とどかなぁい

March 03 [Tue], 2009, 9:00
ここちゃん、

ごろーん したまま

スティッチと 遊ぼうとするのだけれど・・・




▲おハナが とどかないよー!!



横着しないで、

立ち上がって取りに行ったらどう? ここちゃん。



しばらくのあいだ、

ひっくり返ったまま、

うんしょ うんしょ とどかないよぉ!

って、

じたばたしていたよ。


3 かげつ

March 02 [Mon], 2009, 0:09
そういえば、

気づかぬうちに過ぎてしまったけれど、

3月1日で

ここちゃん 祝 3カ月 !!


オスワリが

ずいぶん上手になってきたよ。


これから もっともっと

やさしく げんきで

おりこうさんに なろうね!!




▲とにかく げんき げんき!!


ちうしゃ

March 01 [Sun], 2009, 11:47
ここちゃん、2回目のちうしゃ。

ワクチンを打ってきました。



▲イイコ にできたよ。


レディだけど、体重も公開しちゃう。


先週のここあは、1.2キロ。

今日のここあは、1.48キロ。


すくすく、おおきくなっています。


おなかにいた、

虫さんの卵も、

数がへってじゅんちょう!


ここちゃんは、

ごはんといっしょに、

おくすりも ぱくぱく ぱくぱく。

ちゃぁんとたべる、

とってもよいこちゃん です。





はむ はむ

February 26 [Thu], 2009, 17:00
ここあ は きょうも 

げんきに はむ はむ。



▲この おもちゃ、 ちょっとカタいの。


もうすぐ、2回目のちゅうしゃです。

いとこちゃん

February 24 [Tue], 2009, 22:00
ペットショップに

かぞく総出でここあに逢いにいった

2月21日は、

あねのいとこのおねえちゃんと、

あねのかれくんもいっしょでした。


かれくんは用事があったので、

すぐに帰ってしまったのだけれど、

いとこちゃんは、

オウチまで一緒に来て、

夜遅くまで

ここあと遊んでくれました。


▲いとこちゃんに、むぎゅー。


ここあは、今日もいとこちゃんを待っています。



▲はやく、いとこちゃんと遊びたいな。


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
読者になる
ミニチュアダックスフントの

 ここあ  です。


2008ねん12がつ1にちうまれの

おんなのこ。


カラーは

ちょっぴりめずらしい

ブラック パイボールド です。


2009ねん2がつ21にち から

パパ と ママ と あね といっしょに

くらしています。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocoa-days/index1_0.rdf