温泉 

2005年01月04日(火) 21時26分
民宿に1泊してまーす。
料理は、お刺身やカニ、カキとか魚料理でした。
おいしかったけど、多すぎて食べられなかったです…。

天気が悪いです。
雨です…。
明日は雪になるらしい。
最悪の天気ですよ。
寒いしね。
コンバースの靴は寒いよ。

えー、温泉って狭いのね。
シャワーが3本しか無くて、めっちゃ不便なんですよ。

じゃ、短いですが終わります。
明日帰ります。
できたらリニュしたいです。


お刺身。

久しぶりに… 

2005年01月02日(日) 14時34分
久しぶりに字を書きました
って感じです
そこそこ宿題を終わらせました
書き初めはもー、やる気ねぇ字になりました
書き順がよくわからなくて、見本に頼りっきり
なのに変な字になってもうて
んで、数学のプリントも終わった
少し無回答もあるけど

あーでも、もう1年が始まったんだよね
冬休みももうすぐ終わり
また学校いかなあかんのね

でも明日、帰れます
ここの何が嫌かって、暇です
テレビは画質悪いし(砂嵐混じり)、ゲームはテレビ占領されてできひんし(せっかく持って来たのに)、祖父・伯父はひどく田舎者やし
てゆーか、誰か関西弁喋って
テレビでしか聞けないなんて、おかしくなる

あぁ寒い
早くパソコンしたい


ウチのウォークマン2代目です
でも、こーゆー系のイヤホン嫌なんだよね〜


ヾ(≧▽≦)k 

2005年01月01日(土) 22時01分
あけましておめでとうございますm(_ _)m
元日はどうでしたか?
私はいつもと変わらずのんびりごろごろしてましたが
テレビ三昧でした
午前は、お笑い。
三枝さんと前川きよしが司会の。
午後からは、志村vs所のを見てました。
ペーパードライバーが好きなんです
めっちゃおもろかったわ
お笑いより笑えたから、今年の初笑いはコレだ
で、今までは隠し芸をみでした。
1番笑えたのが、逆スウィングガールズで、めっちゃハラハラしたんが、スタント。
いやぁ、すごいね

えーと、明日は踊る大捜査線ムービー
もう本当に楽しみにしてます。
てゆーか、劇場で見たのになんでこんなに楽しみなんだろ
つーか内容がどんなだったか覚えてない
出演陣達はハッキリと覚えてるのに




お正月ということで、かどまつ(ズームアップ版)です
逆に遠ざけて撮ると、かどまつが大きすぎて何が何だか状態で

雪雪雪雪雪雪雪 

2004年12月31日(金) 16時31分
もー雪しか言うこと無いです
雪かきせなあかんほど降ってます
雪かきなんて初めてですよ
でも、かいてもかいてもキリがない
今もめっちゃ降ってます

で、今踊る大捜査線見てます
最終話です
真下ーーー
つーか、スミレさんカッコイイー

今日は紅白やね
aikoは3番か
こんなに早いんやったら最初から最後まで録画しんかったら良かった〜
5時間でしょ?
CDTVも5時間でしょ
HDDの残量無いよ〜
はぁ〜
なんで、毎年おばあちゃんちにいるんだろ
あー、ピアノ弾きたい
ゲームしたい
早く家に帰りたい。



今じゃもう30センチくらい積もってんじゃない
こんな積もってんのに平気で軽トラ走らせるおばちゃんがいた
すご・・・

今日和〜今晩和 

2004年12月30日(木) 18時04分
あー、暇
もおもろいのないし
さっきは新撰組のスペシャルみてたけど
やまなみさんってカッコイイよね

つーかお腹すいた
ここにはカップラーメンも無いのか

今日は節約生活だ
煎餅生活やるんだ
前見たことある
で、のりだけの生活
こりゃスゴイ

てゆーか早くかえりたいな
…宿題でもするか
昨日、英語のプリント終わりました

えー、昼頃この日記を書き始めて今ようやく完成させようとしてます


ピカチュウのぬいぐるみです。
でもちょっと変?
ほっぺたの赤い丸が無いんです。
とれました

ほいじゃ、良い大晦日を
って大晦日
紅白じゃん
aiko〜
頑張ってください

雪!? 

2004年12月29日(水) 12時44分
朝から雪が降ってました
結構、積もってますよ
まだ降ってるしね

あー食べたい〜
お雑煮食べたい
ちなみに関東風ですよ


やばいよ…。
宿題やらんと
でもお腹すいた

今いいとも見てます。
さっき金子さん出たよ
写真みててもわかんなかった
つーかカバちゃん…
おもろかったけど

今日、九さんの音楽会がでします
ラグも出演するんですよ

って金子さん
まだいたのか
あ、スピードワゴンだ。
あー、これがぁ
あれ?
おぎやはぎって…?
節約生活してたのは…
ますだおかだか

えと、じゃあ宿題しまっす…
つーか、品川庄司好き


写真は雪降る里
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocoa-cyaimu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa-cyaimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる