お願いごとは… 

July 05 [Thu], 2007, 23:02
もうすぐ七夕ということで、会社が入ってるビルの
一角に、七夕飾りコーナーができました。
たくさんの短冊に、いろんな願い事が書かれています。
私も、ちゃっかりと、お願い事しましたよ〜☆

涼すぃ〜 

May 27 [Sun], 2007, 15:23
払沢の滝でマイナスイオン浴びまくり〜

こちらも満開 

April 07 [Sat], 2007, 14:27
こちらは菜の花。
目に映えますね〜

見頃です 

April 07 [Sat], 2007, 14:19
昭和記念公園のさくら、今が丁度見頃です。
お花見してる人、遊んでる人、お昼寝してる人。
みんな春を満喫中ですね。

夜桜見物いいですねぇ〜? 

March 28 [Wed], 2007, 18:20
近くの職場の知り合いとちょっと立ち話。
夕方近くにイソイソと帰り支度のような雰囲気。

今日は花見なのよね〜。
 都心の本社の人たちとだから、田舎勤務の私は
 フレックスアウトをして早く出て来るようにと
 命令されたわ〜


良いですね〜夜桜見物ですか?

靖国神社の付近まで行くのよ。
 面倒だし、どうせ、桜なんかチラっと見るぐらいで、
 あとは飲み屋で飲むだけなのよ〜
 だいたい、桜なんて咲いてるのかな...


と、半分グチ状態。

じゃあ、携帯カメラで夜桜撮ってきてくださいよ〜
と、プチ励まししたら、

あ、そうね〜そうするわ〜
と、ニヤリとしながら会社を後にしていきました。

そっか。。。今週末あたり、私もお花見したいわ〜

かんてんぱぱ 

December 26 [Tue], 2006, 22:39
会社の知り合いからいただいた、
「かんてんぱぱ」の寒天スープ
その名のとおり、寒天が入ってるスープ。
美味しいし、20kcal程度と超ローカロリーだし、
素敵すぎます!
お取り寄せ、しちゃう?

無事に帰国です 

December 16 [Sat], 2006, 23:58
本日、無事に帰国でしました。

マラソンから始まり、お買い物でテクテク歩きまくり、
ダイヤモンドヘッド登山と、バカンス、というより、
強化合宿だった気がします...
それに、かなりアメリカンな食生活をしていた
わりには、体重はほぼプラマイゼロ。
あれだけ動けば、お腹も空くし、食べても消費もするわ...

ということで、1週間の旅は楽しい思い出をいっぱい
残すことができました。
一緒に旅をしたメンバーのみなさん、いろいろとありがとう

朝日を背に受けて 

December 16 [Sat], 2006, 1:58
ただいま早朝7時
超早起きでホノルル空港に到着。
これから日本に帰ります!
みんな〜待っててね〜(^O^)/~

最後の晩餐 

December 15 [Fri], 2006, 18:14
明日の早朝、とうとう帰国です。
マラソンから始まり、観光、お買い物と
毎日楽しく過ごすことができました。
最後の夜は、スパムおにぎりとチーズケーキファクトリーのチーズケーキで最後の晩餐。
また来年来たいな…

Top Of DIAMONDHEAD 

December 15 [Fri], 2006, 17:55
ダイヤモンドヘッド登頂成功!
頂上から見るワイキキビーチをパチリ☆
絶景ビュースポットでした〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像cocoa
» お願いごとは… (2007年07月16日)
アイコン画像竹とんぼ
» お願いごとは… (2007年07月07日)
アイコン画像cocoa
» 見頃です (2007年05月29日)
アイコン画像竹とんぼ
» 見頃です (2007年04月28日)
アイコン画像cocoa
» 夜桜見物いいですねぇ〜? (2007年04月06日)
アイコン画像ITcommunity
» 夜桜見物いいですねぇ〜? (2007年04月01日)
アイコン画像cocoa
» 極楽トレーニング (2006年12月26日)
アイコン画像CATAI
» 極楽トレーニング (2006年12月21日)
アイコン画像cocoa
» 感動させたるゾ! (2006年12月19日)
アイコン画像cocoa
» 速報 in Hawaii (2006年12月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa-latte
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ホノマラから無事に帰国
バカンスというより強化合宿だった
「走る」って、やっぱりたのすぃ〜
Yapme!一覧
読者になる