IN予定

May 17 [Mon], 2010, 21:04

すみません

神出鬼没です


日曜日:16時30分ごろ〜18時30分ごろまで

平日:18時すぎ〜

深夜はお約束をいただけたら瞳を見開きお待ちしてます( *´艸`)クスクス

起きていられたらINすることもあると思います♪


大変申し訳ありませんが、メールのお返事は遅くなりがちです

ごめんなさい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

yukinoの日常はコチラ↓

I'm happy when you're happy



IN予定

March 17 [Wed], 2010, 22:28


春休み突入です



日中のINは

ほぼマイクなしになると

思います<(_ _)>



深夜INできたらしちゃいます


起きてられるかしら・・・

IN予定

January 07 [Thu], 2010, 23:35


1/20より 弟くん怪我のため


しばらくは

お迎えのお時間までのINになります




こちらに引っ越し中です♪


I'm happy when you're happy







通常IN予定


平日: 13時〜17時頃

日曜: 16時30分〜18時30分




深夜: 待ち合わせ or 果てしなく気まぐれ

     25時30分〜眠くなるまで



夜20時〜22時の時間帯はIN出来なくなりました

出来たとしても

マイク無しとなります。



本年もどうぞ仲良くお付き合いくださいませ(#^.^#)


  〜yukino〜


2日連ちゃん

October 03 [Sat], 2009, 19:59
やっと行けました

昨夜はドライバー&アイアンの練習です♪

結構な振りで寒かったのですが


ここで行かなかったら・・(+o+)

なんだけど、、

昨日はちっとも練習に身が入らなかったのよね

出かける直前の夕方のニュースに



度肝抜かれちゃって


ちょこちょこだれんちゃんとメールのやり取りをしてました

楽しくおしゃべりさせて頂いているサイトなので・・・・


これからど〜なっちゃうの?って感じです。

今日は気分を変えて

14時からのレッスンへ

アプローチのレッスンでしたよ(*^^)v

きちんとした専用の練習場があるので、コース気分を味わえます

初めこそ


いやぁん♪当たんなぁい

いやぁん♪じゃなくてぇほら一緒に♪ww

何をいちゃついてるんじゃ!!って感じでしたが^m^

今日はプロにお褒めの言葉も頂けたので、気分も良好

「自宅でもお箸を持って練習してくださいね(^_-)-☆」だって♪



今月末のコンペにお誘い頂けたのですが・・・・まだ無理かな

友人からも

是非yukiちゃんと一緒に♪って言ってる男性がいるのよぉ

と・・こりゃ頑張らねば!!な誘惑もあるので^m^




頑張るべ(^'^)




うふふ現金なyukinoです(^^ゞ


ここの練習場は、花公園に併設されているのですが

夏は花火もあがったり

ジンギスカンを頂けるイベントもあったりで

去年はとってもロマンチックな夜を過ごせた記憶があります

前回は夜だったので気がつきませんでしたが

今日はとっても綺麗に咲いたお花たちが



来月は

真っ赤に色づいた景色を楽しめる事でしょうね


フラれてばかりのyukinoちんですが

そろそろ真っ赤な恋も手に入れたいな。。



fightだ!!yukino!!



くぁぁぁぁ(T_T)





あっ♪そうそう(*^_^*)

幼なじみが10月1日に無事女の子を出産したのよぉ

会いに行くのが楽しみなyukinoちんなのです

















旅の香り・・V

April 27 [Mon], 2009, 2:55
日本海に面した温泉ホテルに宿泊です。



翌日はお天気に恵まれず。。寒かったの(-.-)

宿をあとにし、向かった先は「クラゲ」日本一の水族館







   このコの表情イケてると思いません?^m^

yukino的ベストショットです

yukinoは寒くてこの表情(T_T)



そのあとは。。。新鮮な海の幸をいただきに

12時到着だったため、、お目当ての限定食は売り切れ

でも、1000円の特選海鮮丼も旨い!!>お安いでしょ!!





食べてる時が一番輝いているyukinoなのだよ(#^.^#)

少し早目のyukino’s G・Wでした♪

本来のG・Wは子供の部活&大会&練習試合で消えてしまうので

この1泊2日は大変満喫できました(^_-)-☆

皆さまもG・W楽しんでくださいね♪

yukinoちんは可能な限りセカンドにINするつもりです

出羽またのぉ〜ん







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP大好き
    ・スポーツ-テニス
    ・ペット-愛犬:トイプードル
読者になる
最新コメント
アイコン画像マンダムさんへ
» 2日連ちゃん (2009年10月06日)
アイコン画像マンダム
» 2日連ちゃん (2009年10月04日)
アイコン画像ひでたんへ
» 2日連ちゃん (2009年10月04日)
アイコン画像ひで
» 2日連ちゃん (2009年10月03日)
アイコン画像sassaさんへ
» 旅の香り・・V (2009年05月02日)
アイコン画像sassa
» 旅の香り・・V (2009年04月30日)
アイコン画像デュオ君へ
» 旅の香り・・V (2009年04月29日)
アイコン画像デュオ
» 旅の香り・・V (2009年04月27日)
アイコン画像yukinoよりだれんちゃんへ
» ケンミンshow?? (2009年04月07日)
アイコン画像yukinoよりジュン♪さんへ
» ケンミンshow?? (2009年04月07日)
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31