学校にて・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 23:13
ほんとに笑ってしまうよ。
なんて、奴ゎ馬鹿なんだろう・・・
今現在の気持ちを、どぉ書き残そうか数分迷ったあげく、このブログに書き残すことにした。

最近ゎ修羅場に慣れたせいか、冷静に物事を見れるよぅになってきた。
とゆぅか、客観的?に見ている自分がいる。

今日ゎ学校でこんなコトがあった。
部活が一緒で、学校内でもよく一緒にいる友達がいる。
そいつゎ、私の友達を悪く言っている。一般に言う【悪口】
初めのうちゎ
「自分ゎ人の悪口ゎ言わない」
的なコトを言って、周りからの好感度を上げたいつもりだったのか、↑このよぉなコトを言ってた。
だが実際どぉだろう・・・自分でこのよぉなコトを言うのは・・・説得力にかけるな・・・
ぃゃ、問題ゎそこでゎなぃ・・・
そして、奴ゎ周りの友達を洗脳させる。
私ゎ、友達を悪く言われているのだから、もちろん良い気にゎなるはずがなぃ。
結局、人の悪口を言っているでゎなぃか・・・
自分を口だけでィィように言っているから、矛盾しているのでゎなぃか・・・
そして、奴ゎ私が好きになった人に、猛アタックする。
私へのひがみなのだろうか・・・ガキらしぃ行動だ。
つぃに奴ゎ、私のコトまでも悪口を言い出したのだ。
まったく。人の恩を仇で返すとゎ・・・
私がわざわざ、好きでもナィ奴と今まで一緒にいてやったのに、相談にも乗ってやっていたのに
なぜ私が奴に悪口を言われなければならなぃ????
どこまで自己中なんだ。
奴ゎ馬鹿だ。
私の悪口で気が済むなら、いっぱい言ってればぃぃ。

だが、私ゎ最近冷静に判断してきたので
奴の前でゎ、同情なんかで失言ゎ絶対にしなっかった。
悪口なんて、人に言うものでゎなぃ。
ぃつ揚げ足をとられるか、分からないのだから。


そろそろ奴をこらしめなければ・・・
今週中にゎ、けりをつけたいものだ。
私の友達の前で奴の醜態をどぉやってさらしてやろぅか、考えてみることにした。

焼き肉ww 

September 18 [Mon], 2006, 10:11

これから打ち上げで焼き肉ww

今年何度目の打ち上げなんだろぉ・・・・・・

麗華ゎ水泳部なんですけど、

とにかく!!!!うちの部ゎ祭好き♪

昔から一緒のクラブに通ってた人ばかりだから、先輩後輩関係なんてないので

部活としてゎ最高なんです☆

顧問をのぞいてゎ・・・

期末終了 

September 16 [Sat], 2006, 21:35

やっと前期の期末おわったぁ☆(o^∇^o)ノ

ぁとゎ現実みるだけ・・・・・・・・・(;-_-)y・・・−=≡卍



ってか、このブログ開設して、かなりほっといてたの忘れてました・・・・

これからゎ気をつけなきゃ・・・

初☆投稿 

August 26 [Sat], 2006, 22:10
祝☆初投稿

はじめまして

麗華【れいか】と申します

仲良くしてください。



とりあえず・・・今日ゎ

学校に行って、模試受けてきました

疲れましたぁ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa-cacao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる