています




    

von voyage

September 13 [Thu], 2007, 22:18
ご無沙汰しておりました。

本日はコスプレデーでしたね

本来お給仕予定ではなかったのですが楽しくお給仕させていただきました
ロリ服を着てのお給仕だったのですが、なんだか苦笑いされていたのは気のせいでしょうか。。。

確かにじぶんきもい  爆笑、 みたいな感じではございましたが。



はてさて、突然ではございますが、私ここは半月ほどメイド修行に出ることになりました


ごあいさつさせていただくことができましたご主人様お嬢さまもいらっしゃいましたが、エッフェル塔のてっぺんに

行ってきたいと思っております


ということでしばらくご主人さま、お嬢さまにお目にかかることができず寂しいですが、精一杯頑張ってまいりたいと思います



写真は許可いただきまして、我らが本店下店てんちょ〜とです
店長ぶろぐ始められるということで楽しみなのです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ餡
読者になる
あっとほーむかふぇ本店下店でお給仕していますここんぬと申します
ごはんだいすき食いしんぼメイドです
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K
» おひさしぶりでーす!! (2011年06月11日)
アイコン画像まー
» おひさしぶりでーす!! (2011年06月11日)
アイコン画像まー
» 最後に (2009年06月10日)
アイコン画像まー
» 最後に (2008年09月26日)
アイコン画像まー
» 最後に (2008年05月28日)
アイコン画像通りすがり?
» 最後に (2008年04月25日)
アイコン画像あかね
» 最後に (2008年04月11日)
アイコン画像ここあ病の人です
» 最後に (2008年04月07日)
アイコン画像まなぶぅ
» 最後に (2008年04月01日)
アイコン画像じん
» 最後に (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE