引越しします 

February 12 [Tue], 2008, 20:52
短い間でしたが引越しすることになりました。
もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね。
読んでくれた方、ありがとうございました。

http://ameblo.jp/angelria/

メイベリン[エンジェルフィット] 

September 21 [Fri], 2007, 0:37
今日はお仕事の関係でメイベリンの秋冬のファンデーションを試したんですが
かなり、おすすめです

春夏物も毛穴をしっかりカバーしてくれて優れものだったのですが
秋冬物はかなりの保湿力で
素肌をよりキレイに、よりしっとりと見せてくれます。

重ね付けしても厚塗り感の出ない薄付で、
本当にさらっとした仕上がりです。

また、9月から10月にかけてロフト名古屋や名鉄百貨店ヤング館をはじめとする
名古屋市内のあちこちでメイクブラシをプレゼントしてくれるそうです。
このブラシ、かなり使いやすい毛質で
ブラシだけでも欲しいかも・・・。

日本人メイクアップアーチストが日本人の肌のために開発したという
日本人による日本人のためのファンデーションで、
ブランドとかだと倍以上の値段が付くところを
メイベリンだからこその2000円前後での販売だそうです。

原材料もすべて国産ものらしいので
本当に安心してつけられるものだとか。

今年の秋冬ファンデはメイベリンで決まりだ・・・と思うしょこらでした。

初のよもぎ蒸し&EMS 

September 03 [Mon], 2007, 14:59
今日はよもぎ蒸しとEMSのセットをしてきました。

実は蓬のにおいに恐れをなして、
今まで敬遠していたのですが
食わず嫌いは良くないな・・・ともいまして、
今日は体験してまいりました。

確かにすごく汗が出ます。
でも、すっきりした感じ。
においは最初は苦手だな・・・とか思ったけど、
途中からはマントをスッポリかぶれるくらい平気になってました。

問題は熱さ。
私の座り方が悪かったのか、
太ももの付け根辺りがやけどしそうに熱くて
実際にはやけどしてないんですが、いろいろ座り方を考えてました。

あと、足がしびれてしまいまして。
肌はつるつるになったけど、
座ってる姿勢でいるのも大変だったので、
やはり同じデトックスなら寝てられる岩盤浴のほうがいいかなぁ・・・。

それに続いてEMS。
前回よりも多少強めにしてもらいました。
今日は筋肉痛もないです。
施術中は少し寝そうだったし。
でも、かなり強めだったそうです。

今月はしょこらビューティー強化月間。
明日はベリーダンスにいそしんできます。

岩盤浴&EMSやってきました 

August 30 [Thu], 2007, 17:02
今日は友人の働くエステに行って来ました。
なぜなら1ヶ月フリーパスを入手したから・・・。
岩盤浴やEMS、蓬蒸しができちゃうのです。
9月は通いまくります・・・。
デットクスです。
ダイエットです。
肌きれいにするのです。

今日はまずは岩盤浴から。
このお店では紙ショーツ1枚の状態で
粒状の石の上にバスタオルを引いて横になり
ドーム状のものの中に入って岩盤浴します。
ドームを閉め、首を出すところをタオルまでかぶってたので
かなりの発汗でした。

その後のEMSはかなりきつかったです。
ジェルを使用した上で機械からつながったパットをつけて30分ほど・・・。
意思とは関係なく体がびくびく動くのが面白くて仕方なかったです。
午前中に行ってきたけど、昼過ぎまで筋肉痛でした・・・。
ふくらはぎに至っては今でも筋肉痛な気がします。

でも、がんばります。
せっかくなので予定の入ってない日は通いつめることにしました。
毎回UPしていきます。

ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007 

August 29 [Wed], 2007, 19:48
「ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007」が9月に行われるそうです。
すごぉい・・・。
ツアーするほど人集まるんだぁ・・・という方向で。
覗いてみたい気もするけど、参加したくはないというか・・・

私は別のエクササイズにはまっているので
(というかビリーを見てエクササイズできないので)
どなたか行かれたらどんな内容だったかお知らせいただきたいです

ちなみにTシャツ付入隊料(S、M、Lサイズ)-6,500円(整理番号付き・税込)&
入隊料-4,800円(整理番号付き・税込)だそうです。


 [公演スケジュール]
9/22(土)10:00/14:00/18:00 開演
パシフィコ横浜 Cホール

9/23(日)11:00/14:30/18:30 開演
神戸国際展示場 2号館

9/24(月・祝)11:00/14:30 開演
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール

9/29(土)・30(日)10:00/14:00/18:00 開演
東京ビッグサイト 西3ホール

気になる方、詳細は公式HP http://mt.pia.co.jp/billy/で

ベリーダンス 

August 28 [Tue], 2007, 12:03
6月くらいからベリーダンスはじめました。
・・・はじめたといってもまだまだド素人ですが。

だって、普段使わない筋肉ばかり使って動くから、
先生や前から習ってる人の見てても
同じように動かないんです・・・。

でも、悔しいからやめません。
だって同じ人間なのに私だけ動かないって悔しいし。
どうせやめるならできるようになってからやめてやると
できないなりに頑張ってます。

子供が夏休みでなかなか行けなかったんですが、
今週から幼稚園の夏季保育のおかげで
久しぶりに行ってこれました。

・・・やっぱり体がついていきません。
悔しい・・・

「スクラッチ」 

August 25 [Sat], 2007, 10:58
角質取りの「スクラッチ」ってご存知ですか?
めちゃくちゃいいですよ。

作りはいたって簡単、
筒状の細い棒を直角に角質に当ててこするだけ。
でも、これが面白いほどよく取れるんです。

知人は魚の目取りに使ってましたがかなり効果があったよう。
私もかかとのざらつきがなくなり、自信を持って素足で歩けます。

角質ってストッキングの伝線の原因になったりしますし、
1本持ってて損はないと思います。

ターボジャム 

August 23 [Thu], 2007, 21:40
私、ターボジャムにはまっております。
・・・ま、別のDVDも併用して気に入ってやってますが、
今回はターボジャムを。

ターボジャムはビリーと似たようなエクササイズです。
ただ、もっとリズミカルな感じだし、
個人的には好きです。
ダンスをやってる感じ。

ただ、ネットで見ていても体重計で見てるだけではすぐに効果は出ないようですが、
サイズダウンの効果は結構あるようです。

私は今は子供が夏休み中でゆっくりチャレンジできてないのですが、
夏休み前には毎日やってました。
ウェストが1週間で5cm減りました。
・・・ま、それだけ太ってただけって話もありますが。

私、4月にストレスで過食に走ってしまい、
3ヶ月足らずで10キロも太ってしまっているのです。

10月に友人の結婚式があるし、
上の子が今年は卒園&来春入学なので
それまでに元通りに戻りたいのです。

なのでここではいろいろチャレンジした内容なんかをUPしていきたいと思います。

ビリーズブートキャンプ&ビリーズブートキャンプエリート 

August 23 [Thu], 2007, 21:26
個人的に不向きだったんですが、
世の中にはまだ試したい人もいるようなので
個人的見解を書いておこうかと思います。

ま、皆さんもご存知のように、
ビリー軍曹が軍隊式エクササイズを教えてくれるもので、
隊員になりきって訓練するもよし、
自分の筋肉を増やすのに熱中するもよしの内容です。

通常のブートキャンプは淡々と鍛える感じの内容です。
一応、基本プログラム、腹筋プログラム等多少の内容変化は見られます。
あの有名なビリーバンドも別に使わなくてもそれなりに運動になります。

エリートのほうはもう少しリズミカルな感じで、
前のものよりは少しエクササイズっぽいです。

また、隊長と一緒に来日していた娘さんが主導権を握る
ミニエクササイズもついています。
これは隊長がバランスを崩す1コマもあって
ちょっと笑えます。

普段運動をしない方は普通のブートキャンプの基本編だけを繰り返し続けるだけでも
効果は見られるようです。
・・・が、まじめに取り組むとかなり筋肉質になりがちなので
男性向けかと思います。

「PREMIUM MEMBERS 2007 IN ASIA」に選ばれました 

August 22 [Wed], 2007, 22:01
ナショナルのキャンペーンで日本各地とアジアから2007人選ばれたたんですが。
そのうちの東海地区代表の一人になりました。

近々商品モニターを始めることになります。
どの商品のモニターするかはまだ未定です。

でも、せっかくなのでここにも使った感想とか書いていこうと思います。

もともとナノケアシリーズには一目置いてたし、
どれのモニターになってもうれしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa-beauty
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ママだってキレイでいたいもん
    ・ショッピング-元販売員なんで・・・半ば病気
    ・懸賞-年に1回は電化製品当ててます。
読者になる
他でもブログ多数持ってますが
ここでは美容&ダイエットに絞って
書いていこうと思ってます。

育児談義&お店情報なんかも
他では書いてます。

あと、mixiにもいます。

なのであまりまめな更新は
できないかもしれませんが
気長にお付き合いください。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる