大好きなちあきチャンへ
2007.01.22 [Mon] 22:09

ちあきが大会前にいつも応援してくれた恩返しに
今度はうちが全力でちあきを応援してあげる


ちあきがくれたメッセージみたいに感動するようなこと書けないけど・・・
改めてなんか言葉を送ろうとするのはなんかとてもつもなく恥ずかしいね!!!
うちシャイガールだからさ- 笑 ん-と、なにかこ- 笑
頑張っててはも-言い尽くしたのでなんか別の言葉を考えます!!
多分色んないぱ-いの友達から色んな言葉をもらってると思うから
とびきり印象に残るものを・・・ 笑

ちあきの前に大きな壁が立ちはだかったら
友達全員の、家族全員の顔を思い出してください
今まであった楽しい思い出を全部思い出してください
そんで01人で笑ってください 笑
大会のときと一緒だよ
周りに応援してくれる人はいぱあいいるでしょ?
笑顔ぢゃなきゃ金賞はもらえません 笑
その場所に優しく声をかけてくれる先輩がいなくても、
緊張して泣いてる後輩がいなくても、
本番前なのに笑ってるうちらがいなくても、
何も変わりません
あのバッジちゃんと持ってる??
あのお守りちゃんと持ってる??
あれにはうちらの気合いと根性が溢れてるから 笑
不安になったらそれを見てください
・・・って言って持ってなかったらうける 笑
ま、何でも良いけど・・・ 笑
あ!!言葉思いついた!!
これは誰も言ってないだろうからね-
01番思い出しやすい、絶対力になる言葉!!!
ちあきも絶対知ってるはず!!!

笑顔で ノードロ!!
絶対 金賞!! 松上ファイトー オォー!!


ほんとはみんなで円陣になってやりたいけど 笑
たいした言葉あげられなくてごめん
でもこれがまずちあきへの01個目の恩返し
ありがとう

 

今日の日記わ見なくていいです
2007.01.19 [Fri] 23:11

題名の通り見なくていいです。
な-んて見ている人なんてもとからいないけれど・・・
今日わ決意しました。
再び殻にこもります。もう傷つきたくないです。
たかが友情されども友情。もう裏切られるのわうんざりです。
みんな色んな裏切り方をする。
もう嫌です。耐えられません。
性格が悪いのも、友達がいないのも分かってる。
もう信じられる人なんかこの世にいません。
 

HRがないっ!?
2007.01.18 [Thu] 22:08

今日わHRがまるごとつぶれて授業
05限目が数学06限目が家庭科07限目が国語
めっちゃ眠かったよ国語とか爆睡
記憶がないんだよね・・・
あ-あまた学校行きたくない病休みたいなあ
ねくすとどあの日またちょっと教えてもらったよ
みんなにおいていかれないように頑張ってマス
キラキラ研修医見たこにたんかわい-だいすき
明日わ花男かなり楽しみ
明日体育ないと良いのに・・・ マラソンまぢ嫌い
か-な-え-チャンお誕生日おめっと15歳楽しんでね
 

数学の追試
2007.01.17 [Wed] 21:20

今日わ数学の追試
03個書けませんでした受かってますように
今日の記憶あんまないな-そ-いえば久しぶりに
とろふわプリン食べたおいしいしあわせですね
悲しくて泣きましたねゆきチャンとうちら本当によく泣くよね
これで藤ヶ丘組も残り02人05人もいたのに・・・
まこやんも号泣そんなに好きだったのね
ま、うちの琴音へのに愛に敵う仔なんていないけど
意外に01年生泣かなかったねめちあ意外-
帰りわ彩花といろんなことで爆笑しました
ありさのテンション今日は面白かったデニーロ笑 うちわ和で行くでござる
 

へ-ぼン
2007.01.16 [Tue] 23:01

これわわたくしのロッカーだ
今わ誰が使ってるって言ったっけ
シールわ貼ったまンまかくしてあります
今日ね-だあいすきなバレエだたの
なのに蘭わ来なかったのめちあ緊張しました
でも行ったらすぐにゆいチャン来てくれたから助かった
久しぶりの初級クラス先生美人めちゃかわゆ-い
あンな顔になりたい初級わやっぱ戸惑うね
でもゆいチャンが教えてくれたから助かったあ
帰りは先生とも言葉を交わし、ちょっと嬉しかった
先生のキットカット溶けちゃったンだって笑 でもゆいチャンもあいチャンも忙しそうだったから
01人で帰りましためちあ寂し-部活わねくすとどあ-をちょっと教えてもらいました
むず-いでも楽しかった次が楽しみだあ
 

今日の星座占い04位
2007.01.15 [Mon] 21:44

今日の星座占い04位ま-ま-良い日
占いとかそ-ゆ-系だあいすきなんで良くても悪くてももちろん信じます
今日は04位なりに良いことと悪いことが03:01の割合でしたね
まず悪いことは大嫌いで大苦手なマラソンがあったこと
今年初走り危険ですよね-
でもゆ-じゅチャン真面目だから走るの嫌いなのに頑張って走りました
完走だよ、完走頑張ったよね
そのせいで喘息チャンになりましたよ-ま、想定内ですが
愛用のホクナリンテープ貼ったからすぐ治ったけど最近体に異変を感じるんだよね
やば-いやば-い良いことは国語がだあいすきな百人一首だったこと
好きな割りに弱いけどね笑 ま、でも総合的に良い日だよ今日は
最近みんな暗くてつまんな-いそして自分も体調悪いからしんどいま、死なない程度に頑張るね。
明日は居残りで先輩がねくすとどあ教えてくれるって嬉しいような嬉しくないような・・・
 

見てx02だ-すきなカナへ-ちあん
2007.01.10 [Wed] 20:58

見て-だ-すきなまいめろっぽいでしょ
かなへ-好きなんですたけクン見てちいチャン見て萌え〜です
かわうそおもしろす可愛すぎてだ-すきなのン
今日は学校しかもテストさんで-す
やってないからできるわけない-
先輩に怒られるかも・・・ま-でも最近部活できないし
それに先輩に嫌われてる系なんで・・・
席替えしたの-ン後ろから02番目みンみンのおかげだ-
ありまちゅ後ろはるりチャンど-せかまってくれないし・・・
次の席では01人で静かにしてます
明日はかるただ-すきなかるたいぱ-い勝てるといいな
 

またまたぉじぃチャンの携帯・から更新}
2007.01.08 [Mon] 14:30

そ-ぃぇばぉじぃチャンの携帯・ゎみンみンとぃろちNなんだょ゙
今日の起床時刻アゎ11:30なり〜ァ
部活がなぃとこンなに起きるの遅ぃ
明日`から学校S行けるのかしら
今日も朝`(??)からパソコンでぉ仕事ケ
締め切り今日だしホホホど-しよ終んなぃホ
でもぉ年玉もらって可愛ぃぉ財布ン買ぅンだあZZ
 

今年もぉ世話になりましたy
2006.12.31 [Sun] 23:53

またぉじぃチャンの携帯・からの更新}
他人の携帯・ゎ使ぃにくぃょホ
今年もこんなぅちと仲良くしてくれた仔だあいすきイイ
来年も仲良くしてくれる仔わもっとだあいすきイ
これからもょろりント~
 

あ-ぁまたさぼり癖↓笑
2006.12.30 [Sat] 16:31

またいぱあいさぼっちゃた
いや-ン
今日わ朝ぢゃなくて昼から大嫌いなお家の大掃除
部室の掃除みたいにみんなでやれば楽しいけどめんどい
本当にめんどい疲れました
も-うちの部屋どんだけ汚いのって思う
汚くする才能がありますね
ま今日の夜ご飯わおうどん食べに行くみたいだからい-や
早くお引越ししたいですね
今日からコンビニタヌキになったの-